舞台

「ナイツテイル」大阪公演も後半❗️でもスッキリと楽しめる日々‼️

投稿日:

Gコンの中止を良かったと言う人は、キンキのクオリティの低さを光一さんの為に嘆いていたわけですが。

 

いわゆる「キンキファン」が堂々とクオリティなんて求めていないと言うに至っては、そこまでキンキをバカにしていたのか!とあきれ果てました。

 

こんな人たちの為に、ステージを作り、演出を考え、リハーサルを行い、多くのスタッフが関わる意味がありますか?

もう、二度とキンキコンは要らないです。

 

ドームに立つ、というのは、アーティストにとっては特別なこと。

ファンにとっては、だからこそ、最高のパフォーマンスを期待する場になるのでしょう。

しかし、何年も当たり前のようにドームに立ち続けた結果が、クオリティなんて求めていない、という何のリスペクトもない、キンキファンという不可解な人たちの出現とは😡

 

クオリティを求める人はキンキコンには参加しなくなり、残ったのはいわゆるキンキファン。

 

そんな実態がはっきりして良かったです‼️

 

光一クオリティは、ソロコンばかりでなく舞台でも明らかで、「ナイツテイル」の素晴らしさに今日も観客は大きな拍手を送っています。

 

光一さんの外部舞台出演を阻む動きがあるとしても、必ず結果を出してきた光一さんですから。

一ファンの私としては、もうジャニーズ事務所から離れて欲しいと願っています。

 

それが今後の光一さんにとっては一番の道ではないか、と。

 

梅芸での公演は後半に入っていますが、幸せそうな光一アーサイトは、パラモン、エミーリア、フラビーナ、シーシアス、更に大澄さん、歌穂先生、素晴らしいキャストに囲まれて一際輝いています。

 

Gコンの中止を聞いて、スッキリと舞台に集中できるファンの幸せ😃💕

 

そうそう、「エミーリオ」も次は見のがさないようにしなければ。

 

つまりは、「良かった、良かった」と心から思っているのです‼️

 

今日も無事終演‼️

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Endless「義夫」を発見!

  ベスト・ステージ5月号に”Endless  義夫”さんが載っているというので、見てきました。   その話をしようとしたら、「すばるくんの脱退会見」でびっくり。 まさか、最初のニ …

Instagram更新がとまらない!座長の幸せ気分の表れ⁉️

今日も更新が! 嬉しいツーショットです。 こちら。 KNIGHTS’TALE 帝劇公演無事千秋楽を迎えました 最高のスタッフ 最高の共演者 最高のお客様 最高のまたとない友パラモン 本当にありがとうご …

梅芸「Endless SHOCK」チケット先行予約!!

7月31日(水)深夜1:25~1:55 関テレ放送の「ピーチケパーチケ」で「SHOCK」チケットの先行予約がある、とHPで発表されています。   HPはこちら。 7月31日の放送内容 &nb …

カンパニーパーカー‼️

いや、ジャージ? お揃いのものができたようでキャストの方がアップされていますね! 着心地がいいらしく、いっそグッズで販売していただきたいですが・・・。 本当に日々様々な面で、カンパニーの環境と言うのか …

”DREAM BOYS” 今日が「楽日」。

  9月が終わりますね。 10月9日からは「チャーリーとチョコレート工場」。   舞台は今後どうなってゆくのか、そこはまだわかりません。 それでも時間をかけてスキルを身につけ、磨き …