覚え書き

被害者への「補償」は進んだのか?

投稿日:

 

まだまだ「途中」という印象です。

というよりもようやく一歩踏み出した、というところでしょうか。

ここから始めて、という感じで、まだまだ先は長そうです。

被害者の方たちへの対応がきちんとできないと、会社の在り方も信用できませんし、今後も含めて足元が定まらない状況が続きそうです。

「新社長」についても公式の発表はまだありませんね。

 

私は少なくともこれまでの経営陣はジュリーさんも含めて身を引くべきだと思っています。

 

そうでなければ、これまでの経緯がすべて茶番になってしまいます。

 

責任を果たして、一からスタートし、新たなエージェント会社となることが一番良いと思います、

 

光一さんがどう考えているか、そこはたぶんまだ待たなければならないでしょう。

来年も舞台「チャリチョコ」はありますから、それが終わってからになるのではないか、と私は考えています。

光一さん自身の今後の舞台の予定もあるでしょうし、そのほかにもさまざまな要因があるでしょう。

時間をかけて良く考えて欲しい、というのは今までも言っていますが、何度でも言いたいと思います。

多くの「権利」のことも納得できるまで話し合うべきですし、クリアにするべきです。

そのうえで光一さんが決めることならば、私は一ファンとしてこれからも応援するつもりです。

今年2023年の年末はどのように終わるのか。

来年2024年はどのように始まるのか。

1月1日は光一さんのお誕生日でもあります。

KinKiのコンサートもあるらしいですね。

 

あらたな年には希望がたくさんありますように!!

 

・・・今年もあと1か月余り。

エンタメ界がどう変わっていけるのか注目しながら過ごしたいと思っています。

(ちょっと顔つきがわるいけれども・・・『じっとみている』つもり)

 

 

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

事態は時間と共に・・・・。

  たとえば、松本人志さんの問題。 結局は「時代」の流れと共に様々なことが変わってゆく、ということなのかもしれませんね。 でも、さすがに『戦う』と言っている松本さんに対して、白黒もはっきりし …

桃の節句 舞台 いろいろ思うこと

今日は3月3日 桃の節句ですね 関西は穏やかに晴れています しかしニュースをみれば穏やかどころではなく こんなふう コロナ禍のさなかでの戦闘です 世界はどこに行くのでしょう   一方で こん …

立春ですねえ!

東風解凍。 「はるかぜ こおりをとく」 春風氷を解く 七十二候ではこう言うそうです、 たしかにそろそろ氷が解けてもいいころですが、まだまだ2月。寒いです! 「立春」 といえども春は遠くですが、帝劇の発 …

光一さん スシ王子の思い出!

最近 光一さんの記事が多いです たとえばこれ 堂本光一「私は『スシ王子!』というドラマをやって…」 ま 覚えていないんですけど   スシ王子は黒歴史といわれていたことがあるほど 映画化の失敗 …

菜種梅雨(なたねづゆ)

  3月末から4月にかけての『春の長雨』を「菜種梅雨」と言います。 このところの長雨もそろそろ終わるころでは?と思っています。 桜も今週末から来週にかけてがたぶん満開。ようやく「春」ですね。 …