エンタメ

日曜劇場が好きな私が「VIVANT」を見ない理由。

投稿日:2023-07-24 更新日:

初回の途中で見るのをやめました。

なぜか?

そもそも堺雅人が好きではない。半沢なにがし、もあまり見ていないし・・・

ドラマそのものにも魅力がない。

 

スケールだ、豪華キャストだといってもだからなに?という感じ。

ストーリーが面白くないとみる気にならない。そういう意味では「番宣」なしは失敗!

好きな俳優さんもいるけれど、主演で見たいし。

結局テレビドラマからさらに遠ざかった感じ。

 

 

 

久しぶりに夙川沿いを歩きましたが、空がすっかり夏でした。

こんな感じです。

このモクモクしたのが「夏」っぽい雲。

しかし、歩いたり、走ったりしている人の多さに驚きました!

足もとが砂地で、木が多くて木陰が気持ちいい。水辺が近くて涼し気。

 

この夙川沿いは大好きな散歩コースでもあります。

ベンチもたくさんあって、本を読んでいる人もいます。

蘆屋川にはあまりベンチがないので、やっぱり夙川が好き。

その気になれば川沿いに海まで行けます。ちょっと遠いけれども・・・。

芦屋・西宮のいいところは、山と海が近いところですね!

 

 

ジャニーズ問題はかなり落ち着いてきたようで、しばらくは静観です。

認識としては、かなり「許されない」問題としてはっきり意識されてきたように思われます。

まあ「のど元過ぎれば」とならないように見守る必要はあるでしょうね。

今年の夏はさらに気温があがりそうとか。

水分をしっかり採って外出は午前中がよさそう。

朝の空気が残っていると気持ちいいですよね!

 

 

 

 







-エンタメ
-, , ,

執筆者:

関連記事

ラウドマイノリティーはわずかで、圧倒的多数のサイレントマジョリティー

  SNSで叫んでいるのは声が大きい「ラウドマイノリティー」です、それも基本的に『少数』 大多数が「サイレントマジョリティー」であることを忘れてはなりません。 つまりはほとんどの人は常識人な …

ネタのない時に無理やりの・・・・?!と光一さんのラジオ!

  どうもいわゆる「ネタ切れ」なのでしょうか? ジャニーズに関する話題もそろそろなくなってきたようで。 それでも何か記事にしたいらしい・・・。 お好きなように!と思いますね。   …

人は世につれ世はひとにつれ・・・

  もとは「歌は世につれ世は歌につれ」からきています。 意味は、 「歌はその時代の世の成り行きにつれて変化し 、世のありさまも歌の流行に影響され反映されている」 ということですが、この「歌」 …

年末は配信!?

  「配信」と言っても YOUTUBE もあまり知らないのですが。 Amazonプライムビデオは入院中も観ていてすっかり嵌まってしまい、映画、アニメ、ドラマと楽しんでいます。 なんと言っても …

仕事がしにくい状況??

  いわゆる俳優業の方たちは仕事への影響が出ているのか、早々に独立される方が多いですね。 やはり影響はあるでしょうし、「事務所」に所属していることのデメリットは大きいのでしょう。 それは当然 …