舞台

新たな一歩へ!!

投稿日:

DREAMBOYSの再演が決まったそうですめね、

演出は光一さん、帝劇9月公演だそうで。

東宝演劇部のツイートです

↓  ↓

『上演決定#DREAMBOYS

2022.9月 帝国劇場

#菊池風磨 #田中樹 #7MEN侍 #少年忍者 #堂本光一 演出 #ドリボ

 

9月は博多座もあるので、大変ですね。

 

光一さんは日々前へ前へと進んでいるのだなあ、と思います。

過去は過去として

常に先を見る

それが光一さん!

 

つい過去にとらわれそうになる自分には

光一さんの生き方がとても勉強になります。

 

私は光一さんのお母様と同世代ですが、

今後の生き方、目標など、

まだまだ前向きに生きたいと願っています。

まあ、気持ちはね。

 

さあ6月

それぞれの新たな一歩を!!







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

ゲネプロに市村さん⁉️

そんな情報もありつつ、終了した模様。   明日のワイドショーのタイトルをチラッとみると、光一さんに嵐へのコメントを求めた様子。   この時期ですから、そういうことになるのでしょうが …

「ナイツテイル」9/30公演は10/8に振り替え‼️

台風のため交通機関も多数停止。 9月30日の公演は10月8日夜に振り替えとなりましたね。 実は私もお誘いを戴いていたので、どうなることかヒヤヒヤでした。 幸いに8日なら観劇可能なので安心しました。 & …

2月4日は「大千穐楽」!!

  舞台「チャーリーとチョコレート工場」の大千穐楽ですね。 ちょうと「立春」でもあり、終わりというよりも「始まり」という気がしています。 何でしょうね、2024年がこれから始まる、という感じ …

ジャニーズの対応??

  帝劇の舞台ではEtrnal Producer というのがなくなったとか。 ジャニーさんも今ごろこんなことになるとは思わなかったでしょうね・・・。   ただしジャニーズ事務所の責 …

博多座の光一さん!

  『X』の投稿を見ながら、博多座に思いは飛んでゆきます。 もう何年行けていないでしょう。 お土産売り場の手作りお人形が懐かしいです。 私はKD応援団として胡蝶蘭を置くところをさがしていたの …