舞台

春爛漫⁉️

投稿日:

芦屋川の桜が一斉に咲きました。

生配信のあと、梅芸でも感じたのですが、

良席でなくとも、劇場で観劇する喜びは格別だ、というのを改めて確認したのでした。

劇場で生の舞台を観る。

それが、こんなにも難しい。

こんな日が来るなんて!

これからは良くなると信じたいけれど。

増えるばかりの感染者。

未来はなかなかみえてきません。







-舞台
-,

執筆者:

関連記事

13日以降は予定通り上演❗️

Instagramで発表されましたね。 こちらです ナイツ・テイル』大阪公演9/13以降の上演について 「ミュージカル『ナイツ・テイル』大阪公演につきましては、9月7日(火)~9月12日(日)の公演を …

おお!無事終演!

台風が気になっていましたが、無事終演。 幕間も順調でなによりでした。 昔、梅芸で台風のために、劇場に来れない方多数、でも、当然舞台は中止にはならず、公演はおこなわれました。 明日も天候は心配ですが、観 …

「言葉を伝える」舞台

井上さんの連載で興味深いものがありました。 長くなりますが、引用します。 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 「演じていて感じるのは、とても演劇的というか、特に英国演劇の伝統が …

今日は久しぶりの観劇「ジェーン・エア」

梅田のシアター・ドラマシティまで行ってきました。 梅田もひさしぶり。 若干の不安もありましたが、電車に乗ってしまえば大丈夫。 こちらはフライヤーの表と裏です。 ドラマシティは帝劇に比べれば小さな劇場で …

公演数が少ない・・・でも岸さんとご一緒!!

  帝劇は10月、福岡・博多座は来年1月、大阪,・フェスティバルホールが1月後半・・・ 公演日は全部たしても1か月ちょっと?? いろいろ舞台作りも大変でしょうが。 チケットが手に入る気がまっ …