舞台

RIDE  ON TIME の佐藤勝利くん!

投稿日:

12月16日の「RIDE  ON TIME」をみました。

TVerですけど。

Sexy Zone にはそれほど興味がなくて、ごめんなさい。

ただ「SHOCK」の一部が流れることは教えていただいていたので。

 

14歳の勝利くんが光一さんの舞台に感動していて・・・

さすがに14歳の勝利くんはかわいい少年でした。

 

今年の帝劇のステージも少し見ることができました。

Eternalの舞台はこんなだったんだ!

と思いましたし、勝利くんのライバル役はこんな感じだったんだ!

とも思いました。

 

「帝劇の座長」に対する勝利くんのリスペクトがよくわかりました。

 

できれば勝利くんのライバル役も生の舞台で観たいです。

 

ジャニーズのメンバーは自分たちのステージを自分たちで作る。

その素晴らしさも、またそれ故の限界もあるのだろうなとも思いました。

 

それぞれのグループにそれぞれの魅力があり、だからこそファンがつく。

それは素敵なことですよね。

 

・・・・わたしには光一さん以上にファンになれる人はいないけれども・・・

 

でもいろいろな形で人生の楽しみ喜びを感じさせてくれる存在って、

やっぱりいいですね!

2022もいよいよ残り少なくなってきましたが

来年の楽しみができましたし。

 

来週は寒くなっても

冬来たりなば春遠からじ

ですから。

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

「SHOCK-Eternal-」生配信 8万人が視聴!?

観ました! 嬉しかったですし、感動しました。 過去の映像プラス見たいシーンはちゃんと舞台上で見せてくれていて、時に「3年後」の独白が入り、なんかこれある意味『反則』だなあなどとも思いながら、見入ってし …

後半も残り少なく・・・・・。

3月16日 カテコの挨拶で、 「この公演も50公演を超えました。後半と言ってもいいでしょうか。 でも、まだ20公演あります。」 と、公演回数に触れた座長だったそうです。 70公演というのは長いなあ、と …

ステキなカンパニーが出来上がって行く過程が・・・とても幸せ!!

「ナイツテイル」キャストのみなさんのツイートを拝見すると、舞台にかける情熱と、稽古を楽しみながら常に一歩進もうとする姿勢が感じられて、とても幸せな気持ちになります。   また、井上さんのラジ …

天を目指す落葉樹‼️

晩秋の落葉樹。 特に葉が落ち始める直前は、凄まじく綺麗です。 で、葉が落ち切ってしまうと、その本質が表れます。 美しい葉、という装いがなくなると、木の幹と枝が露わになります。 それがまた、どんな小さな …

おめでとうございます!『菊田一夫演劇大賞』個人で受賞!!最年少!!

もう早朝から嬉しいです!! 「SHOCK」20周年とはいえ、今年は途中で上演中止でしたから。 前回は2007年に「SHOCK」メンバー全員での受賞でした。 今回は個人で、しかも史上最年少の受賞!! こ …