舞台

3月チケット一般販売停止、公演は続行!!

投稿日:

Instagramで発表されていますね。

こちらです。長いです。

帝国劇場『Endless SHOCK -Eternal-』 上演に関するご案内

平素より東宝演劇公演にご愛顧を賜りまして、誠に有難うございます。 この度、1月7日に政府より発出された緊急事態宣言を受け、主催である私ども東宝株式会社では帝国劇場「Endless SHOCK-Eternal-」を上演させていただくことと致しました。 発出日付で政府から各都道府県に通知された事務連絡では「1月11日までに販売開始された催物のチケットについては開催制限を適用せず、そのチケットはキャンセル不要と扱う」とされており、すでにチケットを一部販売済みの本公演につきましても、この事務連絡に記載されている感染予防のための留意事項を遵守の上、上演させていただきます。

また、この度の緊急事態宣言期限延長に伴い、3月公演につきましてもご案内いたします。 政府の事務連絡にのっとり、2月公演及び3月公演におきましては、新たにお席を販売しないため、予定しておりました一般前売は中止とさせていただきます。あわせて、販売済みのチケットにつきましても、最前列より2列と補助席を含めた数列を空けるなどの対処をいたします。 また、夜公演につきましては開演時間を18時から17時30分に繰り上げて上演させていただきます。本公演の上演時間は2時間を予定し、夜の部は19時30分に終演致します。上演中の幕間はございません。 今後、感染状況により通知が見直された際など、状況に変化がありました場合には速やかに対応して参りますので、お出かけ当日には当ホームページで上演予定を再度ご確認の上ご来場いただきますようお願い申し上げます。 緊急事態宣言延長に伴い、3月公演につきましても同様の措置をとりながら上演させていただくことと致しました。 内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室からの事務連絡は以下をご参照ください。 【緊急事態宣言に伴う催物の開催制限、施設の使用制限等に係る留意事項等について】 なお、ご来場のお客様には、特に客席・ロビーを問わず劇場内でのご飲食および会話はお控えいただきますようお願い申し上げます。 また、これまでと同様に、以下の「感染予防へのお願い」にもご協力くださいませ。 【感染予防へのお願い】 また、緊急事態宣言下の現況を鑑み、ご来場が難しいお客様は、払い戻しを承ります。ご購入先からのご案内をお待ちくださいませ。 2021年2月8日 東宝株式会社 帝国劇場

まあ、ひとまず公演は続行、ということで。

なんとか千穐楽まではいけそうですね。

私は観劇できませんが、何はともあれよかったです。







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

カンパニーパーカー‼️

いや、ジャージ? お揃いのものができたようでキャストの方がアップされていますね! 着心地がいいらしく、いっそグッズで販売していただきたいですが・・・。 本当に日々様々な面で、カンパニーの環境と言うのか …

「Endless SHOCK」中止期間延長のお知らせ・・・instagramより

お知らせが届きました。 中止期間の延長 ⇓  ⇓ お客様各位 『Endless SHOCK』中止期間の延長および 払い戻し対応の実施について 平素より東宝演劇公演にご愛顧賜りまして、誠に有難うございま …

帝劇公演中止!【追記】あり 松本白鷗さん!

井上芳雄さんの舞台も中止になっていますね。 ミュージカル「ガイズ&ドールズ」 一部公演中止のお知らせ   やはり舞台の場合、関係者の健康チェックも厳しそうですし、油断できませんね。 &nbs …

二月・・・Instagram更新も。

  「むつき」「きさらぎ」「やよい」「うづき」・・・ 昔、習った和暦を思い出しながら、もう「きさらぎ」だなあと思ったりしています。   2024年ももう1か月が終わり、良いことも悪 …

20周年プレイバック(5)2013年・・・Instagram更新

更新されましたね。 2013年2・3月帝劇4月博多座9月梅田芸術劇場   『20周年プレイバック #EndlessSHOCK #2013年2・3月帝劇4月博多座9月梅田芸術劇場 #光一3 …