舞台

さらにInstagram更新!!1000回記念パ-ティー!!

投稿日:

こちらが記念パーティー写真です。

1000回記念パーティーの集合写真

『膨大な資料から編集したハプニング映像等上映し
素敵な時間を皆と過ごしていました
#屋良さんこのショットでごめんなさい!でも素敵です
#皆若い
#岸くん今やキンプリでドリボの座長
#キャストでは初演から光一さんと共にこの1000回公演を迎えたのは赤坂麻里さんだけ
#現在は振付補として常に稽古場にいてもらっています

 

もう7年前ですね!

赤坂真理さん、今も常に稽古場に!

嬉しいです。

この時1000回を迎えたのが光一さんと「赤まり」さん。

「結婚もしないで・・・」と座長に言われていましたね。

赤坂真理さんの素敵なダンスは今も記憶に残っています。

 

岸くんも若いです。

ま、今も「若い」年齢ではあるけれど、一生懸命頑張っていた姿と『座長大好き』な岸くん、というイメージがすっかり固定してしまって、私の中では、ちょっと特別なところに入っています。

 

屋良くんは、「旅立った」というのでしょうか?

舞台役者として、独り立ちして去っていった、というのか。

もう「SHOCK」には戻って来ないかもしれませんね。

 

「SHOCK」カンパニーから巣立っていった人といえば、町田さんもそうですし、米花さんも。MAはもういないのですね。

かつて”自分たちだけの舞台”を夢見ていたかれら。

今、その夢をふぉーゆーが叶えつつありますが、去ってしまった彼らにも、幸せな未来がありますように!!

 

座長はこの時34歳。

カンパニーはその都度集まって散じて行くもの、とよく言っていますが・・・・。短くはない公演期間を共に過ごしたメンバーへの忘れがたい記憶は、たくさん積み重なっているのでしょうね。

 

この2013年のあと、ライバル役もリカ役もその他のメンバーも変わりながら、舞台は続いてきました。

コウイチも変わってきていますよね、楽曲も、様々な表現も。

34歳から41歳へと年齢が変われば、見つめる景色にも違った意味が見えてくるのかもしれません。

1枚の秘蔵写真から、「7年間」が見えてきたりもします。

 

「7年間」も人によってさまざま。

2020年の体験を今後にどう生かすのか、それもまたさまざま。

 

より良い末来のために、今の経験があった、と思いたいです。

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2006年の「Endless SHOCK」!!

更新が嬉しいInstagramです。 最新の更新は2006年の『Endless SHOCK』 こんなタグ付き。 ⇓  ⇓ 20周年プレイバック 2006年2・3月帝劇 時間が来たみたいだ・・・人は生き …

『CONTINUE』・・・ずっと続く夢!

にわか雨が上がった後の青空と白い雲。 思いがけない美しさにちょっと感動してしまいました!   大体、きれいな空を見ると、脳内で「CONTINUE」が流れることになっています。   …

あと3日5公演!?

と書きながら、あら、5公演?? と、改めてビックリ! 楽日になぜ2公演?と疑問ですが。   まあ、ともかく 『幕間順調』 『無事終演』 を確認して一日が終わりました。   どうやら …

2020年「初日」が「無事終演」!

また「幕間順調」「無事終演」の毎日が始まりましたね。 カンパニーの皆さんのツイートも嬉しい初日です。 座長の衣装が変わって豪華になった? 「夜の海」の後のシーンが変わった、とか。 ライバル・タツヤが怖 …

あと2日2公演・・・・

シーシアスがカテコで光一・アーサイトをハグしたとか・ 森光子さんの事務所?からの差し入れがあったとか。 内でも外からも様々な話題が聞こえてくる「ナイツテイル」   泣いても笑ってもあと2日で …