舞台

カーテンコールの後で・・・!

投稿日:

昨日の「カーテンコール」後のこんな記事がありました。

 

堂本光一の「SHOCK」、来年の帝劇公演は4、5月に上演決定 カーテンコール後に明かす

「実は昨年からインフルエンザの流行期でもある2、3月にシングルキャスト(一役に一人)で2カ月公演を行うリスクを懸念していた。制作の東宝は光一の提案を受け入れ、来年の帝劇公演は4月と5月に時期をずらすこととなった。コロナの状況を見守りながら、本編とスピンオフ版のどちらが上演できるか慎重に判断していくという。」

4月5月と分かったのは嬉しいですね。

これも「早く発表を」という座長の心遣いでしょうか。

 

またこんな記事もありました。

KinKi Kids・堂本光一、ジャニーズ退所の“同期”長瀬にエール…「今までありがとう」じゃなく「これからもよろしく」

これもカーテンコール後に。

彼は昔から一本、筋の通った男。我々の関係としては、これからも変わらない。『今までありがとう』とかじゃなく、『これからもよろしく』です」とエールを送った。  長瀬にはこの日の公演前にメールしたという。「『今日をもって退所だね。桜も散ってきている中、さみしいな~』って」。感傷に浸りつつも「今日をもってだから、『さみしいな』と送りましたけど。さみしいよりも、これからの彼が楽しみ」と期待を込めた。

 

これで”J―FRIENDS”はとうとう「思い出」になってしまいますが、退所したメンバーの今後に期待しています。

良い人生を!!

 

改めて。

 

良い千穐楽、3月の終わりでした。

 

今日から4月。

末来を見ていきましょう!!!

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

「ナイツテイル」初めの一歩の始まり!

あの斎藤安彦さんが「ナイツテイル」のプロデューサーと知ってなんだか安心しました。 素晴らしい環境で、光一さんが笑顔になっているんだろうなあと思えます。   日本初演の作品、ゼロから作る舞台。 …

ゲネプロに市村さん⁉️

そんな情報もありつつ、終了した模様。   明日のワイドショーのタイトルをチラッとみると、光一さんに嵐へのコメントを求めた様子。   この時期ですから、そういうことになるのでしょうが …

本日2公演、梅芸4公演ですね!光一さんがいないバースデー写真・・・

⏫は歌穂先生のバースデイお祝い写真。昨日です。 例によって光一さんは写っていません。 写真を撮る方に回っていたのでしょうか? 岸さんが両手で51コーイチとしてくれていますね。 井上さんと …

博多座公演、一部中止!

こちら。 ↓   ↓ ◆「Endless SHOCK」博多座公演一部中止 サイトでは「『Endless SHOCK』博多座公演につきまして、公演関係スタッフの新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認さ …

さて、7月です。「希望の第一歩」へ!!

まず東宝さんのツイート ⇓ 【公式サイトOPEN】この夏、ミュージカル『ナイツ・テイル』がコンサートヴァージョンになって帰ってくる!フル・オーケストラのために全ナンバーをリ・アレンジ。パラモンとアーサ …