Instagram

「SHOCK」Instagram更新!!1900回と千穐楽

投稿日:

こちらです。

5月31日に『SHOCK』1900回及び『Endless SHOCK』帝劇50公演千穐楽を迎えました。 応援してくださった皆様、誠に有難うございました! 今まで、何度かアクシデントで立ち止まりながら(残念ながら今回は7公演中止とさせて頂きました)22年間光一さんが折々の状況に対応しながら大切に公演を重ねてこられた結果の大きな節目です。 この後も9月博多座公演へと準備が進められます。 引き続き心強い応援の程よろしくお願い致します! #EndlessSHOCK #堂本光一 #佐藤勝利 唯一無二のライバルの登場!

あとで気づいたので別の記事としてアップします。

毎日のように更新していますが、帝劇に行けない分

嬉しいことばかりアップしながら

様々な幸せに浸っています。

 

やはり自分の目でみられなくても

光一さんが舞台に立っているだけで、その一生懸命さと熱意は伝わってきて

幸せな気持ちになります。

 

光一さんが舞台に出会ってよかった、

ジャニーさんに出会ってよかった。

今はそう言えます。

演者として演出家として、

作曲家として

さらにはナレーターとしても。

今後も光一さんをみなさまと一緒に見続けるつもりです。

 







-Instagram

執筆者:

関連記事

そうしてInstagram更新です!

ジャニワですね。 ヒガシさん、イノッチ、光一さんによる舞台ですから気にはなります。 こちら。   Instagramの『次』は「SHOCK」かと思っていたのですが・・・。   まあ …

どうか皆様ご無事で❗️

Instagramストーリーズ更新されていますね! 7時間まえですから 地震の直後! 何も言うことがありません。     光一さんファンの幸せを ただ噛み締めるだけ❣ …

何とも言えないエミーリアとアーサイト!!

音月桂さんのインスタも更新されていました なんでしょうね このエミーリアとアーサイト こちら 「皆さまとお写真撮りませんか?」と アー氏にお声掛けするのに緊張し、登場を待つ姿はもはや 姫というより忍び …

今日24日は15時から本編、明日は休演日・・・そうしてInstagram更新!

いよいよ終盤ですね。 なんだかあっという間に5月も終わり。 寂しいような・・・。   5月といえば「さわやか」なはずなのに、地震があったり暑かったり冷え込んだり。   予想のつかな …

Instagram更新!!

更新されていますね。 「SHOCK」オフィシャルと光一さんのストーリーズ。 一部だけご紹介。 ストーリーズは殺陣の稽古。 オフィシャルは新加入の「シャボンテ」に演技指導。 いよいよ始動ですね。 光一さ …