「SMGO」更新

「SMGO」更新 8/7 オケ合わせ!

投稿日:

東京フィルハーモニー交響楽団の皆さんの演奏で歌えるなんて、

一生でこんな贅沢な事もうないのではないでしょうか”

 

という光一さん。

その喜びと意気込みが伝わってきます。

8月7日はステージで全体合わせだそうです。

この光一さんの『幸せと誇り』が、しっかりと舞台で生かされますように!!

こんな時期での公演に正直不安も心配もありますが、光一さんが言っているように、座して待つだけでは仕方がありません。

できることをやってみる、という前向きな姿勢が必要でしょう。

 

『ナイツテイル』を観た時の何ともいえない幸福感を思い出します。

井上さんがいて、大澄さんがいて、萌音さんがいて、音月さんがいて、島田歌穂さんがいて、岸さんもいて・・・。

その中に光一さんがいる、という幸せ。

光一さんが「外部舞台」に立っていて、そこで歌っている姿が見られる幸せ。

また、光一さん自身も楽しそうだ、と思える幸せ。

 

『ナイツテイル』はこれまで経験したことがないくらいに”幸せ”が感じられた舞台でした!!

幸せなアーサイトをまた観たい、と願っていました!

 

今回はコンサート。

来年はいよいよ「再演」

 

来年は状況が変わっているでしょうか?

期待はしますが・・・。

 

とにかく、明日、幕が開きます。

時計を見ながら、一日を過ごしましょう!!







-「SMGO」更新
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

SMGO更新!

前回は7月25日。 公演前でしたが、(ゲネプロを乗り切った、と。)オープニングの説明をして、くれて、アーサイトとして生きる幸せに触れていた光一さん。 まだ一か月も経たないのに、更新! 帝劇での中日も終 …

そうして『SMGO』更新!!5月21日12:00

全文引用したいくらいに 光一さんの気持ちが溢れています。   でもこれ有料コンテンツなので・・・ ちょっとニュアンスだけ。 ↓  ↓ 今日の再開を想定していた、と。   誰よりも本 …

「SMGO」更新! プレビュー公演7/25

ゲネプロ後「SMGO」が更新されましたね! 無事に「ゲネプロ」を乗り切った、と。 ケアード氏から「あなたはモンスターだ」との言葉をいただいた、と。 さらに「ネタバレ」が少々あり。 オープニングを心して …

JUMPコン?「SMGO」更新??

JUMPコンは光一さんの演出で大好評のようですね。 JUMPファンの方の感想は嬉しいけれども・・・・。 もうJUMP担から降りようと思っていたファンが、このコンがあまりに良くて、降りるのをやめた、とい …

「SMGO」更新8/21 ・・・ 明日千穐楽!

こちらも更新されていましたね。 『劇場とは違う音の環境にも段々慣れてきた』と書かれています。   さらに、 『ナイツテイルの世界はやればやるほど発見があり・・・』とも書かれていて。 そういう …