映像

「まるっと!サタデー」のインタビュー映像いただきました!

投稿日:

6月5日のもののようです。

アルバムはオリコン1位だったようですね。

「体型の維持について」

「アルバム・コンサートについて」

光一さんが答えています。

映像と光一さんの声はこちらから。

まるっと!サタデー 6/5

 

髪が長くなっていて、「ナイツテイル」再演への準備でしょうか?

舞台は久しぶりに博多座での公演もあって、できたら行きたいものです。

何年ぶりでしょう?

「時が止まって」いたようにも思えますが、それでも時間は刻まれ続けて、二度と戻って来ない貴重な日々がたくさんありました。

そういう時間も、全てが一人一人の人生の時間です。

無駄ではない、未来に繋がるに違いない時間です。

そう信じて前向きに、(光一さんともに)歩いていきましょう!

 

 







-映像
-

執筆者:

関連記事

3月21日 FNSで「Endless SHOCK」8分間のパフォーマンス!!

座長の生出演もありましたね! 帝劇の舞台、観客のいない座長一人の光景。 この様子は様々な媒体で取り上げられています。 たとえばこちら。 堂本光一が無観客の帝国劇場で「SHOCK」熱演 突然の公演中止に …

インスタライブ 2020/4/19 22:00~ ちょっと実況レポ?

やっと途中から見てます。 少し遅れました?開始が。 光一さんのお家からのようで・・・。 (まあ、この時期、集まるのはマズイのでは?と思っていたのでこれは納得です) (「すいません、今風呂からあがりまし …

Instagram 更新!!もう息も絶え絶え、でも追い付くぞ!?

更新されていますね、もう「怒涛の更新!」 今年、本当によくInstagramを開設してくれたものだ、としみじみ嬉しいです。 が、事が多く、更新も立て続けで追いつくのがやっとです。 それでも、貴重な情報 …

もう日課?止まらないInstagram!

ストーリーズです。 こちら。 (メッセージもあったのですが ロケとかなので省略)   もうほぼ日課でしょうか? 止まらない更新は嬉しいのですが、こちらが追い付けていません。   博 …

Instagram更新❣️

どちらも更新されていますね、 「eternal」はこちら。 Endless SHOCK-eternal- 初日を迎え早いもので中日となりました 皆様のご協力に感謝し 引き続き気を緩める事なく カンパニ …