ラジオ

あれ?間違えたかも・・・・?  で光一さんのラジオです。

投稿日:

 

確定申告間違えたかも・・・・

ちょっと不安なので税務署にいってきます。

歩いて・・・・いい運動にもなるし。

税金てよくわからないし。

こちらもわかっていないところが多いのですが、あちらも・・・・

どうもしっかりした知識の裏付けがないように思われて。

税務署と市役所に行って、疑問点を聞く。

まあ市役所の人はパートが多くて頼りにならないけれども・・・。

私自身が以前そういうパート勤務をしていたので、正規の職員の少なさはわかっています。

だからこそ納得できるまで聞いておきたい。

人手不足なのか財政の問題なのか知りませんが、頼りにならないのは困ったものです。

今日も雨らしいですが、とにかく行ってみないとね。

最近ここで使うイラスト探しに凝っていて、本文を書く以上に時間がかかってしまいます。

でもそれもまた楽しいけれども・・・。

 

 

さて、ラジオです。

 

F1やクルマに関する話がとってもすきという方のはがきからスタート。

まあよく知らない私でも興味深いお話です。カーボンニュートラル??

・・・・・む、むずかしい、・・・・

 

今年の「SHOCK」について

ゲネプロ4回ですって!!

キャスト全員のこの舞台で得た自信が今後に生かされれば、と思う座長です。

 

拓郎さんは舞台を楽しんでくださって・・・・感謝!

 

ドリームボーイズの演出について。

体格に差がないのが理想だそうです。

「ジェルネイル」について。

光一さんは基本「深爪」ネイルは無理とおっしゃっています。

「身だしなみ」は大事とおっしゃっていますが・・・・

F1について。

ホンダについて。

レッドブルとの関係とか、難しそう・・・。よくわかりませんが・・・・。

 

曲は「雨のメロディー」懐かしい・・・・

 

光一さんの声はこちら。

どんなもんヤ 6/26

 

 







-ラジオ
-, , ,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 6/7

光一さんのラジオ。 マスクで口元が見えない、というのはいろいろな弊害があるようですね。 でも「透明」なマスクって、どうなんでしょう? マスクをせずに暮らせるようになるのが一番ですよね! まだまだ未来は …

光一さんのラジオ、と勝利くんのラジオのOPなど。

今夜は二本立て。 まず光一さんのラジオです。 映画館には行ったことがない光一さんでした。それはそうでしょうね。   SNOW MANの話をちょっぴり。 メンバーの誰かと話したらしいです。「話 …

軸足がブレない!過剰なサービス精神がない!(秋元さんのラジオより)

送っていただきました、ありがとうございます。   光一さんと秋元さんのラジオです。 「いいこときいた。2/12」 40分にわたりますが、まあじっくり聞いてみてください。   htt …

光一さんのラジオ 3/20

楽屋からの収録らしいです。 ジンクスについて。 良くないことを感じて言ってしまうことがある。 スタッフからはあまり言わんといて、と言われる。   ただ靴は右から履きたい。   秋元 …

光一さんのラジオ 4/8

これは年末の収録で、光一さんはまだ「39歳」の声だそうです。 読まれたメールも年末に届いたもののようで。 今回は12月5日に送られたメールだそうです。 でもちゃんと4月8日の放送であることは分かってい …