舞台

神田沙也加さんの「先輩」呼び‼️

投稿日:

ブンブブーンは見ないのですが、ツイッターで沙也加さんがゲストだったと知り、みなさんがアップしていた映像を拝見しました。

先輩の「前髪」いいですよね。

とくに、サラサラの、舞台で言えば2幕のシャンプー後の前髪‼️

 

沙也加さんは、何度も見ていますしね。

 

また、白手袋の「王子」発言。

 

フェチというのか、光一さんファンの気持ちを代弁してくれている、というのか。

 

遠慮なく攻めてくれるところが大好きです。

 

尊敬する先輩であり、ツッコミもできる信頼感があり、この関係がとってもイイ‼️

 

沙也加さんのリカは最高でしたし、あの3ヶ月公演のDVDがあることに感謝です。

 

沙也加さんが出演する舞台なら見たいと思いますから。

 

光一「先輩」も、構えるでもなく自然体で、この感じがいいです。

 

「SHOCK」以外でも共演して欲しいです。

 

そんな機会があることを心から願っています。

 

 

 

2019年の「SHOCK」初日まで、あと2週間となってきました‼️

 

キャストのみなさんは、今頃は帝劇の稽古場に毎日通っているのでしょうね。

 

どこがどんな風に変化するのか、しばらくぶりの内くんは、どんなライバル役を見せてくれるのか、楽しみが膨らんでいます。

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ステキなカンパニーが出来上がって行く過程が・・・とても幸せ!!

「ナイツテイル」キャストのみなさんのツイートを拝見すると、舞台にかける情熱と、稽古を楽しみながら常に一歩進もうとする姿勢が感じられて、とても幸せな気持ちになります。   また、井上さんのラジ …

発表会見と「号外」!!「こそ練」も!!

会見の内容についてはこちらの記事が詳しいようです。 二人のプリンス奇跡の競演!『ナイツ・テイル」製作発表   帝劇前では読売新聞の「号外」が配られ、ラッピングトラックが都内を走ったそうで・・ …

SHOCK会見は21日?

と教えていただきました。   来年は地方公演はあるのでしょうか?   キャストは?   ライバルは?   いろいろ気になります。   そろそろ「演出」 …

稽古場から舞台稽古へ!

  稽古場でのラストは円形になってのワークショップだったとか。 ケアード氏のやり方が、カンパニーのみなさんの「世界初」の舞台へ向けてのさらなるテンションアップになっている様子がキャストの方々 …

『初日おめでとうございます!』なのだけれども・・・何が起こった??

これが気になって・・・・。 EndlessSHOCK eternal初日「…ショーが始まりまーす」ってビバさんの真似で始まった^_^ 次々に場面は進むけどもう最初から涙止まらなくて… カテコで光ちゃん …