Instagram

Instagramストーリーズ更新!??

投稿日:

更新は嬉しいけれども・・・・

これをどう受け取ったらいいのかわからない・・・・。

楽しめばいいの?光一さんが楽しんでいるから?

それとも「元気に笑って!」のメッセージ?

チャリチョコジャージ、素敵です!

 

柳沢慎吾さんが出ている「ブンブブーン」を見てしまいました。TVerですけど。

「昭和」も懐かしい!「バリキンセブン」?見てましたよ~。

バラエティーもたくさんやってましたね。

 

何はともあれ、今日15日は博多座千穐楽!

何だか『激動』の年明けでした。

驚かされたことばかり。

とにかく2024年ははじまりました!

チャリチョコカンパニーのみなさま。2024年が良い一年になりますように!!

再演も楽しみに待っています。

 







-Instagram
-,

執筆者:

関連記事

人は世につれ世はひとにつれ・・・

  もとは「歌は世につれ世は歌につれ」からきています。 意味は、 「歌はその時代の世の成り行きにつれて変化し 、世のありさまも歌の流行に影響され反映されている」 ということですが、この「歌」 …

インスタライブのお知らせが!!!

こちら。 勝利くんとのインスタライブ!! 19日20時!!   楽しみですね!!!   関連

Instagram更新!Endlessshock公式さん、感謝です!!

  こちらです。 コウイチとヒロミツのシーンですね。   楽屋です。 すれ違う二人の気持! ここがセリフから楽曲に変わったことで、言葉では伝えきれない気持ちが表現されているように思 …

Instagram更新!ジャニーさんと光一さん!追記あり。

更新されています。 こちら。 これは、いつ?どこ? 背景が分からずひとまずご紹介していますが. これ舞台上? ご存じの方教えてください!   【以下追記】 ↓  ↓ Twitterで教えてい …

Instagram更新!・・・と明けましておめでとうございます!!

    Instagram更新されていましたね。 ! スタッフさんにも光一さんにも感謝、感謝です!!! 素敵な年越しでした。💛 💛 &#x1f49b …