覚え書き

被害者への「補償」は進んだのか?

投稿日:

 

まだまだ「途中」という印象です。

というよりもようやく一歩踏み出した、というところでしょうか。

ここから始めて、という感じで、まだまだ先は長そうです。

被害者の方たちへの対応がきちんとできないと、会社の在り方も信用できませんし、今後も含めて足元が定まらない状況が続きそうです。

「新社長」についても公式の発表はまだありませんね。

 

私は少なくともこれまでの経営陣はジュリーさんも含めて身を引くべきだと思っています。

 

そうでなければ、これまでの経緯がすべて茶番になってしまいます。

 

責任を果たして、一からスタートし、新たなエージェント会社となることが一番良いと思います、

 

光一さんがどう考えているか、そこはたぶんまだ待たなければならないでしょう。

来年も舞台「チャリチョコ」はありますから、それが終わってからになるのではないか、と私は考えています。

光一さん自身の今後の舞台の予定もあるでしょうし、そのほかにもさまざまな要因があるでしょう。

時間をかけて良く考えて欲しい、というのは今までも言っていますが、何度でも言いたいと思います。

多くの「権利」のことも納得できるまで話し合うべきですし、クリアにするべきです。

そのうえで光一さんが決めることならば、私は一ファンとしてこれからも応援するつもりです。

今年2023年の年末はどのように終わるのか。

来年2024年はどのように始まるのか。

1月1日は光一さんのお誕生日でもあります。

KinKiのコンサートもあるらしいですね。

 

あらたな年には希望がたくさんありますように!!

 

・・・今年もあと1か月余り。

エンタメ界がどう変わっていけるのか注目しながら過ごしたいと思っています。

(ちょっと顔つきがわるいけれども・・・『じっとみている』つもり)

 

 

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

深まる秋・・・

秋の空が一番好きです。 いつまでも眺めていられる気がします。 11月はだいたい寂しい時期で、光一さんはあまり表にでてきません。 特に今年は、年末年始もはっきりしませんし、SHOCKは二月から。 来年は …

七夕・・・・。

  短冊に願いを! これは素敵な伝統だと思いますね。 あちこちのスーパーやデパートに笹がかざられて短冊が置かれ、願い事を書く。 お子さんやお母さんたちそれぞれの「願い事」がなんだか楽しくて。 …

クリスマス前のこの寒さ・・・。

  本当に寒くなった気がします。 ここ数年クリスマスと言ってもケーキを食べるくらいで、ツリーもプレゼントもなし。 息子もいい大人ですしね。形だけ継続している感じではありますが・・。 それでも …

変わるもの、変わらないもの。

こちらは満開になった、光一さんが通った中学近くの桜。 中学校は校舎建て替え、近辺の建物もかなり変わってしまいました。 光一さんが居たころからもう25年が過ぎて、おそらく光一さんの思い出の光景はあまり残 …

光一さんのお誕生日まで一か月!

長い間 願いは光一さんのお誕生日をソロコンで祝いたい!ということでした。 でもジャニーさん亡き後、それは叶わないかも、と思っています。 今となっては、KinKi Kidsの名前がジャニーズ事務所には必 …