本・雑誌・記事

新社名!?

投稿日:

 

このところ「リピ」ばかりですが。💛 💛 💛

幸せな時間を過ごしていたら、

こんな記事を読みましたが・・・・。

旧ジャニ、新会社名は「STARTO ENTERTAINMENT」

社名は「スタートエンターテインメント」ですって。ふーん!?という感じ。

社長は福田さんだそうです。

とくにここ

↓  ↓

「新会社では、タレントのスケュール管理やメディア対応など、従来のマネジメント契約にあった業務内容をタレント主体で行う自由度の高い

「エージェント」契約も結べるとしている。としている。」

つまり「エージェント」会社というよりも「マネージメント」をおこなう「マネージメント」会社のような・・・。

記者会見では「エージェント」会社を作ると言っていませんでしたっけ?

これでは今までと同じ「マネージマント」を行うみたいですね。

まあタレントが選択できるようですから、その「選択」次第なのでしょう。「エージェント」契約も ですからね。

タレントの自由度も拡大する?と。

社長の話では

「新しい社屋を見つけたり、いろんな経営のことをやらなけれならず、それに集中してやって、(新会社は)来年春ごろには本格稼働すると思う」と語った。」とのことですから。

 

始動が来年春、と。

まだ考える時間はありそうですね。

それに資本関係もどうなるのか触れられていませんね。

 

社名も、今後の在り方も、まだまだ「見えない」ようです。

それに最近「ノッッチ」のイメージも(私は)変わりました。なんだか「会社」にすり寄っているようで・・・。

こうなると東山さんのように社長を辞退したのが正解のようにも思えて。

まあ、なんにせよ、

これでは、時間がかかることがわかるだけ。

 

「スタートエンターテインメント」??なんだかなあ?の名前ですしね。

エンタメの未来のためには、旧ジャニーズは一切関わらないほうがいいと私は思います。名称も含めて。

もう「過去」にしたらいいのに。まだ「未来」を語りますか?そもそも「未来」はありますか?

光一さんはどのような未来を掴むのでしょうか?

いわゆる『権利』の問題もクリアしてほしいですし、ファンにも説明してほしいです。

舞台も楽曲も。

 

私は、光一さんのビジュアルが大好きですし、クレバーなところも大好きです。歌声もダンスもこれまでの生き方もすべて含めて。

 

動画をリピートしながら待っています。

待つなら「楽しく」待ちたいですから。

その上で幸せな未来に向かって行けますように願っています!







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:

関連記事

エンタテイナーの条件 vol.81・・・全公演中止

日経エンタの連載があって良かった、といつも思います。   今回の中止についてはInstagramでも、「SMGO」でも十分に説明してくれましたが、こういう連載の紙面で改めて話してもらうと、あ …

昔の事実も念のため。そうして忙しい光一さん!

  こういう記事がありました。 時々昔の文春の記事は有罪と決まったものではない、と言う人がいるので、検証のために遺しておきます。 記事はこちら。 フジテレビがジャニー喜多川氏性加害問題の検証 …

末来へ繋がる・・・・

この「週刊朝日」の写真は、ある意味、今の光一さんの姿をそのままに伝えていると思います。 それだけに、敢えてここに残しておきたくなりました。 最近、雑誌類はあまり買わないのですが、表紙の笑顔と、グラビア …

ステージナビの光一さん!

  1600回の特別カテコのレポと写真がたっぷり。 (表紙は滝沢くんと健くんです)   で特に印象に残ったのが、15時公演を東宝さんに申し入れたのは光一さん、ということ。 &nbs …

ロックな皆さんのグループ!!

もう皆さんいい大人なのにこのチャレンジ精神がすごいと思います。 確かに、まあ年齢的にも今がいい時なのかも・・・。 それぞれが「プロ」ですから。 こういう方たちのグループ結成はやはり注目したいですね! …