「SMGO」更新

「SMGO」更新 8/7 オケ合わせ!

投稿日:

東京フィルハーモニー交響楽団の皆さんの演奏で歌えるなんて、

一生でこんな贅沢な事もうないのではないでしょうか”

 

という光一さん。

その喜びと意気込みが伝わってきます。

8月7日はステージで全体合わせだそうです。

この光一さんの『幸せと誇り』が、しっかりと舞台で生かされますように!!

こんな時期での公演に正直不安も心配もありますが、光一さんが言っているように、座して待つだけでは仕方がありません。

できることをやってみる、という前向きな姿勢が必要でしょう。

 

『ナイツテイル』を観た時の何ともいえない幸福感を思い出します。

井上さんがいて、大澄さんがいて、萌音さんがいて、音月さんがいて、島田歌穂さんがいて、岸さんもいて・・・。

その中に光一さんがいる、という幸せ。

光一さんが「外部舞台」に立っていて、そこで歌っている姿が見られる幸せ。

また、光一さん自身も楽しそうだ、と思える幸せ。

 

『ナイツテイル』はこれまで経験したことがないくらいに”幸せ”が感じられた舞台でした!!

幸せなアーサイトをまた観たい、と願っていました!

 

今回はコンサート。

来年はいよいよ「再演」

 

来年は状況が変わっているでしょうか?

期待はしますが・・・。

 

とにかく、明日、幕が開きます。

時計を見ながら、一日を過ごしましょう!!







-「SMGO」更新
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

「SMGO」更新6/1 “個人的意見本光一”さん

今回は「個人的意見本光一」さんの登場です! ⇑ こういうの好き! 日常の一コマを見せてくれる光一さん、前回のような「SMGO」も大歓迎です。いろいろストレスの溜まる日々をちょっと楽しくしてくれる光一さ …

SMGO更新!DREAM BOYS 初日!

12月10日付で更新されています。 DREAM BOYS 初日。 稽古時間は短かったけれどもみんな頑張った、と。 また、お客さんの協力がなければ舞台はできない。皆さんの協力に感謝、とも。 後輩くんたち …

台風一過 ・・・ 傘が壊れて・・・・・。

台風の被害はいかがでしょうか? 台風一過とは言っても被害に遭われた方も多いと思います。 一日も早く日常生活に戻ることができますように!!   関西地方は大きな被害は無くて、強風のために傘が壊 …

「SMGO」更新 9/16

更新されていますね。 今年、何回目になるでしょう。 舞台の中止について、今後について、舞台が始まったことについて、などなど、都度更新してくれて・・・・。 座長の気遣いが嬉しいです。 また、今回の観劇を …

千穐楽に乾杯!!「描くこと」を続ける決意にも🥂!「SMGO 8/22」!!

ついに千穐楽!! この状況で、無事に終わったことに感謝!! 「SMGO」も更新されていましたね。 座長の感謝の言葉と、「描くこと」への決意、さらに 「明日からはSHOCKの稽古場」 「新たに描いていき …