Instagram

謎のストーリーズ Instagram更新!?

投稿日:

うーん

わからない

更新はたぶん少し前だけれども・・・

PLAYFULの宣伝??

何かコメントもつけてほしい

こちら

ね!?

PLAYFULですよね?

 

 

・・・・・・あれ?







-Instagram
-, ,

執筆者:

関連記事

考えてみると、夫と知り合って間もなく50年・・・!と、Instagram更新されてた!

大学の入学式の日、サークルの説明会で出会いました。 あれからもう来年で50年。 考えてみると長い長い年月ですね。 青春時代、新婚時代、子育て、そうするうちにいつか中年。さらに老年。 60代になって身内 …

Instagramストーリーズ更新!「コウイチの喜び」?

関西は良い天気   矢継ぎ早の更新ですね。 座長の熱意がわかります。 こちら。 「ショウリの周りに人が集まるほど コウイチの元から離れていくほど 多くのことを乗り越え カンパニーは前に進んで …

Instagram更新といろいろ・・・・・

  もうおなじみ。 endlessshock公式さんです。 階段落ちですね。 よく通算何段落ちた、とかいわれますが、そんなことはどうでもいい!! 一つひとつにいろいろな危険があって、それでも …

Instagram更新❗️

本編ですねー、 懐かしい顔です、 博多はどうでしょう? 観劇出来る方は、お気をつけて。 関連

帝劇千穐楽を終えて・・・。

  昨日で終わってしまいましたね、   また昨日は様々なことが明らかにもなってきました。 しかしながら、まだまだ流動的。 それでも事務所の思惑は見えてきたように思われます、 つまり …