舞台

和楽器チームも!

投稿日:

大澄賢也さんのInstagram

こちら

ナイツテイル」 和楽器チーム 本当にナイツテイルの音楽の要✨ いつも 哲ちゃんの太鼓 朋ちゃんの笛 礼香さんの三味線 明人くんの尺八 本当にエネルギー貰ってましたー 最高の「和」の音色を有難うございます♪ 千秋楽も宜しくお願いします🤲 ※撮影時に限りマスクを外してます #内藤哲郎 #武田朋子 #松橋礼香 #小濱 明人

さらに

ュージカル 「ナイツテイル」 大千秋楽🎉🎉🎉 いっぱいの感謝を込めて✨ #ナイツテイル

大澄賢也さんとの共演も嬉しかったですね

これもご縁ですね

 

今日の2公演がおわったら

 

またこのブログも更新いたします!

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

SHOCKグッズ 2019 ‼️

グッズが発表されていますね。   パンフレット 2500円 ポートレイト(光一・内/2種)各1500円 クリアファイル(光一、内、福田、越岡/全4種)各600円 オリジナルフォトセット(光一 …

「ナイツテイル談義」の嬉しさ‼️

大澄賢也さんのブログ。 こちら。 ナイツテイル談義 この中の、これ。 ここから ⬇︎  ⬇︎ 「そして自分が光一君の踊りについて話した。   「光一君の踊りって、 …

舞台いろいろ

そろそろ木蓮が咲きはじめましたね。 日に日に春が近づいているようですが、花粉症の方には辛い時期ですね。   最近、新たな舞台の情報がどんどんでてきています。 例えば、高畑充希さんの「ウエイト …

最近の舞台・・・ツイートより

  たとえばこちら。見つけたツイートの引用です。 『4/23 無事終演 座長が気付けば勝利とビバさんはEternalあと4回、と触れ、美波里さんが本編もあと7回で寂しい。終わりたくないです、 …

「舞台公演中止」の意味・・・井上さんの『エンタメ通信』より

今日日曜日。 22時からインスタライブ。 以下は昨日書いていたものですが、インスタライブの告知映像にテンションupしてしまって、まずその記事を公開してしまいました。 今夜のインスタライブは、たぶんトー …