舞台

Instagram更新されています!”もぬけの殻”の光一さん!

投稿日:

更新された写真。

かなりのお疲れですね。

こちらです。

KNIGHTS’TALEは脳の緊張感がハンパないので 終演後ウィッグを取った後いつもしばらくもぬけの殻になります

 

さらに

「からの
DUOの黒いやつでクレンジングして風呂に入ります
風呂からあがった頃にはきっと芳雄くんはもう家に着いてる笑
#堂本光一 #koichidomoto
#KNIGTSTALE」
#DUO」

 

これってコマーシャルも入ってます?

 

まあ「脳を使う」のはよくわかります。

セリフの間も独特で難しそうですしね。

あのウインクもあります。

アーサイトを生きるのは大変そう。

こういう表情の写真も珍しいですし。

これはお風呂に入る前のようですね。

 

お疲れ様です!!

 

ゆっくり帝劇のお風呂でリフレッシュして明日も素敵なアーサイトを見せてください!

 

はるか関西からパワーを送ります❣️

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

「SHOCK」の終わりは思った以上に・・・・

私にとっては大きなダメージだったなあ、と思います。 いい区切りと思う反面、「終わり」と思うだけで、悲しいというよりも、なんでしょうね、「喪失感」が大きい。 まだ観られるのはわかっていますし、その機会も …

千穐楽に乾杯!!「描くこと」を続ける決意にも🥂!「SMGO 8/22」!!

ついに千穐楽!! この状況で、無事に終わったことに感謝!! 「SMGO」も更新されていましたね。 座長の感謝の言葉と、「描くこと」への決意、さらに 「明日からはSHOCKの稽古場」 「新たに描いていき …

『前楽』も終演!!『雑誌祭り』予告も!

もう気迫の公演というのでしょうか。 今日の2公演、もちろんどの公演も全力のカンパニーですが、客席からはその熱気が尋常ではないと感じられた様子。 カンパニーの皆さんも疲れがあるでしょうが、キャスト・アン …

博多座二日目、無事終演❗️

台風のニュースばかり見ていました。 博多駅の様子とか、新幹線、天気予報。 大変だった方も多かったでしょうが、無事に 公演ができたようで、よかったです。 これからはだんだん秋らしくなるのでしょうか。 も …

10/5 夜観劇‼️

  夕闇が迫る梅芸です。 関西は雨も降らず、暖かな夕方。 これまでは3階からの観劇でしたから、全体は眺められたものの、やはり遠い感はありましたが、今日は2階席。 お誘いに感謝です&#x1f6 …