覚え書き

溜め息‼️

投稿日:2019-01-14 更新日:

もうね、電話はトラウマ。

昨日、やっと繋がった、と思ったら、何故か自分の電話が非通知になっていて、

「受付できません」と言われ涙(;_;)。

携帯の設定を確認し掛け直すものの、NTTさんのお返事ばかり。

そのうち、ピアもローソンも予定枚数終了。

CNのみ残っているので挑戦するも、男性の声で、終了しました、と。

10時から電話を手に頑張ったものの、ま、こういうことで。

 

 

FCを辞めたことに後悔はありませんから、こういうことも覚悟の上ではありますが、一方で高額転売の話をきくと、やはり対策はして欲しいなと思います。

 

 

・・・・・なので、今日は、もう日付はかわっていますが、光一さんのソロコンDVD祭りby myself。

 

結局いつものように光一さんに慰められています。

 

ソロコンももう3年を超えて待っていますが、今年はどうなのでしょう。

 

梅芸公演はありますが、帝劇二月三月の後は・・・・・・😃

と、ちょっと期待しています。

 

正直、キンキについては、光一さん次第ですし、あまり解散に拘っても疲れるな、と思っています。

 

また、今の現状では、少なくともあちらが不調の間は、光一さんがフォローするのだろうと思われ、自分としては、それこそが問題だと思いますが、決断するのは光一さんですから。

 

 

ソロ活動だけしか応援できないので、ただ、そこを貫くだけ‼️

 

 

と言いつつ、昨年の『ナイツテイル』での光一さん、「ロス」を語っていた光一さん、カンパニーの皆さんと幸せそうだった光一さんを思い返せば、キンキの光一さんとして過ごす時間は勿体無いとしか思えないのです。

 

 

『ナイツテイル』の再演と、DVD の発売を要望しながら、今年こそはソロコンを‼️

と願います。

 

舞台に立つ方のスケジュールは早々に決まるようですから、2020年の再演は決まっているのかも、と想像もしていますが・・・・。

 

何はともあれ、光一さんファンにとって嘆きの少ない一年でありますように‼️

 

 

40歳の光一さんは、やっぱり「奇跡」の40歳で。

それでも、舞台でできることは次第に変化してゆくでしょう。

そういう変化にどう対応するのか?

そういう時期に、キンキの活動は邪魔になるだけではないのか?

 

 

思考はグルグルと同じところを巡ってしまいます。

 

FNSの、髪を切った光一さんを眺めながら、今年の光一さんの幸せを祈ります‼️

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

脳内再生が止まらない!!

昨日の舞台の光一さんの歌声が脳内で自然にリピート!!!   なんでしょうね?   三年前は井上さんの素敵な高音ばかりが印象に残っていて。   歌唱という点で、やはり井上さ …

閑話休題 夏目友人帳について

こちら 「本当に面白いマンガ」ランキング(少女・女性マンガ部門)No.1が決定! 第2位は『夏目友人帳』 この記事を読んで ちょっと嬉しくなりました 夏目友人帳は亡くなった弟が大好きで教えてもらったの …

退院しました!

退院しました。 が、筋肉が落ちたなあ、という実感があり、ふらつきもあって、焦らず少しずつ戻していきたいと思います。 三週間に及ぶ入院は、さすがに長く、このなんとも言えない不安感を早く払拭したいのですが …

『平成300の顔』に”堂本光一・俳優”!!

読売新聞さんに感謝です!! なんといっても『俳優』堂本光一。 ジャニーズではSMAPのみなさんと光一さんだけが掲載されたとか。 SMAPのみなさんは「SMAP」として。 光一さんはGの肩書ではなく「俳 …

やはり「気になる」のは今後の生き方。【追記】あり。Instagram更新!!

  『今後の生き方』というほどおおげさなものではありませんが、元気なうちに考えておきたいこともあります。 また『終活』というほど「死」を近くに感じているわけでもありません。 気も心も元気なう …