舞台

カーテンコールの後で・・・!

投稿日:

昨日の「カーテンコール」後のこんな記事がありました。

 

堂本光一の「SHOCK」、来年の帝劇公演は4、5月に上演決定 カーテンコール後に明かす

「実は昨年からインフルエンザの流行期でもある2、3月にシングルキャスト(一役に一人)で2カ月公演を行うリスクを懸念していた。制作の東宝は光一の提案を受け入れ、来年の帝劇公演は4月と5月に時期をずらすこととなった。コロナの状況を見守りながら、本編とスピンオフ版のどちらが上演できるか慎重に判断していくという。」

4月5月と分かったのは嬉しいですね。

これも「早く発表を」という座長の心遣いでしょうか。

 

またこんな記事もありました。

KinKi Kids・堂本光一、ジャニーズ退所の“同期”長瀬にエール…「今までありがとう」じゃなく「これからもよろしく」

これもカーテンコール後に。

彼は昔から一本、筋の通った男。我々の関係としては、これからも変わらない。『今までありがとう』とかじゃなく、『これからもよろしく』です」とエールを送った。  長瀬にはこの日の公演前にメールしたという。「『今日をもって退所だね。桜も散ってきている中、さみしいな~』って」。感傷に浸りつつも「今日をもってだから、『さみしいな』と送りましたけど。さみしいよりも、これからの彼が楽しみ」と期待を込めた。

 

これで”J―FRIENDS”はとうとう「思い出」になってしまいますが、退所したメンバーの今後に期待しています。

良い人生を!!

 

改めて。

 

良い千穐楽、3月の終わりでした。

 

今日から4月。

末来を見ていきましょう!!!

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

人は世につれ世はひとにつれ・・・

  もとは「歌は世につれ世は歌につれ」からきています。 意味は、 「歌はその時代の世の成り行きにつれて変化し 、世のありさまも歌の流行に影響され反映されている」 ということですが、この「歌」 …

13日22時ごろからナイツテイルインスタライブ❣️

ナイツテイルのインスタより こちら 「あなたの舞台の成功を祈る」 東宝グループの創始者、小林一三翁の書です。 梅田芸術劇場メインホールの楽屋エレベータ前に飾られているこの書に見送られて、キャストとスタ …

前楽!!

8月28日、前楽。 岸優太くんが観劇だったそうで。 「SHOCK」とはまた違った光一さんを見て、どう思ったのでしょうか? プロが作り出す舞台、光一さん一人で背負わなくていい舞台、光一さんが楽しんでいる …

「ボクらの時代」が楽しみすぎる!!

放送は朝7時からですが、一足先にこんな記事が。 「ボクらの時代」収録現場でのレポートです。   井上芳雄、堂本光一のミュージカル愛に「熱いミュージカルの伝道師みたいになってる(笑)」 &nb …

こちらは「3年後」を描く「-eternal-」・・・Instagramより

さて、一方、梅芸での「-eternal-」です。 「Endless SHOCK」の世界から3年後を描く、という舞台。台本はもうできている、とのこと。 Instagramはこちらです。 椿泰我さん 松井 …