本・雑誌・記事

時には嬉しいこともあるけれど・・・でも・・・。

投稿日:

 

こちらです。

映画『キングダム』シリーズ4作目制作決定 山崎賢人&吉沢亮「キングダムは終わらない!」

 

最近見に行った唯一の映画。早く続編が観たかったのでこの発表は嬉しかったです。

もう撮影は終わっているとのことですから楽しみです.

 

もうひとつは将棋・王座戦です。

一勝一敗になりましたね、私はこのお二人の対戦があることだけで満足ですし、どちらが勝ってもいいと思っています。

5戦目までいってほしいです!

まあ将棋はよくわからないのですが。

 

 

このところあちこちで「ドミノ倒し」現象がみられます。

予想されたことではありますが、すべてはジャニーズ事務所の見通しの甘さが招いたこと。

企業は世界が相手ですから、この『性加害』疑惑から遠ざからなければなりません。

 

さあこれからどうするのでしょうね。

まずはタレントの移籍先を確保するべきでしょうが、それができるかどうか。

もはやタレントのことなど、どうでもいいのかもしれません。所詮そんな事務所だろうと思っています。

タレントは事務所に利益をもたらす「商品」にすぎませんから。

それと莫大なFC会費による収入。そろそろジャニファンも目覚めてもいい頃です。

私はただチケット入手のために入っていましたが、FC会員による「転売」がひどかったこともあって、対策をしない事務所にもあきれていました、。

 

 

結局はタレント自らが道を切り開いていかなければならない。

それも『被害者』へのお詫びなのでしょうか。

せめて「押し」のためにファンにできることを探すしかありませんね。

 

それにしても、この「ドミノ」現象・・・

この国ならでは、というべきなのか・・・・・。

 

 

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

「BEST STAGE」は梅芸ゲネプロも?・・・そして思うこと。 

さて、「BEST STAGE」もチェックです。 こちらは梅芸でのゲネプロのレポが載っていますね。 「将来舞台に関わることになるかもしれない学生さんたち」(大阪芸術大学舞台芸術学部)を招待したそうで、歌 …

「役者ほど素敵な商売はない」市村正親さん

夢中になって読みました。 市村正親さんの、「役者」としての心意気が伝わってきましたし、光一さんとも共通する部分が多いのだろうと思いました。 また、市村さんが劇団四季を退団されたのが41歳のとき。 御本 …

こんな記事も発見!

こちら。 堂本光一「SHOCK」“階段落ち”2年ぶりに魅せた 22段「あぁ、あの痛みだ」 「22段、高さ4・84メートルの階段を転げ落ちる名物の「階段落ち」。帝劇で本編の映画作品を無観客撮影した202 …

「ユウマ」観劇と「マスク」についての追記

2月16日、中山優馬くんが観劇されていたそうですね。 座長から紹介があったとか。   また、ちょっと触れた劇場内のマスクについて。 週刊プレーボーイのF1連載で、座長が語っていたと教えていた …

”可愛いい”と”大人”の間で・・・!

「PON」のインタビューの光一さん、GYAOの#0の光一さん、どちらもやっぱり可愛くて。 39歳の男性に「可愛いい」って?と思うのだけれども。 それでも可愛いとしか言えない笑顔で。 光一さんの露出が増 …