舞台

Instagramストーリーズ更新!!そうして、未来へ!

投稿日:

更新されていました。

梅芸の前って・・・・・

大阪を歩く光一さんです!

 

そう、光一さんは大阪での公演があり、大阪を歩き、「チャーリーとチョコレート工場」の大千穐楽までの日々を過ごしているのでしょう。

それはよくわかっています。

それでも私の思いはその先へと飛んでしまうのです。

その先?・・・・・・

それは、

 

それは光一さんにとっての「次」の「SHOCK」です。

 

光一さんが演出する、新たな物語。

再演を重ねながら、成長し続ける物語。

 

そういうものがすぐにできるかどうか、わかりませんが、光一さんの中ではその萌芽ができているのかもしれません。

 

そうは言っても、2024年は「SHOCK」の締めくくりの年。2025年は帝劇の閉まる年。

光一さんの新たな始動はそのあとかもしれませんね。

 

私はね、体力と気力を鍛えて新たな光一さんの始動を待つつもりではありますが、ままならないのが人生ですから。

いくら私が「頑張る」つもりでもねえ。先はわからないけれども、私の希望はあります。

 

やはり、光一さんには舞台に立って欲しいと思ってしまうのですよ。

これまでの「SHOCK」に遜色ない新たな舞台を望んでしまうのですよ。

 

別の演出家による舞台も再演も、楽しみではありますが、光一さんだけの光一さんにしか演じられない新たな「コウイチ」の物語こそを

私は望み、夢見てしまうのです。

 

まだまだ「SHOCK」を引きずっていますけれども・・・。

 

 

なかなか2024年の1月に着地できません・・・。

もうしばらくお待ちください。

ごめんなさい!

 

 

 

 

 

 







-舞台
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

大千穐楽 おめでとうございます!!

まずはInstagramストーリーズ なんと舞台前の投稿です! Twitterからいただいた今日の博多座   長丁場でしたがスタートしてからは 無事に完走 おめでとうございます!! &nbs …

Instagram更新!中日!

こちらです。 先日KNIGHTS’TALEが中日でした さらに 「舞台あるあるプラス、コロナ対応で 始まってしまうと舞台上以外で皆と顔を合わせる事がほぼ無くなるのですが 久々に開演前ステージで皆と会い …

昨日までは雨でしたが・・・

もう3月の最終週だというのに・・・ なかなか回復しない天候。今日も雨。 それでも「SHOCK」の稽古は順調のようで。Instagramも更新されていますね。   2024年の舞台。 光一さん …

Instagramが止まらない!!

今日2月8日は2公演でしたね。 日に日に、上田くんの評価が高くなっているようで、ライバル役は成功だったなあ、と思っています。 と同時に「コウイチ」の描かれ方も変化している様子。   やはり、 …

残り8公演‼️by アーサイト‼️

9月30日の振り替え公演だった今日。 カテコでアーサイトとパラモンの声を聞くことができました。 「本当なら今頃はみんなで食事しながらビール飲んでる時間」って。 「でも振り替え公演なのにこんなに来ていた …