映像

Instagram更新!「初日挨拶 2」

投稿日:

連日の更新です。

Endless SHOCK-eternal- 初日挨拶2

『松井奏さん
椿泰我さん
寺西拓人さん
高田翔さん』

 

今日20日は昼夜2公演。

無事に終わったようでなによりです。

 

Instagram更新で嬉しいのは観客の拍手が聴けること。

通常より少ないはずなのに、力のこもった拍手が嬉しいです。

その観客の喜びが、キャスト・スタッフさんにも伝わって、舞台の継続にさらに気合が入って、千穐楽までつながるパワーになるに違いないと思います。

振り返ればまだ初日から1週間も経っていないのに、なんだか長い日にちが過ぎたような気がします。

やはり、劇場には行かないと決めた自分でも、見守るだけで緊張感があり、いつもとは違う(と言っても階段落ちやフライングで気持はいつも内心ヒヤヒヤですが)時間の流れの遅さを感じます。

感染対策のために大阪でも外出禁止というのは不自由だろうと思いますが、劇場に向かうファンもできる限りの対策を講じているはず。

双方の努力があってこその連日の公演です。

この状況で舞台を続けるだけでも、大変なこと。

夜など、めっきり過ごしやすくなった関西ですが、それだけに体調管理も大変でしょう。

千穐楽まで、梅芸に集まる全ての人たちが、注意を怠らず、素晴らしい『乾杯』で締めくくりができますように!!

 

 

 

 







-映像
-, ,

執筆者:

関連記事

Instagram 更新  舞台上の光一さんとバミリ

更新されています。 こちら。 3/15 舞台面をチェック 『2020年3月15日 光一さん打ち合わせで帝劇を訪れ久しぶりに舞台面をチェック #オケピとの境目長らく人が乗っていないからか浮いている箇所を …

「古畑任三郎」「スラムダンク」今プライムビデオがおもしろい!あら?ニュースも!?

2月ももうすぐ終わりますね。そろそろ春でしょうか?   この頃「古畑」と「スラムダンク」を見始めました。 特に「古畑任三郎」はおもしろい! さすがに三谷幸喜!!と思いますね!   …

いつかゆきのひに・・・

夏目友人帳です。 『いつかゆきのひに』 そんなタイトルに、久しぶにプライムビデオで再会。   なんというか、おセンチではないのですよ。 淡々と、というか、普通に、というか そんなふうに時は過 …

FNSミュージカル特集待ちからの本番‼️

ツイッターを見ながらFNSを追いかけています。 リアルタイムでは見られないけれど、みなさんの期待ぶりが伝わってきます。 で、まずは光一さんのガッツポーズが‼️ これは歌い終 …

WSの光一さん!!

「めざましTV」の映像を送っていただきました。 全然見られなかったので嬉しかったです。 ありがとうございました!!   で、部分的に記憶に残ったのが「ドローン」のくだり。 光一さんのフライン …