舞台

Instagram更新がとまらない!座長の幸せ気分の表れ⁉️

投稿日:

今日も更新が!

嬉しいツーショットです。

こちら。

KNIGHTS’TALE 帝劇公演無事千秋楽を迎えました 最高のスタッフ 最高の共演者 最高のお客様 最高のまたとない友パラモン 本当にありがとうございました! #井上芳雄 #堂本光一 #koichidomoto #knightstale

ナイツテイル公式Instagramも更新されています。

こちらは、手作りのスケジュール表。

ジョン・ケアードさんを筆頭に『ナイツ・テイル』スタッフは手作りが好きなようで、公演が無事に終わる度にスケジュール表に押されるスタンプも全て日替わり、手作りでした。 今の状況下でひと公演ひと公演をやり遂げる思いは皆格別でした。 #knightstale #いよいよ皆でパラモンの故郷へ

最後の#いよいよ皆でパラモンの故郷へ

パラモンについての言葉に何となく泣き笑いの気分

 

 

やはり、志を同じくする方たちにかこまれて舞台に立つ喜びは、格別なのでしょうね。

このあと、博多座もありますし。

まだまだ続くナイツテイルカンパニーの公演。

座長のハイテンションが随所に感じられて、なんだかこちらまで幸せな気持ちになります。

 

久しぶりの博多を思いきり楽しんでほしいものです!!







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

記憶と円熟と・・・・やって来る衰退も・・・「受け止める」潔さ。

  『全て受け止めるさ!』という声が脳内で響きます・・・。 大好きなコウイチの声が・・・・。 光一さんの声を聴いていると昔の記憶が蘇るのか元気がでてきます。 光一さんと出会ってからもう四半世 …

「今夜はF1」な光一・アーサイト!

芳雄さんのラジオ、一部聴かせていただきました。 今夜も生放送。 でも、光一さんに「いってらっしゃい!」と送り出されるバージョンはこれが最後だそうで。 ラジオはこんな感じ。 ☟ ☟ ☟   〝 …

帝劇公演中止!【追記】あり 松本白鷗さん!

井上芳雄さんの舞台も中止になっていますね。 ミュージカル「ガイズ&ドールズ」 一部公演中止のお知らせ   やはり舞台の場合、関係者の健康チェックも厳しそうですし、油断できませんね。 &nbs …

発表会見と「号外」!!「こそ練」も!!

会見の内容についてはこちらの記事が詳しいようです。 二人のプリンス奇跡の競演!『ナイツ・テイル」製作発表   帝劇前では読売新聞の「号外」が配られ、ラッピングトラックが都内を走ったそうで・・ …

祝・千穐楽!! インスタライブでカテコが!!

なんと 『千穐楽カテコ』がInstagramでライブ配信!! もう見入ってしまい、聞き入ってしまいました!!   そうね、休演日は検査だったのですね。 それにしても2か月の長丁場。 ひとりの …