覚え書き

休演日と週刊朝日!

投稿日:

3月2日は休演日。

雨・風が強くて寒い一日でした。

観劇される方にとっても休演日でよかったこと、と思ったのでした。

で、今日発売の「週刊朝日」を買ってきました。

 

光一さんは表紙とグラビアのみでしたが、圧倒的な笑顔と「渾身の舞台の様子」を見て、これを手に取ってレジに向かったのでした。

 

TOKIOの皆さんも言っていましたが、”光一さんの笑顔が見たい”と思うのは何故でしょうね?

昔々、ふかわさんに「ひまわりのよう」と言われた笑顔です。

周りを一気に明るくしてしまう笑顔です。

20年が過ぎてもここは変わらない・・・・。

 

『それなりに成長してきたかな、と思う』

21歳当時を振り返って語る光一さんですが、今も昔も、自然体の笑顔が出る光一さんは素敵だと思います。

いまさらですがピュアな人だなあと思います。

 

子どものころからジャニーズ事務所に入り、長瀬くんと出会い、ジャニーさんに育てられ、20年を過ごしてきたわけで。

まっすぐに努力を重ね、積み上げてきた結果が言葉の端々に生きている。

この端正な人は、これからもこの姿勢を貫いてゆくのだろうなあ、と思います。

白いものは次第に黄ばんでゆくのに、いつまでも白さが変わらない!

稀有な人だなあ・・・・。

春一番が吹いた関西で、そんなことを思いながら休演日を過ごしています。

さあ、明日からはまた公演が始まります。」

末来に向かってのスタートです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

読売新聞4/10夕刊の記事!

いただきものです。 しかも東京版らしいです。 関西版はやや記事は小さい? 買いそびれてしまったので定かではありません、すみません(汗!)   KD応援団facebookで紹介しています。 こ …

なんと大阪でロケ? そして今だから言っておきたいこと。

今日7月3日は、ユニバーサルスタジオでのロケだったとか。 舞台の稽古中だというのに。 このあと関テレの番組の収録があるのでしょうか? ロケでは例の「ハーフアップ」だった模様。   &nbsp …

えっ!!「雪だるま」・・・・!?タメイキ・・(怒!)

こんなこともあったそうで。 月夜野さんのブログ・クリスマスコスプレの威力   クリスマス配信のキンキコンにあったそうです。 「雪だるまコスプレ」 光一さんファンの方もこの有料配信に参加したか …

週刊朝日の記事がYAHOOニュースでも紹介されていますね。

ほぼ全文が記載されています。   こちら。   「ユーの好きなように」堂本光一が託された舞台『SHOCK』の真実〈週刊朝日〉     その中でもこんな言葉 「コ …

悲喜こもごも・・・・。

  「GYAO」の配信映像でテンションがアップしていて、見る気にすらなれないあのロケ番組の「長瀬くんゲスト篇」「ごろねこサミット篇」を見てしまいました。(YOUTUBE でね)   …