ラジオ

光一さんのラジオ 6/7

投稿日:

光一さんのラジオ。

マスクで口元が見えない、というのはいろいろな弊害があるようですね。

でも「透明」なマスクって、どうなんでしょう?

マスクをせずに暮らせるようになるのが一番ですよね!

まだまだ未来は見えません・・・。

 

再演「ナイツテイル」について。

姫にアーサイトの真の姿を伝えたい、と思っているそうです。

そんなアーサイト様に早く会いたい・・・・。

 

光一さんの「独り暮らし」暦は、何と24年だそうで。

暮らしの中では、特に『水回り』が大事だそうです。

毎日綺麗にしておくことが大事、と。実感が出ていますね。

 

食べ物について。

昔に比べて「おいしい」と思えるものが増えたそうです。

たとえば『サバ』ですって。

 

自分の娘の彼氏を紹介してほしいかどうか?

想像がつかないと言いながら・・・・。

こればかりは実際にそうならないと・・・わかりません。

光一さんが父親になったら・・・、どんなお父さんになるのでしょうね。娘さんにはめちゃ優しいお父さんになりそう。

 

言葉遣いについて。

気になるところは、人に注意するべきか?

日本語は難しいですね。

 

アイデアが浮かぶとき・・・、

漠然としたイメージを伝えて、各セクションのプロの考えを聞き、一緒に作ってゆくようにしているらしいです。

周りの人の意見を取り入れるのが一番良い気がしています、と。

根幹のイメージは光一さんが決めて、後はプロのスタッフさんに任せる、それが「光一クオリティー」として作品に投影されるのでしょうね。

 

・・・などなど。

 

今回もソロアルバムからの曲。

『Back to you』

が聴けます。

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ 6/7

 







-ラジオ
-, ,

執筆者:

関連記事

勝利くんのラジオ!

SHOCK関連のみです また送っていただきました。 勝利くんのラジオこちらです。 いつもありがとうございます。 ↓ 勝利くんのラジオ 6/26   勝利くんファンのかたも舞台「SHOCK」に …

光一さんのラジオ 10/31

ラジオです。 光一さんの声はやっぱりうれしい!   若干いろんな物音が聞こえるかも、と言っている光一さんです。 フライングでのマスクについて。 ラダーは腕力をものすごく使うので疲れるシーンで …

光一さんのラジオ 2月7日

光一さんのラジオです   ワイパーについて なぜ進化しないのか語っています   拓郎さんについて メールのお返事が昔より早くなったそうです 人生の大先輩の拓郎さん いろんな節目に連 …

光一さんのラジオ 11/11

秋の空から紅葉、さらに庭の花へ、と視線は移動。 今日も爽やかな秋晴れです!! そんな爽やかな気分で、昨夜の光一さんのラジオを聴いています。     一番突き刺さったのは光一さんのお …

佐藤勝利くんのラジオ!

いただきました、 ただし「SHOCK」関連の部分のみです。   光一さんにずっとあこがれていた、という勝利くん。 歌い方もダンスも真似をしていたそうです。 今回、本編とスピンオフ、両方やれる …