覚え書き

早くも4日❗️

投稿日:

博多座公演は早くも4日がおわり、早いですね。

気になりながらも、もう一つ身体がはっきりしないので、なかなか光一さん語りに集中できません。

なんでしょうね、なんとも言えない不安というか、片付けるべきことをたくさん抱えているのに、全然前に進めない。

毎日が頼りなくて、思うようにならない。

焦りがあるのでしょうね。

もどかしさがいつもあって。

まあ、わかってはいるのですけどね。

光一さんは、たくさんのプレッシャーを抱えて、あんなに頑張っている、やっぱり凄い!

ちょっと体力に不安があって、少し足元がおぼつかなくて、転んではいけないと思うと、だんだん怖くなる。

そういう日常が嫌で。

そうは言っても、今はできることをするだけで。

 

なんだか愚痴ってますね、すみません。

 

さあ、博多座は明日も公演。

座長もキャストのみなさんも、舞台で輝いて下さい!

そうして、千穐楽まで、全員無事で、駆け抜けて下さい!

その時は、もう10月。

身体も気持ちもずいぶん変わっているのでしょう。

2023年に向かって行こう、と思います。

一歩一歩進んでいきます。

 







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

「ナイツ・テイル」チケット詐欺に注意!!

ツイッターのフォロワーさんが被害にあったようです。 光一さん初の外部舞台でもあり、入手困難なチケットですから、なんとかして手に入れたいというファンの切ない気持ちを逆手にとる輩がいる、というのは本当に許 …

台本と譜面が・・・・・!えっ Gの新曲ですって?

大澄賢也さんのツイートで「ナイツテイル」の台本と譜面が渡されたことを知って、いよいよスタートだわ(喜)と思っていると。   Gの新曲が出るのですか?   このところ、嬉しいときには …

やはり「気になる」のは今後の生き方。【追記】あり。Instagram更新!!

  『今後の生き方』というほどおおげさなものではありませんが、元気なうちに考えておきたいこともあります。 また『終活』というほど「死」を近くに感じているわけでもありません。 気も心も元気なう …

今日のカテコは大澄賢也さん⁉️

夜に皆さんの感想を拝見するのが、毎日の楽しみです。 今夜気になったのが、このツイート。   『ナイツテイル、観れば観るほど楽しい!チケット降ってこーい! カテコで賢也さんにリフトされそうにな …

七夕・・・・。

  短冊に願いを! これは素敵な伝統だと思いますね。 あちこちのスーパーやデパートに笹がかざられて短冊が置かれ、願い事を書く。 お子さんやお母さんたちそれぞれの「願い事」がなんだか楽しくて。 …