ラジオ

光一さんのラジオ 6/7

投稿日:

光一さんのラジオ。

マスクで口元が見えない、というのはいろいろな弊害があるようですね。

でも「透明」なマスクって、どうなんでしょう?

マスクをせずに暮らせるようになるのが一番ですよね!

まだまだ未来は見えません・・・。

 

再演「ナイツテイル」について。

姫にアーサイトの真の姿を伝えたい、と思っているそうです。

そんなアーサイト様に早く会いたい・・・・。

 

光一さんの「独り暮らし」暦は、何と24年だそうで。

暮らしの中では、特に『水回り』が大事だそうです。

毎日綺麗にしておくことが大事、と。実感が出ていますね。

 

食べ物について。

昔に比べて「おいしい」と思えるものが増えたそうです。

たとえば『サバ』ですって。

 

自分の娘の彼氏を紹介してほしいかどうか?

想像がつかないと言いながら・・・・。

こればかりは実際にそうならないと・・・わかりません。

光一さんが父親になったら・・・、どんなお父さんになるのでしょうね。娘さんにはめちゃ優しいお父さんになりそう。

 

言葉遣いについて。

気になるところは、人に注意するべきか?

日本語は難しいですね。

 

アイデアが浮かぶとき・・・、

漠然としたイメージを伝えて、各セクションのプロの考えを聞き、一緒に作ってゆくようにしているらしいです。

周りの人の意見を取り入れるのが一番良い気がしています、と。

根幹のイメージは光一さんが決めて、後はプロのスタッフさんに任せる、それが「光一クオリティー」として作品に投影されるのでしょうね。

 

・・・などなど。

 

今回もソロアルバムからの曲。

『Back to you』

が聴けます。

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ 6/7

 







-ラジオ
-, ,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 7/24

  久しぶりの光一さんの声です。なんだかドキドキする❤   ふつおた美人。 ちゃんとした後輩は光一。という松岡くんのお話。 よく言ってくださいますよね。松岡くん! & …

光一さんのラジオ 12月27日

ラストは one day SHOCKサントラから 沙也加さんとの9年前の歌声です 改めて喪失感が💦     さて今回はどこかの楽屋からの収録とか 今年の漢字は コロ …

光一さんのラジオ 1/4

2021年最初のラジオです。 今回はYou Tube から紹介します。 前半・後半にわけられていますね。 以下、前半 ⇓  ⇓ 「42歳」になりました。 『数字で見るとなかなかの文字。30代ではギャグ …

光一さんのラジオ 6/12

  今回も帝劇の楽屋からのようです。 今はどうしているのでしょうね。 今年もDREAM BOYSの演出をやるとか。   給食のソフト麺、知らない・・・・ そのままの味ねえ・・・人そ …

光一さんのラジオ 9月27日

24日の舞台直後の収録だそうです。 ホテルの部屋からですって! お疲れ様です。   光一さん貧乏ゆすりの癖は続いているのですね。 癖というのは治らないようです。   あの吹奏楽部の …