覚え書き

溜め息‼️

投稿日:2019-01-14 更新日:

もうね、電話はトラウマ。

昨日、やっと繋がった、と思ったら、何故か自分の電話が非通知になっていて、

「受付できません」と言われ涙(;_;)。

携帯の設定を確認し掛け直すものの、NTTさんのお返事ばかり。

そのうち、ピアもローソンも予定枚数終了。

CNのみ残っているので挑戦するも、男性の声で、終了しました、と。

10時から電話を手に頑張ったものの、ま、こういうことで。

 

 

FCを辞めたことに後悔はありませんから、こういうことも覚悟の上ではありますが、一方で高額転売の話をきくと、やはり対策はして欲しいなと思います。

 

 

・・・・・なので、今日は、もう日付はかわっていますが、光一さんのソロコンDVD祭りby myself。

 

結局いつものように光一さんに慰められています。

 

ソロコンももう3年を超えて待っていますが、今年はどうなのでしょう。

 

梅芸公演はありますが、帝劇二月三月の後は・・・・・・😃

と、ちょっと期待しています。

 

正直、キンキについては、光一さん次第ですし、あまり解散に拘っても疲れるな、と思っています。

 

また、今の現状では、少なくともあちらが不調の間は、光一さんがフォローするのだろうと思われ、自分としては、それこそが問題だと思いますが、決断するのは光一さんですから。

 

 

ソロ活動だけしか応援できないので、ただ、そこを貫くだけ‼️

 

 

と言いつつ、昨年の『ナイツテイル』での光一さん、「ロス」を語っていた光一さん、カンパニーの皆さんと幸せそうだった光一さんを思い返せば、キンキの光一さんとして過ごす時間は勿体無いとしか思えないのです。

 

 

『ナイツテイル』の再演と、DVD の発売を要望しながら、今年こそはソロコンを‼️

と願います。

 

舞台に立つ方のスケジュールは早々に決まるようですから、2020年の再演は決まっているのかも、と想像もしていますが・・・・。

 

何はともあれ、光一さんファンにとって嘆きの少ない一年でありますように‼️

 

 

40歳の光一さんは、やっぱり「奇跡」の40歳で。

それでも、舞台でできることは次第に変化してゆくでしょう。

そういう変化にどう対応するのか?

そういう時期に、キンキの活動は邪魔になるだけではないのか?

 

 

思考はグルグルと同じところを巡ってしまいます。

 

FNSの、髪を切った光一さんを眺めながら、今年の光一さんの幸せを祈ります‼️

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

満開の桜に帝劇を思いながらもモヤモヤ・・・

  何かと忙しい毎日で、今日は梅田で研修など。 その合間に見た桜がこちら 梅田の真ん中の公園ですが、暖かい夕方、しばし桜に見入ったのでした。 ・・・・で、今日は2公演だったなあ、と一日を振り …

ピカイチさん「アーク溶接資格」でジョーズ溶接!

懐かしいです。 昔のブログの記事です。 こちら。 ユニバーサルジャパンで「ジョーズ」溶接!! ピカイチさんへのオファーから、大阪に向かうピカイチさん、さらにUSJでの建設現場で、ラジオ体操から参加して …

光一さんの挨拶?そしてやはり知られていない、と思う『光一クオリティー』

こんな感じだったらしい。 『ジャニーさんが亡くなったこと、まだ受け止められてないかもしれない…でもこのストーリーのように現実を受け止めて前に進んでいく』 まだ時間が必要なのだろうと思います。 いろいろ …

光一さんとジャニーさん!

  さまざまな「噂」が飛び交っている様子。 ジャニーさんの入院報道のあと、病院を訪れるタレントを見るためにファンが集まっているとか、もうジャニーさんは亡くなっているとか・・・・。 &nbsp …

光一さんと井上さん‼️

    こちらは芦屋山手中学校辺りの桜🌸です。 曇り空ですが咲きはじめています。     ”act guide ”を読み返しながら、光一さんと井 …