Instagram

遅くなりましたがInstagram更新!!大晦日?

投稿日:

こちら。

これ大晦日ですね?

気づいたのは今日ですが・・・・。

風邪で半分ボーっとしていたのかあまり記憶が・・・・。

 

でもやっぱり光一さん!!

何を着ても素敵でした!!







-Instagram
-,

執筆者:

関連記事

どうか皆様ご無事で❗️

Instagramストーリーズ更新されていますね! 7時間まえですから 地震の直後! 何も言うことがありません。     光一さんファンの幸せを ただ噛み締めるだけ❣ …

Instagram更新!!「F1」のお仕事。

更新されていましたね! 光一さん自身の言葉で語ってもらうとまたちょっと違うように感じられます。 「ガチ」ですねえ。   「なんとも楽しいお仕事」という言い方が嬉しいです! 本当にいいお仕事で …

これから・・・・!?Instagram更新、SMGOも!

  まだわかりませんが、東山さんが社長を辞めたのは良かったと思っています。 やはり今後は『プロ』に任せるべきでしょう。 光一さんのためには、東山さんが退いたことは良かったとも思います。 これ …

Instagramストーリーズ更新!そうして光一さんの「美しさ」に思うこと {追記}もあり。

更新されました。 こちら。 今日は劇場ではEternalのゲネプロ。 劇場では3年後の世界が! 「お待ちしております」座長の言葉。         ・・・でも、 …

Instagram更新!未来は見えないけれども・・・・

こちらです。 フェルスタッペンと。 フェルスタッペンにはF1デビューのころから注目していた光一さん。 とうとう2度目のワールドチャンピオンですね! まだ25歳。光一さんよりだいぶ若いです。 おめでとう …