覚え書き

休演日と週刊朝日!

投稿日:

3月2日は休演日。

雨・風が強くて寒い一日でした。

観劇される方にとっても休演日でよかったこと、と思ったのでした。

で、今日発売の「週刊朝日」を買ってきました。

 

光一さんは表紙とグラビアのみでしたが、圧倒的な笑顔と「渾身の舞台の様子」を見て、これを手に取ってレジに向かったのでした。

 

TOKIOの皆さんも言っていましたが、”光一さんの笑顔が見たい”と思うのは何故でしょうね?

昔々、ふかわさんに「ひまわりのよう」と言われた笑顔です。

周りを一気に明るくしてしまう笑顔です。

20年が過ぎてもここは変わらない・・・・。

 

『それなりに成長してきたかな、と思う』

21歳当時を振り返って語る光一さんですが、今も昔も、自然体の笑顔が出る光一さんは素敵だと思います。

いまさらですがピュアな人だなあと思います。

 

子どものころからジャニーズ事務所に入り、長瀬くんと出会い、ジャニーさんに育てられ、20年を過ごしてきたわけで。

まっすぐに努力を重ね、積み上げてきた結果が言葉の端々に生きている。

この端正な人は、これからもこの姿勢を貫いてゆくのだろうなあ、と思います。

白いものは次第に黄ばんでゆくのに、いつまでも白さが変わらない!

稀有な人だなあ・・・・。

春一番が吹いた関西で、そんなことを思いながら休演日を過ごしています。

さあ、明日からはまた公演が始まります。」

末来に向かってのスタートです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

Twitter・・・・

最近, Twitterで思いがけず、自殺されたと思われる方の最期のつぶやきを拝見したり、 強盗に襲われて逆に捕まえたという方の臨場感あふれるツイートにびっくりして。   ツイートの力について …

1月9日はパンちゃんのお誕生日!?

Twitterを見ていたら発見しました。 あまりそういうことを覚える気がないので困りますが・・・・。 お誕生日は2009年1月9日ですって。 なので今年が14回目? これはかなり昔(2014年?)のパ …

あと3日!

もう12月29日。 今日を入れてあと3日で今年も終わり。 3日と区切ってみても続いてすぐ1月1日がくるわけで・・・・。   区切りを作ってみても時はずっとずっと続いていて終わりはないわけで・ …

今更ですが、日経エンタ・・・。

本当にいまさらなのですが、日経エンタの連載でJ-FRIENDSについて触れていますね。 もうTOKIOをグループとしてみることはないでしょうし、V6はもう解散。KinKiだけは続いていますが・・・。 …

「受け継がれる」ものはあっても・・・正直、コウイチが全て!!

今、週末のインスタライブはあるのかな?と思いながら待っていますが・・・・。思うことを少し。   「SHOCK」のテーマとするものが、「受け継がれる」ことで、本質的な精神は消えない、ということ …