舞台

博多座のポスター!!

投稿日:

こちら

堂本光一が新キャストに抜擢!北山宏光&佐藤勝利をライバル役に選んだ理由は?

この記事中に博多座のポスターがあります

北山くんと歌穂さんの写真も!

博多座さん気合が入っています

 

記事も興味深く読みました

ライバル役の二人は何度もSHOCKを観劇しているのですね!

飽きただろうと光一さんに言われるくらい

もう好感度爆上がりです!

期待も上がります!

博多

行きたいけれども

9月なら大丈夫かしら

 

舞台が中止にならないのなら

何とか行きたいものです

久しぶりの博多座ですしね

 

 

日生劇場のラマンチャの男は20日までの中止が決まりました

あまり小出しにされてもちょっと困りますが

 

舞台の中止はできればしたくないでしょうが

数日刻みで発表されてもね

やはりこの時期

東京までは行けないです

 

九月の博多座は

なんとか、ぜひにも!







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

博多座の思い出・・・また行きたい場所!

博多座での「SHOCK」上演は2012年が初。 その後2013,2014,2015,2017年に上演されましたが、2017年を最後に博多座での上演がなく残念です。 (2018年は帝劇のみ、2019年は …

いよいよゲネプロ、そしてグッズ情報!ラジオも!

7月24日。 「ナイツテイル」がお披露目の日です。 ゲネプロ、という形で、公開されます。 どんな舞台なのか? どんな楽曲なのか? どんなダンスなのか? ようやく知ることができますね。   さ …

ナイツテイルカンパニーの新ジャージ!

大澄賢也さんのインスタで紹介されています こちら きたー 光一君のセレクト ナイツテイル カンパニージャージ‼️ 今回のカラーは、 品のある濃紺✨ #ナイツテ …

カーテンコールの後で・・・!

昨日の「カーテンコール」後のこんな記事がありました。   堂本光一の「SHOCK」、来年の帝劇公演は4、5月に上演決定 カーテンコール後に明かす 「実は昨年からインフルエンザの流行期でもある …

Instagram更新がとまらない!座長の幸せ気分の表れ⁉️

今日も更新が! 嬉しいツーショットです。 こちら。 KNIGHTS’TALE 帝劇公演無事千秋楽を迎えました 最高のスタッフ 最高の共演者 最高のお客様 最高のまたとない友パラモン 本当にありがとうご …