「SMGO」更新

「SMGO」更新 8/7 オケ合わせ!

投稿日:

東京フィルハーモニー交響楽団の皆さんの演奏で歌えるなんて、

一生でこんな贅沢な事もうないのではないでしょうか”

 

という光一さん。

その喜びと意気込みが伝わってきます。

8月7日はステージで全体合わせだそうです。

この光一さんの『幸せと誇り』が、しっかりと舞台で生かされますように!!

こんな時期での公演に正直不安も心配もありますが、光一さんが言っているように、座して待つだけでは仕方がありません。

できることをやってみる、という前向きな姿勢が必要でしょう。

 

『ナイツテイル』を観た時の何ともいえない幸福感を思い出します。

井上さんがいて、大澄さんがいて、萌音さんがいて、音月さんがいて、島田歌穂さんがいて、岸さんもいて・・・。

その中に光一さんがいる、という幸せ。

光一さんが「外部舞台」に立っていて、そこで歌っている姿が見られる幸せ。

また、光一さん自身も楽しそうだ、と思える幸せ。

 

『ナイツテイル』はこれまで経験したことがないくらいに”幸せ”が感じられた舞台でした!!

幸せなアーサイトをまた観たい、と願っていました!

 

今回はコンサート。

来年はいよいよ「再演」

 

来年は状況が変わっているでしょうか?

期待はしますが・・・。

 

とにかく、明日、幕が開きます。

時計を見ながら、一日を過ごしましょう!!







-「SMGO」更新
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

「SMGO」更新! プレビュー公演7/25

ゲネプロ後「SMGO」が更新されましたね! 無事に「ゲネプロ」を乗り切った、と。 ケアード氏から「あなたはモンスターだ」との言葉をいただいた、と。 さらに「ネタバレ」が少々あり。 オープニングを心して …

SMGO更新!

舞台が終わって、体調を崩していたという光一さん。 コロナ陰性だったものの、発熱があり、全身のリンパが腫れた、と。 それだけ舞台中の緊張が尋常ではなかったのでしょうね。 で、これを読みながら、光一さんフ …

「SMGO」更新2日目!

こういう楽しみもあるのですね!   今日も続きがある、という喜び。   そして期待にたがわずの長文。   共演のみなさん、太鼓衆、オケのみなさん、アンサンブルのみなさん。 …

緊急事態宣言と「SMGO」更新!!

「緊急事態宣言」とはそもそもどんなもの? 私が住む兵庫県もその対象なので、ニュースをたくさん見ていました。 いわゆる「自粛」の継続のほか、百貨店の休業、美術館などの休演、劇場・映画館の休館も要請できる …

「ナイツテイル」in シンフォニックコンサート初日!「SMGO」も!!

  「ナイツテイル」inシンフォニックコンサート初日!! 「SMGO」も更新されていますね。   “コンサートと言っても、ストーリーをしっかり伝えることも大事にしている、と。 コン …