舞台

カーテンコールの後で・・・!

投稿日:

昨日の「カーテンコール」後のこんな記事がありました。

 

堂本光一の「SHOCK」、来年の帝劇公演は4、5月に上演決定 カーテンコール後に明かす

「実は昨年からインフルエンザの流行期でもある2、3月にシングルキャスト(一役に一人)で2カ月公演を行うリスクを懸念していた。制作の東宝は光一の提案を受け入れ、来年の帝劇公演は4月と5月に時期をずらすこととなった。コロナの状況を見守りながら、本編とスピンオフ版のどちらが上演できるか慎重に判断していくという。」

4月5月と分かったのは嬉しいですね。

これも「早く発表を」という座長の心遣いでしょうか。

 

またこんな記事もありました。

KinKi Kids・堂本光一、ジャニーズ退所の“同期”長瀬にエール…「今までありがとう」じゃなく「これからもよろしく」

これもカーテンコール後に。

彼は昔から一本、筋の通った男。我々の関係としては、これからも変わらない。『今までありがとう』とかじゃなく、『これからもよろしく』です」とエールを送った。  長瀬にはこの日の公演前にメールしたという。「『今日をもって退所だね。桜も散ってきている中、さみしいな~』って」。感傷に浸りつつも「今日をもってだから、『さみしいな』と送りましたけど。さみしいよりも、これからの彼が楽しみ」と期待を込めた。

 

これで”J―FRIENDS”はとうとう「思い出」になってしまいますが、退所したメンバーの今後に期待しています。

良い人生を!!

 

改めて。

 

良い千穐楽、3月の終わりでした。

 

今日から4月。

末来を見ていきましょう!!!

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

SONGS にも出演!”ステージナタリー”より

こちらにゲネプロの記事が! 「ナイツ・テイル」井上芳雄との共演に堂本光一「しんどさ2分割、喜び2倍」   嬉しい内容で幸せです。 特に 「最後に堂本が「今ここに立っていることが本当に幸せで。 …

Endless SHOCK original sound Track2(2020)まとめ

  Endless SHOCK Instagramで、なんと最新のサントラ(少しですがイメージ作りには十分)が!! 嬉しくて、全体をまとめてみました。 変わったところも、変わらないところも、 …

「ナイツテイル」in シンフォニックコンサート初日!「SMGO」も!!

  「ナイツテイル」inシンフォニックコンサート初日!! 「SMGO」も更新されていますね。   “コンサートと言っても、ストーリーをしっかり伝えることも大事にしている、と。 コン …

11公演が終了!明日は休演日!

出演者の方のツイートです。 第1クール11公演が終了しました!✨ いつも以上に気を張ってるせいかホテルに帰ってお風呂入った、2時間くらい爆睡してました😂 明日はゆっくり休 …

プレビュー2日目 7/26 青木アナ観劇!

昨日の公演のあと、お客さんが笑うところがわかった、また稽古、と言っていたケアード氏。   プレビュー2日目は昨日とは違っているのでしょうか? 『光一さん、昨日から今日で演技も歌も爆アゲ!』と …