ラジオ

光一さんのラジオ 12/23

投稿日:

まずは『今年の漢字』から。

とはいえこの録音は10月末だそうで・・・。

昨年が「文」だったので今年は『章』で、と言ってます。

まあ、どうでもいい感じ満載です。

そもそも昨年の漢字もそれ以前の漢字も忘れているし。

確かに、どうでもいいか、という気はしますけど。

 

クルマに関する数字に関連して、

『素数」好きな光一さん。

これ以上は割れない数ですね、これも好みでしょうか。

 

 

「ジャニーズの王子」談義がしばし・・・。

別に「王子」に拘りはないのですが、まあ、はっきり言ってどうでもいいと思ってます。個人的にどう思うかはもう自由ということで。

 

白髪も出てきたという光一さんです。

40代ですね。

 

久しぶりに「愛のかたまり」を聴きました。

キンキで聴くのは本当に久しぶり。

なんだかとても冷静に聴けましたね、よくわからないけれど。

 

今年最後の光一さんのラジオですが、声が聴けるというだけで、なんだかなあ~、でした。

ここまではテンション低いまま。

でも、ここに注目

⇓  ⇓  ⇓

今年は、裏の仕事が多かったので忙しかった、と言ってますね。

ただ、自分(光一さん)を見たいと思っているファンの方には申し訳なかったかもしれない、とも言ってます。

 

⇑  ⇑  ⇑

こんなこと言われたら、やはり期待はしてしまう!!

(10月の発言だとしても)

来年はどんな年になるのでしょう?

テンションが上がったところでラジオはおしまい。

光一さんの声はこちらから。

どんなもんヤ 12/23

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2回公演の後の生放送!井上さんのラジオ

ラジオの録音を送ってくださったのでさっそくアップします。 いつもありがとうございます!!     シャワーを短めにして、TBSラジオのスタジオにやってきた という光一さんです。 舞 …

光一さんのラジオ 11/9

なんだか淡々と進んでいる気がする今回のラジオです。 「SHOCK-Eternal-」の配信について。 さらに「DRAEM BOYS」の演出について。 いい意味で外部者として関わらせてもらった、と。 今 …

光一さんのラジオ 8/19

Tシャツのサイズが難しい光一さん、 肩幅に合わせると袖が長いそうで・・・。   最近の子は手も足も長い、宇宙人みたい、とどうやら彼らをディスっているらしい光一さんのポーズは・・・見えません! …

SMGO更新と光一さんのラジオ 5/24

SMGOが更新されていますね。 いま、コンサートに向けての準備中だとか。 ただ、開催できるかどうかが不明。 こればかりは、ただ祈るだけですね。 6年ぶりのコンサート開催されますように!!   …

光一さん38歳のラジオ 2018/4/2

  光一さんのラジオです。 まだ38歳の光一さんの声なんですね。 昨年12月らしいです。 「スーパーサイア人」の収録の話してます。 あのCMには驚きましたね。 でも「ドラゴンボール」世代とし …