舞台

神田沙也加さんの「先輩」呼び‼️

投稿日:

ブンブブーンは見ないのですが、ツイッターで沙也加さんがゲストだったと知り、みなさんがアップしていた映像を拝見しました。

先輩の「前髪」いいですよね。

とくに、サラサラの、舞台で言えば2幕のシャンプー後の前髪‼️

 

沙也加さんは、何度も見ていますしね。

 

また、白手袋の「王子」発言。

 

フェチというのか、光一さんファンの気持ちを代弁してくれている、というのか。

 

遠慮なく攻めてくれるところが大好きです。

 

尊敬する先輩であり、ツッコミもできる信頼感があり、この関係がとってもイイ‼️

 

沙也加さんのリカは最高でしたし、あの3ヶ月公演のDVDがあることに感謝です。

 

沙也加さんが出演する舞台なら見たいと思いますから。

 

光一「先輩」も、構えるでもなく自然体で、この感じがいいです。

 

「SHOCK」以外でも共演して欲しいです。

 

そんな機会があることを心から願っています。

 

 

 

2019年の「SHOCK」初日まで、あと2週間となってきました‼️

 

キャストのみなさんは、今頃は帝劇の稽古場に毎日通っているのでしょうね。

 

どこがどんな風に変化するのか、しばらくぶりの内くんは、どんなライバル役を見せてくれるのか、楽しみが膨らんでいます。

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

走る座長!!

Twitterを見ていたら・・・ なんと「走る座長」を発見! ラダーフライングの立ち位置まで舞台袖から走ってきた、と。 それこそ「秒」単位で進行する舞台ですから、座長もキャストもスタッフもタイへン。 …

さあ帝劇初日!!

今日18時からまずEndless SHOCK 本編。 明日18時はスピンオフ Eernal。 いよいよスタートですね! なんと言っても本編とスピンオフの上演です。ここ数年の集大成といえますね。 座長は …

9/29 無事終演!! 1724公演という歴史。

梅芸24公演目。 通算1724公演が無事に終演。 1~2か月に及ぶ公演では毎日が生の舞台。 体調の悪いときもありながら、決して休演はしない、座長を筆頭に「無理して頑張る!」カンパニーです。 &nbsp …

人は世につれ世はひとにつれ・・・

  もとは「歌は世につれ世は歌につれ」からきています。 意味は、 「歌はその時代の世の成り行きにつれて変化し 、世のありさまも歌の流行に影響され反映されている」 ということですが、この「歌」 …

『チャーリーとチョコレート工場』初日は10月9日!!追記もあり。

  いよいよ光一さんの舞台が始まります! YOSIEさんの「X」に思わず「いいね」をしてしました。 だって「どのセクションも超入一流の仕事っぷり」「全ては見に来られるお客様に楽しんでもらうた …