Instagram

「ドリボ」千穐楽にInstagram更新!!

投稿日:

更新されていますね。

光一さんのインスタグラム。

こちら。

光一さんはやっぱり千穐楽に行かれたのですね、

らしいなあ、と思いました。

『新しい景色を見られていたら』嬉しい、と言うコメントも光一さんらしい。

無理強いせずに「見られていたら」というあたり、光一さんです、結局は本人次第。

 

ストーリーズも更新されていました?

久しぶりのパンちゃんが可愛いけれども・・・光一さんも”ひまわり”??

意味が分からない私・・・

どう受け取ったらいいのでしょう?

 

まあとにかく

今日も元気、というメッセージなのか?

 

何にしても、ちょっと嬉しくなる自分。

 

こんなふうに、見る人を元気にしてくれるのが「エンタテイナー・堂本光一」ですよね!

 

これからも元気でいてほしい!その姿にこちらも元気をもらえます。

今日もありがとうございます❤

・・・ずっと見ています。

 

 







-Instagram
-, , ,

執筆者:

関連記事

Instagramストーリーズ更新!「コウイチの喜び」?

関西は良い天気   矢継ぎ早の更新ですね。 座長の熱意がわかります。 こちら。 「ショウリの周りに人が集まるほど コウイチの元から離れていくほど 多くのことを乗り越え カンパニーは前に進んで …

遅くなりましたが北山君お誕生日!!

Instagram更新されてましたね こちら まだ「北山君」と書いてしまう・・・・・ 「ヒロミツ」なんですね! 観たいなあ。   お誕生日おめでとうございます!! 千穐楽まで全員で駆け抜けて …

Instagram更新!!『ウンパルンパ』誕生!!

  こちらです。更新されていました! 光一さんの驚きと喜びが伝わってきますね! とってもとっても楽しみです。 「世界が目撃したことのない」ウンパですよ! しかも衣装やヘアまで。 今からこんな …

Instagramストーリーズ更新!??

更新は嬉しいけれども・・・・ これをどう受け取ったらいいのかわからない・・・・。 楽しめばいいの?光一さんが楽しんでいるから? それとも「元気に笑って!」のメッセージ? チャリチョコジャージ、素敵です …

カトゥーンと!Instagram更新も!

  Instagramが一挙に更新されていましたね。 こうしてみると、それぞれ大人になって個性もはっきりして、魅力的です。 年齢と共に醸し出されるものって、ありますね。 光一さんももちろんで …