ラジオ

光一さんのラジオ 12/23

投稿日:

まずは『今年の漢字』から。

とはいえこの録音は10月末だそうで・・・。

昨年が「文」だったので今年は『章』で、と言ってます。

まあ、どうでもいい感じ満載です。

そもそも昨年の漢字もそれ以前の漢字も忘れているし。

確かに、どうでもいいか、という気はしますけど。

 

クルマに関する数字に関連して、

『素数」好きな光一さん。

これ以上は割れない数ですね、これも好みでしょうか。

 

 

「ジャニーズの王子」談義がしばし・・・。

別に「王子」に拘りはないのですが、まあ、はっきり言ってどうでもいいと思ってます。個人的にどう思うかはもう自由ということで。

 

白髪も出てきたという光一さんです。

40代ですね。

 

久しぶりに「愛のかたまり」を聴きました。

キンキで聴くのは本当に久しぶり。

なんだかとても冷静に聴けましたね、よくわからないけれど。

 

今年最後の光一さんのラジオですが、声が聴けるというだけで、なんだかなあ~、でした。

ここまではテンション低いまま。

でも、ここに注目

⇓  ⇓  ⇓

今年は、裏の仕事が多かったので忙しかった、と言ってますね。

ただ、自分(光一さん)を見たいと思っているファンの方には申し訳なかったかもしれない、とも言ってます。

 

⇑  ⇑  ⇑

こんなこと言われたら、やはり期待はしてしまう!!

(10月の発言だとしても)

来年はどんな年になるのでしょう?

テンションが上がったところでラジオはおしまい。

光一さんの声はこちらから。

どんなもんヤ 12/23

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 11/25

「サザエさん症候群」とは、「サザエさん」を見ると、もうすぐ日曜日が終わってしまうと思い憂鬱になる、ということらしい。 ・・・・そもそも「サザエさん」そこまで見ていないし・・・。 光一さんは、よく見てい …

光一さんのラジオ 7/22

まずは、「猫派」と「犬派」どちらが幸せか? 「どちらを飼っていた時も幸せでした。」と。 「なかなか自分の好きな仕事につけない現状です。 自分は子供のころから入った事務所で、20年以上仕事をやらせていた …

光一さんのラジオ 3/26 と、屋良くんWEBで「SHOCK」感想!!

光一さんのラジオ。 いつものようにテンション低い語りですが、そんなときでも舞台の話になると、真摯にきちんと話してくれる、そんな光一さんが大好きです。   今回は「ナイツテイル」で共演した上白 …

光一さんのラジオ 5/27

  遅刻のエピソード。   マネージャーが寝坊したのに・・・・。自分が遅刻したみたいに・・・・。 マネージャーは先に空港についていて、本名で呼び出されて、恥ずかしかった、と。 もう …

光一さんのラジオ 5/28

何だか久々の光一さんの声です。 いきなり「テンション低いラジオ」の話からスタート。 言い訳のような、なんでしょうね、でも、十分満足ですが。   「初海外」の思い出はハワイ。 ジャニーさんに連 …