Instagram

Instagram更新!Endlessshock公式さん、感謝です!!

投稿日:

 

こちらです。

コウイチとヒロミツのシーンですね。

 

楽屋です。

すれ違う二人の気持!

ここがセリフから楽曲に変わったことで、言葉では伝えきれない気持ちが表現されているように思われます。

 

「SHOCK」はどのシーンを切り取っても楽曲とかセリフが蘇ってきて、脳内がどんどん「SHOCK」に染まってしまいます。

だからこそ何度も観たくなる。

 

そうして、それはやはりそこに「コウイチ」が居るから。

 

劇場ではどうしても「コウイチ」にロックオンしてしまって、舞台全体を見るには目が足りません。

いつもそう思いながら、やっぱり劇場ではロックオン!

 

こういうInstagramの更新がとてもとても嬉しいです!!

 

劇場に行けないからこその脳内再生。

そんな時間も幸せです!!

 

 

 

 







-Instagram
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

Instagramストーリーズ更新!25thCMシリーズ?

やはり25thCMシリーズですか? こちら。 このCM見たことないかも。 Instagramストーリーズ更新は、やっぱりCMシリーズ??   こちらは今日の落ち葉。 かなり増えました。 &n …

Instagramストーリーズ更新!

更新されていましたね、 爽やかな光一さんでした。 Mステ、見なかったけれども、光一さんが楽しんでいるなら良し! 思うことがあるとしても、それはそれ。 大人ならあえて言わない事もあります。 この時期、大 …

Instagram ストーリーズ更新!初耳学について

こちら 初耳学出演の告知 というか報告 まだロン毛の光一さんなのですね。 番組は22時からなので まずはInstagramのことだけ。   それにしても ちゃんと光一さんについて下調べも万全 …

アクスタ?

  Instagramが更新されていました。 こちら。 音声付きです、「アクスタ」も一緒に。 ちょうどグッズオンライン販売のメールがきていたので良いタイミングだったかも。 もうグッズはあまり …

Instagram更新!!

今日はいろいろと忙しいです。 Instagram更新されてましたね。 こちらです。 さて何の金属?かたまり? テンション上がります??   ま、まあ今日も歩きましたよ。   秋らし …