ラジオ

「Higher」演出変更の勝利くんの気持ち ラジオより

投稿日:

22日の勝利くんのラジオを送っていただきました。

いつもありがとうございます!!

Higherの演出変更については

座長がインスタで語ってくれていましたが、

勝利くんはどう思っていたのか、

こんなふうに話していますので

聞いてください。

 

こちら

勝利くんのラジオ 5/22

 

・・・・ということでした。

でも気持ちは座長と同じ

前向きですね!

3年後だからこそ踊れる・・・私も見たかったです、そのダンス!!

関西地方は夜中に雨と雷が!!

夏が近づいているのでしょうか

その前に「梅雨」だけれども・・・

 







-ラジオ
-, , ,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 3/4

  まずは「ふつおた」から。 小学一年生の女の子の「チャリチョコ」観劇から劇団に入り。いつか舞台に立ちたいというハガキ。 光一さんの再演なら何年後であろうと待っています。彼女も応援しています …

光一さんのラジオ 7/22

まずは、「猫派」と「犬派」どちらが幸せか? 「どちらを飼っていた時も幸せでした。」と。 「なかなか自分の好きな仕事につけない現状です。 自分は子供のころから入った事務所で、20年以上仕事をやらせていた …

光一さんのラジオ 4/8

これは年末の収録で、光一さんはまだ「39歳」の声だそうです。 読まれたメールも年末に届いたもののようで。 今回は12月5日に送られたメールだそうです。 でもちゃんと4月8日の放送であることは分かってい …

光一さんのラジオ 11月29日

博多座公演中の宿泊場所での収録だそうです けっこう直近らしいです   ラジオで、 井上さん曰く、 自分的見どころは、一幕の暗転後、二人で捌けるときに、光一さんがジェントルマンぽく支えてくれる …

光一さんのラジオ 12/23

まずは『今年の漢字』から。 とはいえこの録音は10月末だそうで・・・。 昨年が「文」だったので今年は『章』で、と言ってます。 まあ、どうでもいい感じ満載です。 そもそも昨年の漢字もそれ以前の漢字も忘れ …