こんな記事もあります。
古舘伊知郎がぶちまけた〝ジャニーズの甘い蜜〟銀座の高級クラブ、プラチナチケット…テレビ局上層部から現場まで享受か
結局のところ、このような接待が可能なのもFCによる莫大な収入があればこそ。
今こそFCにいつまで加入するのか、考えて欲しいと思いますね。
誰かのファンであれば、その人を応援する方法を考えるべきで、今後も「事務所ファン」である人などいないと思いたいです。
まあ、それも、それぞれ本人が決めることですが・・。
さらにこんな記事も。
「#ジャニーさんありがとう」も登場「被害者中傷」「不買運動」性加害報道から223日、事務所消滅で“過激ジャニオタ”の暴走
『暴走』が止まらない、と言う記事!
全く恥ずかしい限りです。ただし一部「ファン」の暴走とアンチ化は昔からあったこと。
これだから嫌いなのです。
これもまた『ラウドマイノリティ』故の「暴走」と言えるでしょう。
ここに至ってなお『ありがとう』やら『被害者への誹謗中傷』やら・・・信じられないことが続いています。
いずれにせよ、時が決めることですし、時の流れが去る人、残る人を分けてゆくのでしょう。
時は残酷ですし、ファンの甘い見通しなど、どうなるか全くわかりません。
さらに「暴走」ですから…もう言う言葉もありません。
そういう試練を経て、タレントもファンも多くを学ぶのでしょう。・・・学んでほしいものです。
学んだ結果がより良い未来を作りますようにと願うだけです。
私は昔、秋山くんや町田さんがいた某グループが好きでした。
光一さんのバックダンサーとしてコンサートを盛り上げてくれました。
グループがなくなっても、それぞれの人生を送っています。その当時は、退所・解散の挨拶すらできませんでしたが・・・。
芸能の世界から遠ざかって行った人もいます。
20年後の『ぼくらの勇気~未満都市~』に出演した彼もそうです。彼の決断も見事だったと思います。
それでも彼らの幸せを願わずにはいられません。
彼らの選んだ人生は若い頃とは違ってしまったかもしれません。
一歩一歩進む日々は、地味でもきっと素晴らしい彼ら自身が掴んだ人生 ・・。そういう毎日を過ごしてほしいです。
偽りや隠蔽のない、堂々とした普通の毎日を応援しています!
幸せはひとつではありません。人の数だけあるのですから。
本来、人を楽しませる「エンタメ」の世界もきっと新たな一歩を踏み出してくれるでしょう。
と、思う心がなくならなければ、ですが。いつでも「現状維持」が一番楽な道ですから。
「エンタメ」を支えるファンの心が未来を作るのです。少なくともそう信じたいものです。
『暴走』と揶揄される一部の『ラウドマイノリティ』にひっぱられてはなりません。
明日からまた帝劇での舞台がスタートですね!いえ、「今日から」!
楽しく美しい世界に拍手!!
それを見せてくれる座長とキャスト・スタッフのみなさんにも、感謝を込めて。