「SMGO」更新

「SMGO」更新 8/7 オケ合わせ!

投稿日:

東京フィルハーモニー交響楽団の皆さんの演奏で歌えるなんて、

一生でこんな贅沢な事もうないのではないでしょうか”

 

という光一さん。

その喜びと意気込みが伝わってきます。

8月7日はステージで全体合わせだそうです。

この光一さんの『幸せと誇り』が、しっかりと舞台で生かされますように!!

こんな時期での公演に正直不安も心配もありますが、光一さんが言っているように、座して待つだけでは仕方がありません。

できることをやってみる、という前向きな姿勢が必要でしょう。

 

『ナイツテイル』を観た時の何ともいえない幸福感を思い出します。

井上さんがいて、大澄さんがいて、萌音さんがいて、音月さんがいて、島田歌穂さんがいて、岸さんもいて・・・。

その中に光一さんがいる、という幸せ。

光一さんが「外部舞台」に立っていて、そこで歌っている姿が見られる幸せ。

また、光一さん自身も楽しそうだ、と思える幸せ。

 

『ナイツテイル』はこれまで経験したことがないくらいに”幸せ”が感じられた舞台でした!!

幸せなアーサイトをまた観たい、と願っていました!

 

今回はコンサート。

来年はいよいよ「再演」

 

来年は状況が変わっているでしょうか?

期待はしますが・・・。

 

とにかく、明日、幕が開きます。

時計を見ながら、一日を過ごしましょう!!







-「SMGO」更新
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

”SMGO”更新!5/21

更新されています。 『忙しくなるはず』だった2020年夏。 今までとは違ったやり方で形にできないか、と、話しあい中だそうで。   「ナイツテイル」のメンバーと「リモート」での話し合い、という …

「SMGO」3/6 更新!!

座長は闘っていますね。 「舞台後」の仕事を「今」している、と。 舞台の世界は職を失い、保証もない人で溢れている、と。 そんな状態を無視できない、という座長です!!   そういう思いから何が生 …

「SMGO」更新!!

光一さんのSMGOが更新されていますね。   『・・・この羽根で羽ばたかせていただいた・・・』     光一さんの思いが短い一文に込められています。   今夜更 …

待望の更新「SMGO」!!

7月10日の更新ですがなんと1月3日以来!! まあ、年に2回も更新してくれるのも嬉しいことですが。 やっと光一さんの「今」を光一さんの言葉で知ることができて幸せです!!   「間に合うのか? …

千穐楽に乾杯!!「描くこと」を続ける決意にも🥂!「SMGO 8/22」!!

ついに千穐楽!! この状況で、無事に終わったことに感謝!! 「SMGO」も更新されていましたね。 座長の感謝の言葉と、「描くこと」への決意、さらに 「明日からはSHOCKの稽古場」 「新たに描いていき …