覚え書き

溜め息‼️

投稿日:2019-01-14 更新日:

もうね、電話はトラウマ。

昨日、やっと繋がった、と思ったら、何故か自分の電話が非通知になっていて、

「受付できません」と言われ涙(;_;)。

携帯の設定を確認し掛け直すものの、NTTさんのお返事ばかり。

そのうち、ピアもローソンも予定枚数終了。

CNのみ残っているので挑戦するも、男性の声で、終了しました、と。

10時から電話を手に頑張ったものの、ま、こういうことで。

 

 

FCを辞めたことに後悔はありませんから、こういうことも覚悟の上ではありますが、一方で高額転売の話をきくと、やはり対策はして欲しいなと思います。

 

 

・・・・・なので、今日は、もう日付はかわっていますが、光一さんのソロコンDVD祭りby myself。

 

結局いつものように光一さんに慰められています。

 

ソロコンももう3年を超えて待っていますが、今年はどうなのでしょう。

 

梅芸公演はありますが、帝劇二月三月の後は・・・・・・😃

と、ちょっと期待しています。

 

正直、キンキについては、光一さん次第ですし、あまり解散に拘っても疲れるな、と思っています。

 

また、今の現状では、少なくともあちらが不調の間は、光一さんがフォローするのだろうと思われ、自分としては、それこそが問題だと思いますが、決断するのは光一さんですから。

 

 

ソロ活動だけしか応援できないので、ただ、そこを貫くだけ‼️

 

 

と言いつつ、昨年の『ナイツテイル』での光一さん、「ロス」を語っていた光一さん、カンパニーの皆さんと幸せそうだった光一さんを思い返せば、キンキの光一さんとして過ごす時間は勿体無いとしか思えないのです。

 

 

『ナイツテイル』の再演と、DVD の発売を要望しながら、今年こそはソロコンを‼️

と願います。

 

舞台に立つ方のスケジュールは早々に決まるようですから、2020年の再演は決まっているのかも、と想像もしていますが・・・・。

 

何はともあれ、光一さんファンにとって嘆きの少ない一年でありますように‼️

 

 

40歳の光一さんは、やっぱり「奇跡」の40歳で。

それでも、舞台でできることは次第に変化してゆくでしょう。

そういう変化にどう対応するのか?

そういう時期に、キンキの活動は邪魔になるだけではないのか?

 

 

思考はグルグルと同じところを巡ってしまいます。

 

FNSの、髪を切った光一さんを眺めながら、今年の光一さんの幸せを祈ります‼️

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「楽しく見放す」・・・ popstyleブログより

  水曜日?の読売新聞を買いそびれてしまったのですが、ツイッターで「popstyleブログ」を知りました。 早速読んでみると、思った以上に濃い内容で、考えさせれられました。 前半はケアード氏 …

10/8 芦屋川 駅の景色は変わらないけれど・・・。

これは、昨日の写真です。 梅芸に向かうときに阪急芦屋川駅近くで撮ったもの。 JR芦屋駅あたりは随分変わりましたが、芦屋川駅は光一さんがいた頃とほとんど変わらず。 たぶん、光一さんも同じ風景をみていたは …

週刊朝日の記事がYAHOOニュースでも紹介されていますね。

ほぼ全文が記載されています。   こちら。   「ユーの好きなように」堂本光一が託された舞台『SHOCK』の真実〈週刊朝日〉     その中でもこんな言葉 「コ …

結局、オンリーファンってなんだろう❓

キンキの新曲が売れているようだ、とは聞いていましたが、 いわゆる「オンリーファン」も購入しているらしい、そうで。   光一さんの、ジャニーさんへの思いを、あちらはコミックソングにしてみせて、 …

満席❓今後の劇場はどうなるのでしょうか?

満席の写真 ⇓この記事に載っていた『満席』の写真です。 ガラガラだけど「これで満席」 ある劇場の“問いかけ”に反響 写真だけやや大きくすると上のようになります。 「ソーシャルディスタンス」を遵守すると …