アイドル エンタメ

やっぱり光一さんだけ・・・・と、「阪急」と「宝塚」問題。

投稿日:

 

なんと、「まつもtoなかい」をTVerで見ました、赤西くんが出た回です。

あら、こんな人だったのか・・・と思いました。

正直、昔からあんまり興味がなかったので。それにあのグループがあまり好きでもなかったし。

最近のグループにも、たいして興味がなくて、そもそも名前すら覚える気がない状態。

 

私は「美しい」人が好きなのですが、ジュリーと光一さん以外には「美しさ」に衝撃を受けた人もいないので、新たな人に目がいかないのです。

私の「美しさ」の基準は変わらないつもりですから、私に言わせれば、今は「美しい」人がいない、ということになります。

俳優さんは演じる役にもよるので、特定の人のファンにはなりにくいですしね。

最近の誰と誰が付き合っているとかいう話にもほとんど興味はなくて、まあお好きなように、と思っています。

ただもう少し自分をきっちり律してほしいと思わなくはないですね。

「美しさ」の基準も人それぞれですから。

 

などとぼんやり思っていると、もうこの週末はクリスマス。

年末の景色がどんどん色濃くなってきて、しかも寒くなってきました。

 

まあ、でも、ほぼ予定通り明日退院。

できればもう入院はしたくないので、足元に用心しながら、元気に歩いていきましょう。

 

再来年の夏には70歳になります。

60代のうちに元気な身体を作って、できれば仕事もしたい、と思っているのですがどうなりますか?

とにかく年内に退院できるので、美容院を予約しました。もう白髪を気にしたくないので、今回はカットのみ。

帽子でカバーしつつ多少のグレイヘアもいいか、と考えています。

やってみないとイメージが湧かないけれども・・・。

くよくよせずにまずは「やってみる」そう思うようにします!

来年は「希望の年」にしたいものです!!

 

 

【追記】

・・・と呑気に言っていたら、どんどん宝塚問題が大きくなっている様子。

こうなってくると「イメージ」の問題でなく、何かの形で問題解決への姿勢を示さないといけなくなってきました。

もはや「阪急」のイメージも地に堕ちましたね。特に関西ではブランドでしたが・・・・。

今後に注目です。







-アイドル, エンタメ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

宝塚も・・・・。

  だんだんどうでもよくなってきました。 「押し」のことは気になりなますが。 私は「待ち」に徹することにします。     エンタメ界と言うのは結局力のある人が勝つ、という …

いろいろな情報が!

まずこちら。 夙川上流の新緑と桜。昨日は頑張って歩きました。 もう桜というよりも「新緑」の季節! 桜も葉桜。     昨日は無事終演のようで。まずは一安心です。 Instagram …

ソロ活動で「人間不信」発言?

また名前が変わったのか戻ったのか知りませんが、名前すら一貫して使えない人の、どこが信じられるのでしょう?   そもそもそこが分かりません。   自分のしたことを簡単に無かったことに …

なぜか、あちらの情報が・・・まあ、とにかく集客して頑張ってください!

なぜだか、この頃、あちらがラジオで言った事が記事になっている?   スマップを語ってみたり、先輩との心温まる話? 見出ししかみないので良くは知りませんが。   ソロコン前の話題作り …

アイドルの高齢化!?

  少し前までは、いえ、かなり前かもしれませんが、アイドルといえば20代半ばくらいまで、というイメージでした。   キンキがデビューしたころ、18歳でしたが、おそらく10年後にはア …