舞台

春爛漫⁉️

投稿日:

芦屋川の桜が一斉に咲きました。

生配信のあと、梅芸でも感じたのですが、

良席でなくとも、劇場で観劇する喜びは格別だ、というのを改めて確認したのでした。

劇場で生の舞台を観る。

それが、こんなにも難しい。

こんな日が来るなんて!

これからは良くなると信じたいけれど。

増えるばかりの感染者。

未来はなかなかみえてきません。







-舞台
-,

執筆者:

関連記事

開幕!!

まずこちらの記事。 前田美波里、島田歌穂も堂本光一の『SHOCK』閉幕にショック!「光一さんがステージに出ていくのが嫌だと…」 ベテランンの方々に支えられるカンパニーでもあります。 美波里さん、歌穂さ …

嬉しい感想がいっぱい!追記あり。Instagram更新!

TwitterなどをみているとSHOCK初見の方の感想をよく拝見します。 それが嬉しい!! 始めてみた光一さんの舞台。それに素直に感動してくださって。 舞台の光一さんはテレビとは違ってガチで素敵ですし …

物思いに耽っていたら大阪で「チャーリーとチョコレート工場」!!Instagram更新も!!

始まっていましたね。 大阪フェスティバルホールでの「チャリチョコ」。 1月24日から2月4日の14公演。 2月4日が『大千穐楽』 この後は帝劇での「SHOCK」ですね。 光一さんのインスタグラム・スト …

4月になって・・・「ナイツ・テイル」にワクワク!

「E1ndless SHOCK」が千穐楽。 出演のみなさんのツイートもたくさんあって、本当にお疲れさまでした。   4月になって。 今年は「スタート」感がいっぱい! 嬉しいことですね。 普段 …

「大寒」の日々・・・・

昨日は寒かったですね。 風も強くて。 頑張って歩きながら、「ああ、大寒だなあ」などと思っていました。 一年で一番寒い時期。そうしてこのあとは「春」 「立春」がもうすぐでもあります。 なんだか「春」を待 …