舞台

さらにInstagram更新!!1000回記念パ-ティー!!

投稿日:

こちらが記念パーティー写真です。

1000回記念パーティーの集合写真

『膨大な資料から編集したハプニング映像等上映し
素敵な時間を皆と過ごしていました
#屋良さんこのショットでごめんなさい!でも素敵です
#皆若い
#岸くん今やキンプリでドリボの座長
#キャストでは初演から光一さんと共にこの1000回公演を迎えたのは赤坂麻里さんだけ
#現在は振付補として常に稽古場にいてもらっています

 

もう7年前ですね!

赤坂真理さん、今も常に稽古場に!

嬉しいです。

この時1000回を迎えたのが光一さんと「赤まり」さん。

「結婚もしないで・・・」と座長に言われていましたね。

赤坂真理さんの素敵なダンスは今も記憶に残っています。

 

岸くんも若いです。

ま、今も「若い」年齢ではあるけれど、一生懸命頑張っていた姿と『座長大好き』な岸くん、というイメージがすっかり固定してしまって、私の中では、ちょっと特別なところに入っています。

 

屋良くんは、「旅立った」というのでしょうか?

舞台役者として、独り立ちして去っていった、というのか。

もう「SHOCK」には戻って来ないかもしれませんね。

 

「SHOCK」カンパニーから巣立っていった人といえば、町田さんもそうですし、米花さんも。MAはもういないのですね。

かつて”自分たちだけの舞台”を夢見ていたかれら。

今、その夢をふぉーゆーが叶えつつありますが、去ってしまった彼らにも、幸せな未来がありますように!!

 

座長はこの時34歳。

カンパニーはその都度集まって散じて行くもの、とよく言っていますが・・・・。短くはない公演期間を共に過ごしたメンバーへの忘れがたい記憶は、たくさん積み重なっているのでしょうね。

 

この2013年のあと、ライバル役もリカ役もその他のメンバーも変わりながら、舞台は続いてきました。

コウイチも変わってきていますよね、楽曲も、様々な表現も。

34歳から41歳へと年齢が変われば、見つめる景色にも違った意味が見えてくるのかもしれません。

1枚の秘蔵写真から、「7年間」が見えてきたりもします。

 

「7年間」も人によってさまざま。

2020年の体験を今後にどう生かすのか、それもまたさまざま。

 

より良い末来のために、今の経験があった、と思いたいです。

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

インスタ更新は続く・・・トークショー「夢幻」について   

順調に更新されているインスタ、忙しいです・・・。 最近のジャニーズについて言いたいこともあるのですが。 Instagram更新はこちら。 シャンテ記事展トーク ステージナビは日野さん合流後を中心に & …

公演中止(2/28~3/10)の発表がInstagramで!!

Instagramの更新はこちら。 endlessshock_official   以下のとおり。 『Endless SHOCK』 公演中止のお知らせ 払い戻し対応の実施につきまして 2月2 …

井上芳雄さん、弟キャラなの?

最近、芳雄さんが心開いていて、すっかり弟キャラらしい。 二週間前の観劇時には、そうは思わなかったのですが。 そこまで感じる余裕がなかったのか、その時から変わってきたのか・・・。   光一さん …

チケットゲットは更に難関?2019 SHOCK!

リカ役  梅田彩佳さんのツイートです。    ⬇️   「帝劇2019年2・3月公演 『Endless SHOCK』に出演させて頂きます😊! リカ …

台風が接近中ですがエミーリ男が気になる‼️

関西は朝から雨ですが、今日は普通に二回公演。 気温が低くてちょっと肌寒いです。 で、気になったのが「エミーリ男」 どうやら元宝塚の男役音月桂さんは、梅芸初日に、こんなことを言ったらしい。 「関西は私も …