WOWOW

WOWOW6月号がようやく到着!!

投稿日:2019-05-22 更新日:

6月号の表紙、部分的にアップしましす。

素敵な光一さんと井上さんですが、髪の部分だけ。

それとなく身長差が出てますね。

いつものことですが、ずっと見ていられる素敵な表紙です!!

トニー賞授賞式に関する2ページがあって、6月10日の授賞式や、6月にも放送される「俺たちのブロードウェイ物語」の紹介もあります。

 

また6月の映画やライヴも紹介されていて、光一さん絡みで6月まで、と思っていたWOWOWの契約でしたが、さらに延長してしまうかもしれません。

 

今、動画配信サービスはたくさんあります。

無料のものから有料のもまで。

WOWOWのアンケートには、光一さんがきっかけで加入した、と答えましたし、光一さん故の加入なのですが。

 

例えば光一さんのソロコンとか「SHOCK 」の動画配信などしてくれればいいのですが。

いろいろ難しそうですしね。

光一さんと芳雄さんの映像をリピートしながら6月いっぱい検討してみようと思っています。

 

 

WOWOWは確かに嬉しいのですが、心待ちにしているのは、やっぱり新たな「ソロコン」のお知らせだったりするので。

 

待つ時間がもう長くなりすぎて、ちょっと辛いです!







-WOWOW

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「光一くんと一緒」の嬉しさ‼️・・・と、忘れられない記憶‼️

光一さんと井上さんのNY旅の様子がネットの記事でも紹介されていますね。   お互いに相手のミュージカル好きの部分を改めて確認して、改めて喜んでいる、という、なんとも良い関係に気持ちが和みます …

5/25(土)WOWOW 放送予定!

  テレビ誌はWOWOW6月号と同じイメージでてっきり「表紙」と思い込んでいましたが・・・・、そうではなかった(残念!) 月刊テレビジョンも表紙は他の人。 2ページ~4ページくらいの光一さん …

光一さんが SPプレゼンター⁉️

嬉しいお知らせが! トニー賞の生中継に、光一さんが登場ですって! 勿論、日本での生中継に、日本でのプレゼンターとして、登場するわけですが、世界中でエンタメが危機にあるなかで、頑張っている方々がいる、と …

~俺たちのブロードウェイ物語~

  いやあ、楽しかった!!   もうリピートしています。   もうね、光一さんが楽しそうで。   まずは、「オペラ座の怪人」の劇場へ。 もう30年もロングランが …

井上さんの「光一さん語り」・・・ネット記事より抜粋

こんな記事を読みました。 井上芳雄にインタビュー「個人的に賞を贈りたい人がいるんです!」~「生中継!第73回トニー賞授賞式」 表題どおり、インタビューなんですが、トニー賞関連で今年注目のミュージカルに …