Instagram

今日は休演日なのに・・・正しいアクスタの使い方 その3・・・!

投稿日:

 

Instagramストーリーズ更新されています。

こちらです。

これは棺のなかです。

この前に扉を開けるシーンがあるのです。

 

「正しい」使い方ねえ

このシリーズおもしろいけれども・・・・

 

いろいろな使い方を楽しみながら探す座長が・・・・一番かも!!

 

こちらもアップしておきましょう!

 

考えてみると、

これずいぶん前ですよね!

 







-Instagram
-, ,

執筆者:

関連記事

「SHOCK」は着々と・・・・

もうすぐ4月。 「SHOCK」は着々と進んでいるようですね。 Instagramも更新されていますが、動画はご自身で楽しんでください。 声も音楽も最高!!   さてまだ桜は3分咲きくらい? …

中日過ぎて 演出変更!!  {追記}あり

まずこちらです。 Instagramストーリーズ。 「ソワレの前に場当たり」って・   座長のこだわりですね、   進化する「SHOCKーEternal」   さて、この …

Instagramストーリーズ更新!

忙しくなってきました、 舞台稽古で照明チェックしていたら座長の立ち位置にヒロミツくんがいてくれた、と。 こちら。 舞台稽古も順調そうでなによりです。 これからはInstagramをチェックしつつ日々を …

Instagram更新!・・・と明けましておめでとうございます!!

    Instagram更新されていましたね。 ! スタッフさんにも光一さんにも感謝、感謝です!!! 素敵な年越しでした。💛 💛 &#x1f49b …

Instagramストーリーズ更新!「その7」

『演出的観点』 もう考えるゆとりがない! とりあえず後でゆっくり考えよう・・・ こちらです。 そうして ですな、といわれましても・・・ ちょっと落ち着いて考えたいのですな。私は。 本編とEternal …