アイドル エンタメ

やっぱり光一さんだけ・・・・と、「阪急」と「宝塚」問題。

投稿日:

 

なんと、「まつもtoなかい」をTVerで見ました、赤西くんが出た回です。

あら、こんな人だったのか・・・と思いました。

正直、昔からあんまり興味がなかったので。それにあのグループがあまり好きでもなかったし。

最近のグループにも、たいして興味がなくて、そもそも名前すら覚える気がない状態。

 

私は「美しい」人が好きなのですが、ジュリーと光一さん以外には「美しさ」に衝撃を受けた人もいないので、新たな人に目がいかないのです。

私の「美しさ」の基準は変わらないつもりですから、私に言わせれば、今は「美しい」人がいない、ということになります。

俳優さんは演じる役にもよるので、特定の人のファンにはなりにくいですしね。

最近の誰と誰が付き合っているとかいう話にもほとんど興味はなくて、まあお好きなように、と思っています。

ただもう少し自分をきっちり律してほしいと思わなくはないですね。

「美しさ」の基準も人それぞれですから。

 

などとぼんやり思っていると、もうこの週末はクリスマス。

年末の景色がどんどん色濃くなってきて、しかも寒くなってきました。

 

まあ、でも、ほぼ予定通り明日退院。

できればもう入院はしたくないので、足元に用心しながら、元気に歩いていきましょう。

 

再来年の夏には70歳になります。

60代のうちに元気な身体を作って、できれば仕事もしたい、と思っているのですがどうなりますか?

とにかく年内に退院できるので、美容院を予約しました。もう白髪を気にしたくないので、今回はカットのみ。

帽子でカバーしつつ多少のグレイヘアもいいか、と考えています。

やってみないとイメージが湧かないけれども・・・。

くよくよせずにまずは「やってみる」そう思うようにします!

来年は「希望の年」にしたいものです!!

 

 

【追記】

・・・と呑気に言っていたら、どんどん宝塚問題が大きくなっている様子。

こうなってくると「イメージ」の問題でなく、何かの形で問題解決への姿勢を示さないといけなくなってきました。

もはや「阪急」のイメージも地に堕ちましたね。特に関西ではブランドでしたが・・・・。

今後に注目です。







-アイドル, エンタメ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

そこに「覚悟」はあるのか??

などというと、「そこにアイはあるんか?」というCMを思い出してしまいますけれど。   私は「昭和」の人間ですから、アイドルにも「覚悟」を求めてしまいます。 例えばこんな感じ。 このころでも多 …

世界は二つに分けられる!?

  このツイートに妙に納得してしまいました。 https://twitter.com/wne_wne/status/983800721316327424?s=21   確かに分けら …

今YOUTUBEが熱いらしい・・・・!?多様化するステージ!!

  私はほとんど見ないのでよく知らないのですが、こんな記事を読みました。 TOBEの看板番組「とべばん」は、YouTubeとテレビ番組の境界線が消えた象徴になるはず   つまりYO …

人は世につれ世はひとにつれ・・・

  もとは「歌は世につれ世は歌につれ」からきています。 意味は、 「歌はその時代の世の成り行きにつれて変化し 、世のありさまも歌の流行に影響され反映されている」 ということですが、この「歌」 …

ジャニーズ・・・・!

  北山くんが退所か?といわれていますね。 滝沢くんがオーディションを始めたとかいろいろ。 ジャニーさんの報道をめぐる対処も最近違ってきたようで。 この国の在り方への反発やら反省やら、海外の …