舞台

カーテンコールの後で・・・!

投稿日:

昨日の「カーテンコール」後のこんな記事がありました。

 

堂本光一の「SHOCK」、来年の帝劇公演は4、5月に上演決定 カーテンコール後に明かす

「実は昨年からインフルエンザの流行期でもある2、3月にシングルキャスト(一役に一人)で2カ月公演を行うリスクを懸念していた。制作の東宝は光一の提案を受け入れ、来年の帝劇公演は4月と5月に時期をずらすこととなった。コロナの状況を見守りながら、本編とスピンオフ版のどちらが上演できるか慎重に判断していくという。」

4月5月と分かったのは嬉しいですね。

これも「早く発表を」という座長の心遣いでしょうか。

 

またこんな記事もありました。

KinKi Kids・堂本光一、ジャニーズ退所の“同期”長瀬にエール…「今までありがとう」じゃなく「これからもよろしく」

これもカーテンコール後に。

彼は昔から一本、筋の通った男。我々の関係としては、これからも変わらない。『今までありがとう』とかじゃなく、『これからもよろしく』です」とエールを送った。  長瀬にはこの日の公演前にメールしたという。「『今日をもって退所だね。桜も散ってきている中、さみしいな~』って」。感傷に浸りつつも「今日をもってだから、『さみしいな』と送りましたけど。さみしいよりも、これからの彼が楽しみ」と期待を込めた。

 

これで”J―FRIENDS”はとうとう「思い出」になってしまいますが、退所したメンバーの今後に期待しています。

良い人生を!!

 

改めて。

 

良い千穐楽、3月の終わりでした。

 

今日から4月。

末来を見ていきましょう!!!

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

「ナイツテイル」の始動!

大澄賢也さんが今週から「ナイツテイル」の稽古が始まるとツイートしていらしたとか。   いよいよ始動ですね。   やっと新たな動きが見えてきたようで、嬉しいです😃 & …

2020年3月30日・・・。

「SHOCK」1800回記念公演となるはずだった30日夜の公演。 30日昼公演を観劇する予定でもありましたが・・・・。   2月28日から公演は中止、以後再開されることなく中止が決定しました …

Instagram更新!!2018年の「Endless SHOCK」

更新されましたね。 20周年プレイバック。 20周年プレイバック 2018年2・3月帝劇 EndlessSHOCK 『2018年2・3月帝劇 EndlessSHOCK #光一39歳 #SoFeelIt …

「SHOCK-eternal」2月公演について。帝劇の発表!!

「SHOCK」2月公演について、帝劇のページが更新されていますね。 こちらです。1月14日付の発表です。 帝国劇場『Endless SHOCK -Eternal-』 上演に関するご案内 これによると、 …

とうとう前楽‼️

今日も楽しかった!という感想でいっぱいのツイートに光一さんファンの気概が感じられて、「・・うん、うん」となります。   SMGOの更新のあとだけに、いつも真摯にファンと向き合い、丁寧に説明し …