舞台

Endless SHOCK Sound Track Instagramバージョン!!ここまでのまとめ

投稿日:

まさに怒涛の更新!!

これほぼ全編行くと思われます!!

で、ここまで(3/27まで)のまとめを自分のためにも。

最初には「気合い入れ」もいれています。

① 気合い入れ

インスタライブ直前の気合い入れ
#endlessshock
#インスタライブ
#気合い入れ』

② opening Continue -prologue-

③ Yes,My Dream

『Endless SHOCK
Yes,My Dream
#明日の未来へ
#Endlessshock original soundtrack2』

④ ONE DAY

『この街の中に夢も希望も挫折もある
皆の心が一つになった時
初めて良いものが作れるんだよ
限界なんて今の俺たちにはないんだ』

⑤ It’s A Wonderful Day

#endlessshock
#タツヤ気合いの黄色
#黄色も指輪もショウにアドバイスされ実行するタツヤ
#大劇場へのそれぞれの思い
#生まれる亀裂
#周りが見えなくなったらおしまい』

最新はこのシーン。

なんといってもインスタライブを受けて、タツヤもいる2020年バージョンなのが嬉しいです。

 

あれだけ希望してもなかなか叶わなかったサウンドトラックが、このよう思いもかけない形で実現された!!画像付きですしね。

 

それぞれのシーンがこの短時間で、これまでの記憶と重なって蘇る気がします。

 

これからも猛威を振るいそうなコロナウィルス。

自粛期間も長引きそうです。

座長の決断は、座長の望んだことではなかったとしても、結果としてはやはり正しかったと言えます。

 

 

Endlessshock  Instagram のフォロワーがいつの間にか20万人を超えていますね。

この際、多くの方に「Endless SHOCK」の曲の素晴らしさを知って欲しいです。

そしてKinKiではない、堂本光一という人の素晴らしさも!!

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

28日 無事終演!

いただいた博多座の写真 さあ泣いても笑っても あと一日   いよいよ大千穐楽ですね!   関西から 拍手と乾杯を! と思う28日の深夜です!   梅芸からスタートした3年 …

光一さん⁉️

フライングで歌わない、ラダーでマスク、 どれだけ考えているのでしょう! 本編上演の博多座での座長は。 歌穂オーナーも見たいし。来年も博多座で是非公演を!   今日はニ公演ですね、 無事終演ま …

カテコは大澄賢也さんのご指名?

おはよう😃 雲の流れが早いー風が強い日 「ナイツテイル」今日は2回公演 カーテンコール、アンサンブルの皆んなから毎回2人を抜粋して盛り上げるー皆んな活き活きと歌、ダンスで発散していて気 …

1713公演、無事終演!

「無事終演」を確認するべくツイッターをみていたら、いろいろな情報が!!   9/27発売の舞台誌たちには、梅芸「SHOCK」のレポが掲載されるそうで。 これはチェックしないと。   …

2024年「SHOCK」ラストイヤーのスケジュール!

風が強く寒い西宮です。 帝劇開幕は4月11日ですが、今日は2024年のスケジュールを私の心覚えも兼ねてまとめておきます。   まずは「TOUR」 4月5月 帝劇 「SHOCK」本編と「ete …