Instagram

Instagram更新!!カーテンコールにて・・・・

投稿日:

 

更新されていますね!

これ以前にも共演者の皆さんについての更新がありました、

動画なのでみなさん、ご自身で楽しんでほしいと思います。

カーテンコールはこちら。

 

 

3・11のことも含めて。地震について、また「エンタメ」について語っている光一さんです。

このときは「ジャパネスク」だったのですね。

地震ばかりは、その時どんなシーンか、にもよりますが、

帝劇も経験を積んで安心できる体制ができている、と。

観客の皆さんも冷静だった、と。

 

そうは言っても地震の大きさにもよりますし、被害がなかったのはなによりでした。

 

なんだかフィナーレも一層華やかになった気がします。

美波里さんや勝利くんに触れているのも光一さんらしいです。

 

 

今日28日は、本編とEtrnalの上演.、明日は休演日。

 

まずは今日の2公演の「無事終演」を祈りつつInstagramの動画をゆっくり見たいと思っています。

今日の無事を祈って!

 

 

来週は台風の情報もあって気がかりではありますが・・・・・。

晴れますように!!

 

 







-Instagram
-, , , ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新!!拓郎さんと!!

  嬉しそうな光一さん。 こちらです。 さらに、 なんだかウルッとしてしまうくらい・・・・。 本当に光一さんにとって大きな大きな出会いでしたよね。     またこんな時期 …

きました!Instagramストーリーズ更新!!

こちらです   「恋」感情は複雑・・・・ あれから3年ですから・・・・ リカの思いは・・・ 本編公園の可愛いリカを思いだします。 さらにコウイチは・・・・   やはりもっと生きてい …

「フライトマップ」を見る座長!

Instagramが更新されてましたね。 ストーリーズのほう、こちらです。 15日は休演日だったので、14日午後か15日午後、かしら。 移動していたのでしょうね。 私は基本的に飛行機は苦手なので雑誌な …

FXS歌謡祭第一夜 (12/6)に「チャリチョコカンパニー」登場!!Instagram更新も!!

  ようやく嬉しいニュースが!! FNSの第一夜(12/6)に、 ミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』カンパニー(堂本光一、観月ありさ、小堺一機)が登場!! この頃「ミュージカル」枠 …

こういう意見も!、・・・Instagram更新!

  その後さまざまな記事があり、企業の対応もはっきりしてきました。 人の意見をなぞっただけのものとか、当たりさわりのないものとか,しょうもないものとか・・・。 本当にいろいろな人がいますね。 …