旅立ち

できる?できない?でもやってみないと・・・

投稿日:

 

私はデビュー前から光一さんを見てきて、あの「留加」がこんなに大人になったのだなあ、と驚きます。

昔はドラマをよく見ていて、「若葉のころ」も好きでした。

「未満都市」が共演の最後だったでしょうか?

何も考えずにシンプルにキンキを応援できたら・・・とたまに考える事もありますが、それはもう無理。

これまでにいろいろなことがあって、それを体験した私としては、光一さんソロファンとしてソロ活動を応援し楽しむだけと思っています。

精神衛生上、それが一番!!

 

精神衛生といえば、自分が「楽しい」と思える日々を過ごすのが「老い」に負けない時間の使い方らしいです。

筋トレやストレッチを楽しみ、好奇心を失わず、あちこちにアンテナを張って世の中の動きを知る。

そういう事も大事らしい。

結局のところ、「ぼーっ」としていてはダメらしい。

好きなんですけどね、ただ「ぼーっ」としているのも。

 

できればもっと体力をつけて一人旅がしたいですし。

温泉にも行きたい!

あまり歳をとったら(たぶん)他に迷惑がかかるので、もうそんなに時間がないかも、とちょっと心配しています。

どうしても家族と一緒では気を遣うので「一人のんびり旅」が理想ですね。

最近は一人旅に対応してくれる旅館も増えているとか。

早く実現したいものです。

 

 

考えてみると。一人でホテルに泊まるのも光一さんのツアーがきっかけでした。

私の人生の要所要所に、光一さんのおかげがあるようで嬉しいです。

これからもよろしくお願いします、と言いたい気持ち。

光一さんのソロツアーも楽しみにしています。

 

 







-旅立ち
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

確認したいことは。

まずこちら。 (動画が再生できないようなのでYOUTUBEにいってみてください。) 「だれかto中居」での光一さんの発言。 『遅かれ早かれみんな退所する』(17分頃)   その通りだと思うの …

3月からは仕事スタート・・・のつもり。

リハビリを兼ねて以前の職場に仕事依頼。 以前、「骨盤骨折」から退院したころは自分にヘルパーさんが必要だと思っていましたが、大体のことは自分でできる、それならば仕事を始めよう、と訪問ヘルパーの仕事を再開 …

さあ、心機一転!!

  昨日は美容院に行ってきました。 何年ぶりかでショートカットに!! もう30年ぶり?それ以上?? 白髪染めもどうするか考えていて、グレイヘアもアリかも、とも思い、まだまだ迷っています。 & …

エイプリルフール・・・?

  4月1日と言えば「エイプリルフール」ですが、私には何にもネタがなくて言うことがありません。 光一さん関連でいえば、昔はよく東山さんの話をしていましたね。 でももう忘れてしまいました。 & …

もうすぐ2月も終わり・・・

2024年は、まあ、いろいろな意味で変化の年になりましたね。 2月ももう少しで終わり。 早く4月になって「すっきり」したいです。   これからも個人事務所を立ち上げる人は出てくるでしょう。 …