覚え書き

溜め息‼️

投稿日:2019-01-14 更新日:

もうね、電話はトラウマ。

昨日、やっと繋がった、と思ったら、何故か自分の電話が非通知になっていて、

「受付できません」と言われ涙(;_;)。

携帯の設定を確認し掛け直すものの、NTTさんのお返事ばかり。

そのうち、ピアもローソンも予定枚数終了。

CNのみ残っているので挑戦するも、男性の声で、終了しました、と。

10時から電話を手に頑張ったものの、ま、こういうことで。

 

 

FCを辞めたことに後悔はありませんから、こういうことも覚悟の上ではありますが、一方で高額転売の話をきくと、やはり対策はして欲しいなと思います。

 

 

・・・・・なので、今日は、もう日付はかわっていますが、光一さんのソロコンDVD祭りby myself。

 

結局いつものように光一さんに慰められています。

 

ソロコンももう3年を超えて待っていますが、今年はどうなのでしょう。

 

梅芸公演はありますが、帝劇二月三月の後は・・・・・・😃

と、ちょっと期待しています。

 

正直、キンキについては、光一さん次第ですし、あまり解散に拘っても疲れるな、と思っています。

 

また、今の現状では、少なくともあちらが不調の間は、光一さんがフォローするのだろうと思われ、自分としては、それこそが問題だと思いますが、決断するのは光一さんですから。

 

 

ソロ活動だけしか応援できないので、ただ、そこを貫くだけ‼️

 

 

と言いつつ、昨年の『ナイツテイル』での光一さん、「ロス」を語っていた光一さん、カンパニーの皆さんと幸せそうだった光一さんを思い返せば、キンキの光一さんとして過ごす時間は勿体無いとしか思えないのです。

 

 

『ナイツテイル』の再演と、DVD の発売を要望しながら、今年こそはソロコンを‼️

と願います。

 

舞台に立つ方のスケジュールは早々に決まるようですから、2020年の再演は決まっているのかも、と想像もしていますが・・・・。

 

何はともあれ、光一さんファンにとって嘆きの少ない一年でありますように‼️

 

 

40歳の光一さんは、やっぱり「奇跡」の40歳で。

それでも、舞台でできることは次第に変化してゆくでしょう。

そういう変化にどう対応するのか?

そういう時期に、キンキの活動は邪魔になるだけではないのか?

 

 

思考はグルグルと同じところを巡ってしまいます。

 

FNSの、髪を切った光一さんを眺めながら、今年の光一さんの幸せを祈ります‼️

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

FNSでミュージカル特集‼️

光一さんは、FNSまでは髪を切らないつもりでしょうか? 今年は「ミュージカル特集」があるそうで。 昨今のミュージカルブームに乗ったのか、このあたりがフジテレビの嫌いなところ。 光一さんは長くSHOCK …

まだまだ続く「トニー賞への招待」に思うこと

井上さんは、今関西で「12番目の天使」公演中。 今日4月27日のチケットを取っていたのですが、気管支炎の咳があまり改善されず、観劇を断念。 チケットは当日受け取りとしていたので念のため電話でキャンセル …

「SMGO」更新3日目‼️・・・・・未来‼️

1日目2日目は終わった舞台。 カンパニーへの感謝と、キャストへのリスペクト。 オケのみなさんへの梅芸に向けてのさまざまな「件」 まだまだ続く舞台への尽きぬ想い、など。     そう …

「SMGO」更新2日目!

こういう楽しみもあるのですね!   今日も続きがある、という喜び。   そして期待にたがわずの長文。   共演のみなさん、太鼓衆、オケのみなさん、アンサンブルのみなさん。 …

「トニー賞への招待」・・・「ロングラン」の意味!?

  トニー賞をめぐっていろいろ調べていて一番に思ったことはNY・ブロードウエイにおける「ロングラン」について、です。   いわゆる「ロングラン」というのは連続公演であり、休演日を挟 …