本・雑誌・記事

時には嬉しいこともあるけれど・・・でも・・・。

投稿日:

 

こちらです。

映画『キングダム』シリーズ4作目制作決定 山崎賢人&吉沢亮「キングダムは終わらない!」

 

最近見に行った唯一の映画。早く続編が観たかったのでこの発表は嬉しかったです。

もう撮影は終わっているとのことですから楽しみです.

 

もうひとつは将棋・王座戦です。

一勝一敗になりましたね、私はこのお二人の対戦があることだけで満足ですし、どちらが勝ってもいいと思っています。

5戦目までいってほしいです!

まあ将棋はよくわからないのですが。

 

 

このところあちこちで「ドミノ倒し」現象がみられます。

予想されたことではありますが、すべてはジャニーズ事務所の見通しの甘さが招いたこと。

企業は世界が相手ですから、この『性加害』疑惑から遠ざからなければなりません。

 

さあこれからどうするのでしょうね。

まずはタレントの移籍先を確保するべきでしょうが、それができるかどうか。

もはやタレントのことなど、どうでもいいのかもしれません。所詮そんな事務所だろうと思っています。

タレントは事務所に利益をもたらす「商品」にすぎませんから。

それと莫大なFC会費による収入。そろそろジャニファンも目覚めてもいい頃です。

私はただチケット入手のために入っていましたが、FC会員による「転売」がひどかったこともあって、対策をしない事務所にもあきれていました、。

 

 

結局はタレント自らが道を切り開いていかなければならない。

それも『被害者』へのお詫びなのでしょうか。

せめて「押し」のためにファンにできることを探すしかありませんね。

 

それにしても、この「ドミノ」現象・・・

この国ならでは、というべきなのか・・・・・。

 

 

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

舞台誌!・・・選んだのは”STAGE SQUARE”ですが何か?

書店に並ぶ舞台誌! この時期はもちろん光一さんが表紙です!! どれも素敵な光一さんです! ・・・が一番に目に飛び込んできたのは『二の腕』 腕だしの光一さんはこの”STAGE SQUARE”だけですから …

日経エンタ7月号連載「収穫が多かったブロードウェイ観劇取材」

光一さんの連載では、ブロードウェイでの観劇の模様が語られています。 もうね、WOWOWでも興味のある作品について触れていましたから、重複は避けますね。   ただ、「ハデスタウン」についての語 …

こんな記事も・・・。

  こんな記事を読みました。 SMILE-UP.、23人への補償金支払い完了 被害者救済委員会は「算定に関する考え方」公表 ひとまず23人の方に対しては補償が終わったようで。 まだ先は長いと …

創刊 ”act guide” 巻頭特集!

本屋さんに確認するとあと一冊しかないと言われて慌てて取り置きをお願いし、夕方受け取ってきました。 表紙も素敵でしたが、裏表紙は夜の海の後倒れたコウイチ。 こちらなのですが、本を横にして撮ったものです。 …

ゲネプロ会見は「嵐」と「40歳」!?

いくつかのネット記事を確認。 こちら。 デイリースポーツ 嵐は「すげえいいグループ」   スポニチ 「疲れたときには休めばいい」   「ジャニーさんが稽古場にひょっこりはんしてくれ …