舞台

Instagram更新されています!”もぬけの殻”の光一さん!

投稿日:

更新された写真。

かなりのお疲れですね。

こちらです。

KNIGHTS’TALEは脳の緊張感がハンパないので 終演後ウィッグを取った後いつもしばらくもぬけの殻になります

 

さらに

「からの
DUOの黒いやつでクレンジングして風呂に入ります
風呂からあがった頃にはきっと芳雄くんはもう家に着いてる笑
#堂本光一 #koichidomoto
#KNIGTSTALE」
#DUO」

 

これってコマーシャルも入ってます?

 

まあ「脳を使う」のはよくわかります。

セリフの間も独特で難しそうですしね。

あのウインクもあります。

アーサイトを生きるのは大変そう。

こういう表情の写真も珍しいですし。

これはお風呂に入る前のようですね。

 

お疲れ様です!!

 

ゆっくり帝劇のお風呂でリフレッシュして明日も素敵なアーサイトを見せてください!

 

はるか関西からパワーを送ります❣️

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

帝劇千穐楽を終えて・・・。

  昨日で終わってしまいましたね、   また昨日は様々なことが明らかにもなってきました。 しかしながら、まだまだ流動的。 それでも事務所の思惑は見えてきたように思われます、 つまり …

市村正親さんが語る堂本光一の凄さ!

日曜日放送の「初耳学」送っていただいて拝見しました。 市村さんが後輩俳優たち、 藤原竜也、綾野剛、山田孝之、小栗旬そして堂本光一について語っています。 光一さんにはミュージカルでありがちな『オレの歌を …

週末は土曜、日曜とも2公演!Instagram更新も!!

  この週末のあとはいよいよ帝劇公演が終わってしまう・・・ と思うとやっぱり寂しいですね。 みなさんの「X」を見るだけでも嬉しくてテンションが上がります。 Instagramの更新も楽しみで …

5月1日はコーイチの日!!

さあ5月公演の初日です!! 5月の帝劇って!! なんだか『感無量』 そうして「コーイチ」の日 どうやら今年光一さんに堕ちたらしい人たちのツイートを見て ニンマリする私。 テレビだけでは絶対にわからない …

大阪は1/27~2/4 の14公演!

  あまり休む時間もなく、もうすぐ大阪公演です。 休演日なしの連続公演。 さらに4月からは帝劇。 後輩くんたちの舞台もあって光一さんは忙しそうです。 ただただ健康には気を付けて欲しいと願うば …