舞台

「ナイツテイル」大阪公演も後半❗️でもスッキリと楽しめる日々‼️

投稿日:

Gコンの中止を良かったと言う人は、キンキのクオリティの低さを光一さんの為に嘆いていたわけですが。

 

いわゆる「キンキファン」が堂々とクオリティなんて求めていないと言うに至っては、そこまでキンキをバカにしていたのか!とあきれ果てました。

 

こんな人たちの為に、ステージを作り、演出を考え、リハーサルを行い、多くのスタッフが関わる意味がありますか?

もう、二度とキンキコンは要らないです。

 

ドームに立つ、というのは、アーティストにとっては特別なこと。

ファンにとっては、だからこそ、最高のパフォーマンスを期待する場になるのでしょう。

しかし、何年も当たり前のようにドームに立ち続けた結果が、クオリティなんて求めていない、という何のリスペクトもない、キンキファンという不可解な人たちの出現とは😡

 

クオリティを求める人はキンキコンには参加しなくなり、残ったのはいわゆるキンキファン。

 

そんな実態がはっきりして良かったです‼️

 

光一クオリティは、ソロコンばかりでなく舞台でも明らかで、「ナイツテイル」の素晴らしさに今日も観客は大きな拍手を送っています。

 

光一さんの外部舞台出演を阻む動きがあるとしても、必ず結果を出してきた光一さんですから。

一ファンの私としては、もうジャニーズ事務所から離れて欲しいと願っています。

 

それが今後の光一さんにとっては一番の道ではないか、と。

 

梅芸での公演は後半に入っていますが、幸せそうな光一アーサイトは、パラモン、エミーリア、フラビーナ、シーシアス、更に大澄さん、歌穂先生、素晴らしいキャストに囲まれて一際輝いています。

 

Gコンの中止を聞いて、スッキリと舞台に集中できるファンの幸せ😃💕

 

そうそう、「エミーリオ」も次は見のがさないようにしなければ。

 

つまりは、「良かった、良かった」と心から思っているのです‼️

 

今日も無事終演‼️

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジャニーさんの系譜!?

私はずっと思っているのですが、ジャニーさんの舞台に立って、それを変えようと思い、実行したのは光一さんだけ。 そうしてちゃんと結果を出した、そこが光一さんの凄さだと。   光一さんは、ジャニー …

博多座の思い出・・・また行きたい場所!

博多座での「SHOCK」上演は2012年が初。 その後2013,2014,2015,2017年に上演されましたが、2017年を最後に博多座での上演がなく残念です。 (2018年は帝劇のみ、2019年は …

ファンにとっての「幸せな時間」!!

今は舞台前の、座長が一番充実している時? 「Endless SHOCK公式」さんのInstagramで、座長の様子がわかるのは本当に嬉しいです! とにかく、座長がやりたい仕事をしている、と思えることが …

さて、「ピーチケパーチケ」は今夜7月31日(水)深夜1:25~1:55

梅芸公演が近づいてきました。 この公演があるときは、この番組で光一さんへのインタビューやチケットの先行予約が行われてきました。 今回もHPで紹介されています。期待しています!   紹介予定の …

週刊朝日増大号に取材カメラに青木アナ観劇情報も・・・!

まずは昨日の読売中高生新聞の続き。 記者の座談会です。 こちら。 特別編「Endless SHOCK」をジュニア記者が取材!<下>   記者のみなさんがウチの気持ちに言及しているあたり、内く …