ラジオ

光一さんのラジオ 12/23

投稿日:

まずは『今年の漢字』から。

とはいえこの録音は10月末だそうで・・・。

昨年が「文」だったので今年は『章』で、と言ってます。

まあ、どうでもいい感じ満載です。

そもそも昨年の漢字もそれ以前の漢字も忘れているし。

確かに、どうでもいいか、という気はしますけど。

 

クルマに関する数字に関連して、

『素数」好きな光一さん。

これ以上は割れない数ですね、これも好みでしょうか。

 

 

「ジャニーズの王子」談義がしばし・・・。

別に「王子」に拘りはないのですが、まあ、はっきり言ってどうでもいいと思ってます。個人的にどう思うかはもう自由ということで。

 

白髪も出てきたという光一さんです。

40代ですね。

 

久しぶりに「愛のかたまり」を聴きました。

キンキで聴くのは本当に久しぶり。

なんだかとても冷静に聴けましたね、よくわからないけれど。

 

今年最後の光一さんのラジオですが、声が聴けるというだけで、なんだかなあ~、でした。

ここまではテンション低いまま。

でも、ここに注目

⇓  ⇓  ⇓

今年は、裏の仕事が多かったので忙しかった、と言ってますね。

ただ、自分(光一さん)を見たいと思っているファンの方には申し訳なかったかもしれない、とも言ってます。

 

⇑  ⇑  ⇑

こんなこと言われたら、やはり期待はしてしまう!!

(10月の発言だとしても)

来年はどんな年になるのでしょう?

テンションが上がったところでラジオはおしまい。

光一さんの声はこちらから。

どんなもんヤ 12/23

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

さあ初日ですが、光一さんのラジオ9/17 ・・・・やっと舞台の話が・・

9月18日、梅芸「ナイツテイル」初日です! が、まずは光一さんのラジオから。   前回のラジオのテンションが低すぎたことについて、 太陽に当たりすぎた、といってましたね。 「すみません」とお …

光一さんのラジオ 9/28

光一さんのラジオです。 「暑さ」でなくすものは「やる気」という光一さん。   シンフォニーホールは、帝劇と違って「芝居小屋」ではないので、音がとにかくよく響くそうで。慣れたころには終わってし …

光一さんのラジオ 8/5

今回は、なんだか印象に残るフレーズがいっぱいでした。   「公開告白をどう思いますか?」について、 「もうギャグでしのぐしかない、『ちょっと落ち着こうか』と言って『無理~!!』とか」 &nb …

光一さんのラジオ 12/24

2018年はどんな年だったか? 「ジョン・ケアード学校で学んだ年」だったと言ってますね。 スタッフや演者の皆さんとの出会いもあったし、改めてお芝居やミュージカルについて学んだ年だった、と。 2019年 …

光一さんの「どんなもんヤ」1/14

「どんなもんヤ」は25周年だそうで。 15歳でスタートして、もう40歳! 今年も、「今置かれている状況や、目の前のことに一生懸命取り組むだけ」 と話しています。 ディズニーランドのミッキーの家は11時 …