覚え書き

今更ですが大澄賢也さんのツイート!

投稿日:

こちらをご紹介します。

大澄賢也さんのツイートです。

先日

「Shock」見ました
久しぶりに光一君の残像が残る重力を感じさせない踊り、復活したフライング、階段落ちに興奮し感動✨
北山君とのコンビも最高
歌穂さんの繊細なオーナーの役作りも素敵
また一緒にやりたいね

「ナイツテイル」の共演以来ずっと気になっている賢也さんです。

またどこかでご一緒できますように!!

光一さんは舞台中ですが・・

キンプリのことや、滝沢くんのことがニュースになっていますね。

キンプリは22日で5人体制は最後だそうで。

今後が気になります。特に岸くんはね。

光一さんとは、舞台繋がりがありますから。

ジャニーズの今後についてはまったくわかりませんね。

名前だけ変えてもねえ。

やはり「スポンサー」意向次第なのでしょうか?

なかなか気持ちは前向きにならないですが、藤井さんがいよいよ名人位に大手です。

さまざまなタイトル戦が続きますが、忖度も何もない実力の世界が一番見て居てスッキリします。

プロ棋士(将棋) - ビジネス|クリップアート|フリー素材

…しかし、まだまだ体力不足

というか、気力の問題かな~とも思っています。

自分のからだのあちこちを自分で診断してしまって。

そうなると、できないことや気になることばかり発見してしまう。

仕事に追われていたらそんな余裕はないはず。

まあ前向きに!!

『上を向く』のが大事かも!!







-覚え書き
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

「100歳になっても・・・」素敵な記事を見つけました。東宝ナビザーブも・・・・

  こちらです。 100歳の「最高齢美容部員」がギネスに認定 ポーラの堀野智子さん 100歳になってもお仕事を続けていらっしゃるというのは素敵ですね。 しかも「美容部員」! バスに乗って会社 …

節目‼️

  このブログは光一さんファンが光一さんを語る場として続けてきました。 なので、個人的な事はあまりお話してきませんでした。   ただ先日、実家の母が亡くなり、結果、2018年は色々 …

お誕生日おめでとうございます!!

2022年の幕開けですね といっても結局カウコンも見る時間がなくて 光一さんが王子メンバーとして歌ったことがわかったくらい でも私にとっては光一さんが一位に決まっているので そうでないならあまり興味が …

映画を観てきました!・・・思うこともいろいろ。

映画『フォード&フェラーリ』はまだ公開されたばかりですから、ネタバレは望ましくないと思われるので、別のことを少し。   と言っても映画に関連しますが・・。   つまり、個人の技量が …

ちょっとした、「嘆き」⁉️

病院ではたいくつなので普段見ないテレビを見てしまいます。 ほとんどバラエティなんですけど、芸人さんに混じって時々ジャニーズがいる! なんでしょうね、この一般人化! ほぼジャニーズとはわからない平均男子 …