舞台

帝劇 千穐楽 おめでとうございます❣️

投稿日:

まずはナイツテイル公式Instagram。

こちらです。

いよいよ帝劇千穐楽が開幕しました! 昨日誕生日を迎え、光一さん芳雄さんの漫談コーナーで紹介された演出部のD.I.さん。 公演の節目節目でいつも、舞台袖のスロープに白ガムテのメッセージでカンパニーを応援してくれましたが、今日も!

さらに

knightstale_official 帝劇公演開演5分前、満場のお客様を『ナイツ・テイル』の世界にいざなう、あのアナウンスの収録風景です。 岸祐二さん、有難うございました! #幕間中

本当に素敵な声でした!

ありがとうございました!

 

千穐楽は、12時半からなので、待機していましたが、ツイートをいくつか拾いました。

画像

こちらは博多にむかうトラック

 

上田竜也君が観劇していたそうですね

さらに共演の方々のツイートもありました

こんなツイートも

「千穐楽の日は、次々と撤収が始まり袖の光景いつもとは違う、とよく光ちゃんが寂しがっているけれど、今日は芳雄さんのご挨拶から光ちゃんにかけて撤収の音がガタゴトと。 すると光ちゃんが「花火だと思いましょう」と。 なんて素敵な感性

千穐楽おめでとうの花火」

 

最近、更新頻度が凄いInstagramストーリーズ、やはり今日も。

こんな感じ。

まあ

千穐楽おめでとうございます!

 

カテコ挨拶 インスタで教えて欲しいです!

 

 







-舞台
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

帝劇のクロージングラインナップ決定!!

◆「帝国劇場」クロージングラインナップ一覧 【2024年1月『Act ONE』】 出演:HiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍、少年忍者 SMILE-UP.のタレント70人が、それぞれの『Act …

梅芸の大看板 準備完了!

梅芸の用意は万端のようです。 雨が続く大阪。 自然災害の被害が残る各地。 今年の夏は大変な夏になっています。     また、このところの「ジャニーズ後継者」報道の書き方も、面白く書 …

市村さん、森公美子さんが観劇!!

今日のカテコはバックでみんながラインダンス? 3人の方がパフォーマンス。 毎回、どなたがパフォーマンスされているのか、知りたいです。 光一さんもよく足が上がっていたとか・・・。 カテコでの楽しそうな様 …

天を目指す落葉樹‼️

晩秋の落葉樹。 特に葉が落ち始める直前は、凄まじく綺麗です。 で、葉が落ち切ってしまうと、その本質が表れます。 美しい葉、という装いがなくなると、木の幹と枝が露わになります。 それがまた、どんな小さな …

Instagram更新!20周年プレイバック 2017年!

⬆️ こちらはこの年のパネル展のポスターです。 ちょっと手違いでこの写真が先になりました。 Instagramはこちらです。 0周年プレイバック 2017年EndlessS …