覚え書き

休演日と週刊朝日!

投稿日:

3月2日は休演日。

雨・風が強くて寒い一日でした。

観劇される方にとっても休演日でよかったこと、と思ったのでした。

で、今日発売の「週刊朝日」を買ってきました。

 

光一さんは表紙とグラビアのみでしたが、圧倒的な笑顔と「渾身の舞台の様子」を見て、これを手に取ってレジに向かったのでした。

 

TOKIOの皆さんも言っていましたが、”光一さんの笑顔が見たい”と思うのは何故でしょうね?

昔々、ふかわさんに「ひまわりのよう」と言われた笑顔です。

周りを一気に明るくしてしまう笑顔です。

20年が過ぎてもここは変わらない・・・・。

 

『それなりに成長してきたかな、と思う』

21歳当時を振り返って語る光一さんですが、今も昔も、自然体の笑顔が出る光一さんは素敵だと思います。

いまさらですがピュアな人だなあと思います。

 

子どものころからジャニーズ事務所に入り、長瀬くんと出会い、ジャニーさんに育てられ、20年を過ごしてきたわけで。

まっすぐに努力を重ね、積み上げてきた結果が言葉の端々に生きている。

この端正な人は、これからもこの姿勢を貫いてゆくのだろうなあ、と思います。

白いものは次第に黄ばんでゆくのに、いつまでも白さが変わらない!

稀有な人だなあ・・・・。

春一番が吹いた関西で、そんなことを思いながら休演日を過ごしています。

さあ、明日からはまた公演が始まります。」

末来に向かってのスタートです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

インスタライブのお知らせが!!今夜(5/2)20時から!!

Instagramのチェックも結構忙しいです! たった今、そのお知らせを発見しました! 『菊田一夫演劇大賞」受賞について、だそうですよ。 光一さん、またあの黒い椅子かしら? またあの黒Tシャツかしら? …

近づく春!ゆっくりゆっくりやって来い!

上は甲山、かぶとやまと読みます。 下は春らしい鮮やかな黄色。 今日の朝は、春をおもわせる綺麗な青空でした。 でも、明日は雨の予報、 こうして春が近づいてくるのですね。   春を呼ぶ「SHOC …

このところの『あおり』記事!

ジャニーズのドーム復活は喜ばしいことですが このところ妙な煽り記事が目立ちます。   確かにKinKi Kidsの退所となればニュースになるでしょうが、どうもイヤな感じです。   …

Instagram更新!三人の「おっさん」⁉️

こちらです 前の投稿ではお二人がいなかったので、、、 そして賢也さんお誕生日おめでとうございます! お二人とも素敵なおっさん 左から シーシアス ジェロルド(クリオン) ロン毛のおっさん #大澄賢也 …

休演日に・・・・

22日土曜日の2回公演が終了しました。 大澄賢也さんのツイート。 ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎   「ナイツテイル」2回公演 今日も沢山のお客様に見に来て頂 …