本・雑誌・記事

嬉しいお知らせ!!『沼ってください!!』

投稿日:

 

こちら、(どうも出遅れている感じですが)

堂本光一(KinKi Kids)F1を語る!『堂本光一のレースのミカタ』放送決定

光一さんがF1を語ります。

9月8日23時から。

嬉しいので引用します。

芸能界でもモータースポーツの魅力を語らせたら右に出る者はいないと言われるほど、自他ともに認める“モータースポーツガチ勢”の堂本光一。『@cx_motorsports presents 堂本光一のレースのミカタ』は、「F1こそ最高のエンターテイメントにして究極の娯楽である」という堂本光一が、1987年から中継を続けているフジテレビで、F1の魅力、F1への愛情を存分に語るトーク番組となる。

↑  ↑

ですって!!

さらに

長年、F1ファンを公言している堂本光一が、F1番組のホストを務めるのは今回が初。これまで語り尽くせなかった想いを熱く語り、モータースポーツのあらたなファン、熟練ファン、そして堂本光一ファン、そのすべてに向けてあらたな“レースのミカタ”が提示される。

光一さんの湖面コメント

F1をこれだけたくさん話せる環境はあまりなかったので、この番組で小林可夢偉さんをはじめ、F1の中継や現地で、第一線で活躍されてきた方々と一緒に、その輪の中で話せるのは幸せな空間でしたね。 F1って、歴史をたどったりすると本当にストーリーが見えてくるんですね。それは技術的なストーリーも見えてくるし、ドライバーのストーリーもありますし、知れば知るほど面白くなるファクターが多すぎるので、そうやって見ている方々にも“沼って”もらえるといいですね。そして、この番組を見て、F1の初心者の方には“F1って凄いんだな”と興味持ってもらえるのが、一番うれしいですし、自分よりも詳しい方々とは、“あんな場面あったよね”とか共感してもらえれば嬉しいですね。

楽しみですね!!!

番組情報

フジテレビTWOドラマ・アニメ『@cx_motorsports presents 堂本光一のレースのミカタ』 09/08(金)23:00~24:00 出演者:堂本光一(KinKi Kids)/川井一仁(解説者)/小林可夢偉(レーシングドライバー)/熱田護(フォトグラファー)/大島璃音(お天気キャスター)/塩原恒夫(アナウンサー)/堀池亮介(フジテレビアナウンサー)

 

 







-本・雑誌・記事
-,

執筆者:

関連記事

風間くんの立ち位置。

  面白い記事を発見。こちら。 風間俊介「誰かのNo.1になるより、多くの人の20番目くらいでいたい」 二宮和也「すごいな、と」 私も特にファンでもないのに風間くんが出演しているドラマを見て …

キンプリに学ぶ!?

こんな記事を読みました。 【King & Prince インタビュー】“全員で決める”を大事に。「誰かひとりでも不満を抱くような進み方はしたくないから」   キンプリのことはあまりよ …

ジャニーズのタレントにも責任はあるのだろうか?

  ネットには様々な記事があります。   たとえばこれ。 女性が選ぶ「鬼滅の刃」人気キャラTOP10 <刀鍛冶の里編> 第1位 甘露寺蜜璃(恋柱)(75票) 第2位 竈門炭治郎(7 …

今日は読書の日・・・

  昨日から風邪気味で今日は久しぶりに「読書の日」にしました。 選んだのは一度読んだ五木寛之さんの「百歳人生を生きるヒント」 ただし、これを書かれた時、五木さんは85歳。 ごくかいつまんでい …

気温の変化についていけない・・・・。

  寒くなってきましたね。 もうすぐ小雪(しょうせつ)です。 と言っても関西では本当に雪が降らなくなりました。 積もった記憶も、もう20年以上も前。 子どもの通学路が歩きにくいくらいの雪でし …