舞台

神田沙也加さんの「先輩」呼び‼️

投稿日:

ブンブブーンは見ないのですが、ツイッターで沙也加さんがゲストだったと知り、みなさんがアップしていた映像を拝見しました。

先輩の「前髪」いいですよね。

とくに、サラサラの、舞台で言えば2幕のシャンプー後の前髪‼️

 

沙也加さんは、何度も見ていますしね。

 

また、白手袋の「王子」発言。

 

フェチというのか、光一さんファンの気持ちを代弁してくれている、というのか。

 

遠慮なく攻めてくれるところが大好きです。

 

尊敬する先輩であり、ツッコミもできる信頼感があり、この関係がとってもイイ‼️

 

沙也加さんのリカは最高でしたし、あの3ヶ月公演のDVDがあることに感謝です。

 

沙也加さんが出演する舞台なら見たいと思いますから。

 

光一「先輩」も、構えるでもなく自然体で、この感じがいいです。

 

「SHOCK」以外でも共演して欲しいです。

 

そんな機会があることを心から願っています。

 

 

 

2019年の「SHOCK」初日まで、あと2週間となってきました‼️

 

キャストのみなさんは、今頃は帝劇の稽古場に毎日通っているのでしょうね。

 

どこがどんな風に変化するのか、しばらくぶりの内くんは、どんなライバル役を見せてくれるのか、楽しみが膨らんでいます。

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

帝劇千穐楽が1700回!!

今更ですが、凄い数字です。 神戸新聞に記事があると教えていただき、応援団のFacebookで紹介しています。 神戸新聞ですから、梅芸での公演もあることを紹介しているのですが・・・。 KD応援団 &nb …

「ナイツテイル」初めの一歩の始まり!

あの斎藤安彦さんが「ナイツテイル」のプロデューサーと知ってなんだか安心しました。 素晴らしい環境で、光一さんが笑顔になっているんだろうなあと思えます。   日本初演の作品、ゼロから作る舞台。 …

SHOCKグッズ 2019 ‼️

グッズが発表されていますね。   パンフレット 2500円 ポートレイト(光一・内/2種)各1500円 クリアファイル(光一、内、福田、越岡/全4種)各600円 オリジナルフォトセット(光一 …

「ナイツテイル」プログラムを読む

「パンフレット」ではなく「プログラム」なんですね。 2階の売店で購入したのが、なんだか新鮮でした。 「トートバッグは1階なんです」と言われたのも、あ、そうなんだ、と。 「SHOCK」とは違うのね、と納 …

変化と進化

「SHOCK」は進化してきた舞台ですが、いくつか大きな変化を遂げています。   もちろん一番大きな変化は、「Endless SHOCK」になったことです。   その後の大きな変化は …