ラジオ

「Higher」演出変更の勝利くんの気持ち ラジオより

投稿日:

22日の勝利くんのラジオを送っていただきました。

いつもありがとうございます!!

Higherの演出変更については

座長がインスタで語ってくれていましたが、

勝利くんはどう思っていたのか、

こんなふうに話していますので

聞いてください。

 

こちら

勝利くんのラジオ 5/22

 

・・・・ということでした。

でも気持ちは座長と同じ

前向きですね!

3年後だからこそ踊れる・・・私も見たかったです、そのダンス!!

関西地方は夜中に雨と雷が!!

夏が近づいているのでしょうか

その前に「梅雨」だけれども・・・

 







-ラジオ
-, , ,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 5/25

文化放送ではなく、レコード会社から、だそうです。 できるだけ「人に会わない」ように、という配慮らしいです。   例のマッスル動画について、 大事なのは腰や膝を傷めないフォームだそうなので、頑 …

光一さんのラジオ。今年最後!

いつものように今年の漢字 今年は周年の『周』だそうです。 しかし関心がないですね。毎年のことですが・・・。   タイヤ飴? タイヤさきいか? いろいろあるらしいです。 鈴鹿サーキットさん、コ …

光一さんのラジオ 11月15日

ラジオです ナイツテイルの場合 ラジオの収録はスケジュール次第 マネージャー次第だそうです   舞台用の暖簾は劇場によって自前のものが使えないそうですよ。 後輩くんの舞台についても一家言ある …

光一さんのラジオ 5/30

ラジオです。 やはり光一さんの声に癒されます。   たしかに芦屋の学校は坂の上にあって、 登校は大変です。   V6の写真展の話。 KinKiの写真もあったらしい。 V6とは同じ時 …

光一さんのラジオ 8/20

まだまだかなり以前の収録のようですね。 リアルタイムで「ナイツテイル」の話とか聞きたいけれども。 井上さんはラジオ生放送だそうで、光一さんに「行ってらっしゃい!」と言われてきた、と話されているとか。 …