舞台

RIDE  ON TIME の佐藤勝利くん!

投稿日:

12月16日の「RIDE  ON TIME」をみました。

TVerですけど。

Sexy Zone にはそれほど興味がなくて、ごめんなさい。

ただ「SHOCK」の一部が流れることは教えていただいていたので。

 

14歳の勝利くんが光一さんの舞台に感動していて・・・

さすがに14歳の勝利くんはかわいい少年でした。

 

今年の帝劇のステージも少し見ることができました。

Eternalの舞台はこんなだったんだ!

と思いましたし、勝利くんのライバル役はこんな感じだったんだ!

とも思いました。

 

「帝劇の座長」に対する勝利くんのリスペクトがよくわかりました。

 

できれば勝利くんのライバル役も生の舞台で観たいです。

 

ジャニーズのメンバーは自分たちのステージを自分たちで作る。

その素晴らしさも、またそれ故の限界もあるのだろうなとも思いました。

 

それぞれのグループにそれぞれの魅力があり、だからこそファンがつく。

それは素敵なことですよね。

 

・・・・わたしには光一さん以上にファンになれる人はいないけれども・・・

 

でもいろいろな形で人生の楽しみ喜びを感じさせてくれる存在って、

やっぱりいいですね!

2022もいよいよ残り少なくなってきましたが

来年の楽しみができましたし。

 

来週は寒くなっても

冬来たりなば春遠からじ

ですから。

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

嬉しい感想がいっぱい!追記あり。Instagram更新!

TwitterなどをみているとSHOCK初見の方の感想をよく拝見します。 それが嬉しい!! 始めてみた光一さんの舞台。それに素直に感動してくださって。 舞台の光一さんはテレビとは違ってガチで素敵ですし …

千穐楽、無事終演!!

結局朝から待機。 幕間順調、いただきました。 さらに待ち続けて。 ツイートをたくさんみつけました! ↓  ↓ 『endless SHOCK博多座千秋楽、これにて終了です!』 『【10/2 SHOCK …

今日は「SHOCK-eternal」生配信❗️

SMGOも、Instagramも、生配信のお知らせ一色でしたね。 三月最後の日曜日。 関西は雨ではありますが、気持ちはワクワク! 生ては会えなくても生配信がみられる! これって、やっぱり帝劇に行くのと …

「ヒロミツ」がんばれ!

  こんなツイートをみました。引用します。 『殺陣もシェークスピアもコウイチとヒロミツの迫力が凄くて、夜の海の中盤から、コウイチが最後の力を振り絞って歌い踊る姿が凄くて感動で震えました。Do …

Instagram更新!

筋トレ動画以来、やや間があきましたが、更新です。 こちら。 おうちで演奏会 ONE DAY 『ONE DAYをオケの皆さんにそれぞれ録音して頂き一つにしました 堂本光一よりコメントです オケの皆さんが …