舞台

博多座のポスター!!

投稿日:

こちら

堂本光一が新キャストに抜擢!北山宏光&佐藤勝利をライバル役に選んだ理由は?

この記事中に博多座のポスターがあります

北山くんと歌穂さんの写真も!

博多座さん気合が入っています

 

記事も興味深く読みました

ライバル役の二人は何度もSHOCKを観劇しているのですね!

飽きただろうと光一さんに言われるくらい

もう好感度爆上がりです!

期待も上がります!

博多

行きたいけれども

9月なら大丈夫かしら

 

舞台が中止にならないのなら

何とか行きたいものです

久しぶりの博多座ですしね

 

 

日生劇場のラマンチャの男は20日までの中止が決まりました

あまり小出しにされてもちょっと困りますが

 

舞台の中止はできればしたくないでしょうが

数日刻みで発表されてもね

やはりこの時期

東京までは行けないです

 

九月の博多座は

なんとか、ぜひにも!







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

早くも5公演!

どうも、スッキリしないお天気の大阪です。 それでも、光一さんは美しく、歌が一段と進化しているとか。 梅芸の3階席は舞台全体が見渡せて最高だとか。   来週の梅芸マイ初日は、まさにその3階から …

popstyleさんの詳細レポに感謝‼️

  popstyleさんがSHOCK会見について詳しく書いてくださっています。 こちら。 ↓   制作発表会見詳報   気になったところをちょっと抜粋します。 &nbsp …

カンパニーパーカー‼️

いや、ジャージ? お揃いのものができたようでキャストの方がアップされていますね! 着心地がいいらしく、いっそグッズで販売していただきたいですが・・・。 本当に日々様々な面で、カンパニーの環境と言うのか …

休演日明けの今日4日夜公演のみなので・・・「すべてはステージのために」

まずは懐かしいこちら。 『すべてはステージのために』 もう何年になるでしょうね。 光一さんが初めて明かしたこういう姿は衝撃でした。 とともに 光一さんの「覚悟」を改めて知ったのもこのとき。 多くの人が …

光一さん「ウォンカ」の楽しみ!

  「キングダム 3」を見にいったとき、いろんな映画の予告がながれますね。 その中にチョコレート工場の始まりの映画があって、若い「ウォンカ」が出てきました。 役者さんの名前は知りませんがいろ …