舞台

今更ながら「SMGO」4/26・・・・・そして前半終了ですね。

投稿日:

 

「SMGO」4/26

これは「芳雄のミュー」で話していた劇場の湿度の話ですね。

光一さんは「耳」がいい。

それを裏付けるようなお話です。

声がこもったり拡散したり、これも劇場の湿度や、季節の影響。

なるほど・・!

 

 

今日5月4日で前半は終了。

キャストが変わります。

なのでここまででわかる範囲でインスタや「SMGO」をチェック。

5日6日は休演日ですから、更新は明日か明後日かも・・・・。

たまたま見たTwitterでは『幕間順調』

こちらです。↓

『幕間順調です。
ビバさん、勝利くん、千穐楽おめでとうございます。
オーナーの言葉を借りると
光ちゃんはもちろん、カンパニー全員がキラキラ輝きに満ちています。』

さらにこちら、

いただきものですが。

座長のバスローブ姿❤❤

そうして勝利くんの言葉。

つまりは「無事終演」

おめでとうございます!

おつかれさまでした。!!

 







-舞台
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

岸祐二さんのツイート発見!

いろいろな方の感想ツイートを嬉しく拝見していたら、岸祐二さんを発見。 こちらです。 『今年も凄かったよ…👏 彼と、彼のカンパニーの挑戦を一度は観るべきだ。 尊敬と、らぶを添えて…。 が …

梅芸2日目は初日以上の盛り上がり!?

拍手鳴り止まず、4回目のカテコとか。 光一さんすでに裸になっていたのをまた衣装をつけて出て来てくれた模様。 加穂先生のお誕生日だったそうですね。カンパニーの一体感が、ますます濃くなったようす。 客席の …

もうすぐ「立春」・・・。

↑ 「暦生活」からいただいた写真です。 2月3日の節分の後は「立春」 そろそろ春の兆しが近づいてきますね。 旧暦では一年の始まり。まだ寒いものの「大寒」を過ぎてそろそろ春の近づきが感じられます。 「春 …

早くも帝劇にポスターが!?

帝劇にポスターが、というツイートを拝見しました。   来年の帝劇の上演ラインナップをみていたら。1月はジャニーズワールド、2月はキングダム 3月はSPY×FAMILYのようで。 好きな方もい …

Instagram更新がとまらない!座長の幸せ気分の表れ⁉️

今日も更新が! 嬉しいツーショットです。 こちら。 KNIGHTS’TALE 帝劇公演無事千秋楽を迎えました 最高のスタッフ 最高の共演者 最高のお客様 最高のまたとない友パラモン 本当にありがとうご …