エンタメ

日曜劇場が好きな私が「VIVANT」を見ない理由。

投稿日:2023-07-24 更新日:

初回の途中で見るのをやめました。

なぜか?

そもそも堺雅人が好きではない。半沢なにがし、もあまり見ていないし・・・

ドラマそのものにも魅力がない。

 

スケールだ、豪華キャストだといってもだからなに?という感じ。

ストーリーが面白くないとみる気にならない。そういう意味では「番宣」なしは失敗!

好きな俳優さんもいるけれど、主演で見たいし。

結局テレビドラマからさらに遠ざかった感じ。

 

 

 

久しぶりに夙川沿いを歩きましたが、空がすっかり夏でした。

こんな感じです。

このモクモクしたのが「夏」っぽい雲。

しかし、歩いたり、走ったりしている人の多さに驚きました!

足もとが砂地で、木が多くて木陰が気持ちいい。水辺が近くて涼し気。

 

この夙川沿いは大好きな散歩コースでもあります。

ベンチもたくさんあって、本を読んでいる人もいます。

蘆屋川にはあまりベンチがないので、やっぱり夙川が好き。

その気になれば川沿いに海まで行けます。ちょっと遠いけれども・・・。

芦屋・西宮のいいところは、山と海が近いところですね!

 

 

ジャニーズ問題はかなり落ち着いてきたようで、しばらくは静観です。

認識としては、かなり「許されない」問題としてはっきり意識されてきたように思われます。

まあ「のど元過ぎれば」とならないように見守る必要はあるでしょうね。

今年の夏はさらに気温があがりそうとか。

水分をしっかり採って外出は午前中がよさそう。

朝の空気が残っていると気持ちいいですよね!

 

 

 

 







-エンタメ
-, , ,

執筆者:

関連記事

様々な批判にどう応える?Instagram更新も!!

  こういう批判もあります。 「他の男性アイドルは出演できず…」松尾潔氏が苦言のテレ朝『Mステ』異様な〝ジャニーズ癒着〟ぶり 後半を引用します。 ↓  ↓ 「松尾氏もMステ放送終盤の9時半ご …

キンキキッズ公式 youtubeを見てしまった・・・・。

  どこかでこれを知って。見てしまいました。 何かの記事か?Xか?覚えていませんが。   光一さんが車を運転しているところはやっぱり見たいので。   F1の車ではなく、ベ …

ネタのない時に無理やりの・・・・?!と光一さんのラジオ!

  どうもいわゆる「ネタ切れ」なのでしょうか? ジャニーズに関する話題もそろそろなくなってきたようで。 それでも何か記事にしたいらしい・・・。 お好きなように!と思いますね。   …

これからの「エンタメ」!!

  テレビ離れが進んでいるようですね、 YUO TUBEや、配信、地下アイドル・・・・ 多様なステージがありますし、もちろん好みも多様化しています。 例えば昔のように時代を代表する「ヒット曲 …

「新社長」の記事・・。

  読みました。 こちら. 「古い業界、近代化させたい」 旧ジャニーズ新会社、福田CEO 私には至極まっとうなことを言っているように思えました。 特にここ。 『、職責を引き受けた理由について …