舞台

休演日・・・

投稿日:

光一さんのInstagram、更新されていますね。

Endless SHOCK オフィシャルではなく、光一さんのインスタグラムにアップされているのも嬉しいです。

 

本当に光一さんが舞台を選んだのは正解だったと思います。

その分、映像の露出は減ったかもしれませんが、「舞台」という生身の人間が見られる場所で過ごしてきたことが、光一さんを支え、鍛え、進化させ、素敵な大人にさせたのだと思います。

 

その経験は光一さんの人生となり、今の光一さんにもよく表れています。

まず美しさ、外見だけでなく内面が現れる年齢でもあります。

姿勢、姿の美しさ、これも今までの生き方の賜物。

もう一度こちら。

そうして、人を責めず、自分を律して、一方で『可愛らしさ』を失わない人でもあります。

だからファンは辞められない。

『画伯』でもあります。

 

 

映像に消費されることなく舞台に生き続けてきた光一さんを、これからも見守っていきたいです!!

 

休演日はゆっくりできたのでしょうか?

ラストイヤーは先が長いです。休めるときは休んでください!

 

 







-舞台
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

追記です。「誰が?」ではなく・・・・

和太鼓の日野さんのツイートとインスタ画面を拝見しました。 こちらがインスタ そのアンサンブルさんの謝罪というツイートをみていないのですが・・・ 謝罪したい気持ちはわかりますが、それは自己満足だと私は思 …

Eternal制作発表❗️さらにEndless SHOCK本編が映画館で見られる❗️

帝劇ではスピンオフが上演され、本編は映画館で見られる⁉️ 最高の二月になりますね! 今年の光一さんとカンパニーの努力が報われた気がします。 コロナ禍にあっても、出来ることを …

千穐楽・1700回おめでとうございます!

市村正親さんがご観劇。カテコまでずっといらしたそうで。 1700回セレモニーでは井上芳雄さんがご自分の舞台後に駆けつけてくださったそうで。 Wカテコは芳雄さんの司会で進行。 芳雄さんの登場に客席から歓 …

「ナイツテイル」評 朝日新聞 萩尾瞳

朝日新聞、夕刊の劇評、萩尾瞳さんです。   ラストが大きく変わったことで、幸せな大団円。   この幸福感が、一層キャストの魅力を引き立てて、カンパニーも笑顔のカテコで、観客も幸せ。 …

9月15日 「ナイツテイル」観劇

久しぶりの梅芸。 17時半開演でしたが、17時には着席していました。 今日もスッキリしない天気です。 でも気持ちは秋晴れ!   「感染防止のため劇場内での会話はご遠慮ください」という注意が飛 …