未分類 覚え書き

休演日!

投稿日:

夏日です、

全国的にそうらしい。

 

今日は日曜日で休演日

 

あと2日3公演で帝劇千穐楽。

なんだかんだ言ってもここまできました。

再開後も以前に増すようなパフォーマンスがみられたようで。

 

さすがに座長は止まらない。

またそれができるカンパニーに拍手!!

 

 

あと2日3公演!!

 

みんなの願いが叶う2日間になりますように!!!!







-未分類, 覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

えっ!!「五人舞踏会」??・・・と今後・・・。

朝から素敵なツイートを発見しました。 少年隊と光一さん、滝沢くんの5人による「仮面舞踏会」 こちら、そのツイートのURLですが、見られるかな? 五人舞踏会   光一さんは植草さんと稽古中を抜 …

時を超えて・・・・。

俳優の斉藤洋介さんが亡くなられたそうですね。 69歳だったとか。 ご冥福をお祈りいたします。     斉藤洋介さんといえば、わたしにとっては映画「家なき子」のサーカス団長であり、「 …

博多座スケジュールと「アップデート」!

「x」の皆さんの感想は毎日見ているのですが・・・。いつも『ほっこり』しています。 で、博多座のスケジュールを見ていたら9日は休演日。 もう半分近い8公演が終わってしまうのですね。   光一さ …

「自粛」は・・・。そして「Instagram」更新!

3月29日、日曜日。 外出自粛のお願い、がアナウンスされていますね。 昨日は(兵庫県は)雨でしたので、その影響もあったと思われます。 外出している人が少ない印象でした。   ま、私は昨日も今 …

喜びも悲しみも! あるいは怒りも!

光一さんのファンを続けていると まったく人生修行だなあと思うことが多々あります   コロコロということが変わる人とグループを組んで その人の世話をする羽目になったり Gファンからさんざん悪口 …