本・雑誌・記事

時には嬉しいこともあるけれど・・・でも・・・。

投稿日:

 

こちらです。

映画『キングダム』シリーズ4作目制作決定 山崎賢人&吉沢亮「キングダムは終わらない!」

 

最近見に行った唯一の映画。早く続編が観たかったのでこの発表は嬉しかったです。

もう撮影は終わっているとのことですから楽しみです.

 

もうひとつは将棋・王座戦です。

一勝一敗になりましたね、私はこのお二人の対戦があることだけで満足ですし、どちらが勝ってもいいと思っています。

5戦目までいってほしいです!

まあ将棋はよくわからないのですが。

 

 

このところあちこちで「ドミノ倒し」現象がみられます。

予想されたことではありますが、すべてはジャニーズ事務所の見通しの甘さが招いたこと。

企業は世界が相手ですから、この『性加害』疑惑から遠ざからなければなりません。

 

さあこれからどうするのでしょうね。

まずはタレントの移籍先を確保するべきでしょうが、それができるかどうか。

もはやタレントのことなど、どうでもいいのかもしれません。所詮そんな事務所だろうと思っています。

タレントは事務所に利益をもたらす「商品」にすぎませんから。

それと莫大なFC会費による収入。そろそろジャニファンも目覚めてもいい頃です。

私はただチケット入手のために入っていましたが、FC会員による「転売」がひどかったこともあって、対策をしない事務所にもあきれていました、。

 

 

結局はタレント自らが道を切り開いていかなければならない。

それも『被害者』へのお詫びなのでしょうか。

せめて「押し」のためにファンにできることを探すしかありませんね。

 

それにしても、この「ドミノ」現象・・・

この国ならでは、というべきなのか・・・・・。

 

 

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

風間くんの立ち位置。

  面白い記事を発見。こちら。 風間俊介「誰かのNo.1になるより、多くの人の20番目くらいでいたい」 二宮和也「すごいな、と」 私も特にファンでもないのに風間くんが出演しているドラマを見て …

日経エンタ6月号は『蔵出しトーク集』

「日経エンタ」も「コロナの影響でいつもの取材ができず、ここ1年の『蔵出しトーク』を番外編としてお送りします。」だそうです。   ・・・これは、興味のある方は読んでください、としか言いようがな …

やっと・・・・

雨がやんで『春』の気配。   と思ったらサプリのニュースにビックリ!私は結構サプリ好きなので気になります。 サプリはもともと海外から入ってきたものでもあり、選び方や使い方も慎重にしたいですね …

新社長・・・?

こんな記事を読みましたが。 「ウチ来る?」脱ジャニーズ新社長就任でタレントに広がる“動揺”に他事務所の「引き抜き合戦」が加熱 気になるのはここ ↓  ↓ 『福田氏は外国映画事業などを手がける東北新社で …

「BEST STAGE」は梅芸ゲネプロも?・・・そして思うこと。 

さて、「BEST STAGE」もチェックです。 こちらは梅芸でのゲネプロのレポが載っていますね。 「将来舞台に関わることになるかもしれない学生さんたち」(大阪芸術大学舞台芸術学部)を招待したそうで、歌 …