ジャニーズ

辞める人 残る人・・・・。

投稿日:

 

三宅健くんは昨日付けで退所だったのですね、

これからも退所するメンバーは出そうです。

光一さんはどうやら「残る」ような・・・・・。

 

ジャニーさんへの感謝の思いは消し難く、尊敬の思いもあって、そもそも「退所」という選択肢はないのかも。

 

ただファンとしては今後が気になります。

 

舞台については東宝さんがいろいろ考えてくださって、感謝しています。

チョコレート工場もとっても楽しみですし。

 

・・・・が「ジャニーズ事務所」としてはどう思っているのか?

そこが見えません。

若手のための演出家?

それではファンとしては納得できませんし。

東宝さんにお任せするほうが安心です。

 

光一さんももう40歳を過ぎて、今後どのように何をしていきたいのか、

考えているとは思います。

舞台に専念するのであればそれに適した場を選ぶべきでしょう。

 

どうしても「ジャニーズ」というイメージはあって。

それが光一さんという人の舞台人としての評価に、良くも悪くも影響しているように思われます。

それは良いことなのかどうか・・・

 

結局は光一さんが決めることで、ファンはついてゆくだけですが。

 

これからもずっとずっと見守っていきます。

この先に、幸せな人生が待っていますように!!

 

そうしてファンもまた、光一さんを応援しながら幸せな時間をすごせますように!!

 







-ジャニーズ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

雨の日曜日・・・

雨の日は外に出る気にならない。 片手に傘を持つのが不安。さらに濡れた足元が不安。 ・・・どうもまだまだですねえ。   そろそろ筋トレなど始めたいところですが、もう少し体力をつけないとね! & …

ジャニーズジュニアの「ものまね」??

実際に見たことはありません。 というかジャニーズの誰かを見るという習慣もないし、そもそも光一さん以外に興味もない。   言ってみれば伝文ですみません。 ジュニアの名前も覚える気がないし。 T …

いただいた画像・・・・

いただきました。 見るのも見ないのもご自由に、 というテレ東音楽祭。   このところグループの新曲のプロモ出演が多いのでしょうか   なんだか絶賛ばかりが目につきますね。 &nbs …

V6解散 おつかれさまでした!

11月1日でV6は解散だそうですね ジャニーズの優等生・V6の前向きで穏やかな幕引き──26年続いた長寿アイドルの終わり方   1995年のデビューから26年 長かったですね。 でも誰も抜け …

キンキが絡む話にはタメ息しか出ない‼️

  ケンタッキー券というものがあるのかと思いましたが、そうではなく現金だったのですか?   それに何やら文句を言う、タレントもファンも相変わらずで、ただ呆れるばかりです。 &nbs …