本・雑誌・記事

フリック入力は訳わからない・・・・。そのほかにも分からない事が多すぎ。

投稿日:

 

亀梨君のユーチューブの続きをみました。

ウーバーイーツの注文からスタートですが。光一さん、今は64キロ。ベストは58キロだそうで今は史上最も体重が多い時だそうで。

フリック入力はほぼわからないので、パソコンでないと私は時間がかかります。

 

・・あれ?ここまで?注文でおわり?・・・・でした。続きは次回らしいです。

 

しかし、それにしても本当に世の中の移り変わりには驚きます。

人気の有無、視聴率がとれるかどうか、くるくると評価は変わり、しかもその根拠となっているのはSNSでの「大声」らしい。しかも、たぶん少数派。

となると、ごく普通の常識人の声はどこあるのか?もっとそこに目を向けるべきでしょうに。

だからこそ、テレビのWSも、週刊誌も、ネットの記事も、一時的なアクセス稼ぎになってよく考えればつまらないものばかり。

もうこの種の騒ぎはやめたらどうでしょう。

もっと落ち着いて、そう慌てずに、じっくり推移を見てはどうでしょう。

 

まあ、「ニュース」はスピードが命かもしれませんが、そもそも何が「ニュース」なのか?

週刊誌や、よくわからないものに踊らされる前に、落ち着いて考えてみることをお勧めします。

時間はあるのです。

一刻を争うような出来事は、そう多くはありません。

つまらないゴシップに飛びつかず、一呼吸おきましょう。

いい大人が訳のわからない情報に飛びつくことがないように。

老婆心ながら、ここに書いておきます。

なんでも「長い目」で見ればすこうしわかってくるもの、と思っていますので。

慌てずに!!

「早いもん勝ち」ではないのですから!!落ち着いていきましょう!!







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:

関連記事

「悲劇喜劇」2020年1月号・・・ジャニーさん追悼特集!

おそらくここで初めて語られたのが、 ”まず観客を作る”というジャニーさんの戦略です。 先輩のステージに「ユー、あがっちゃいなよ!」とジュニアを立たせ、デビュー前の若い子たちのファンを作る。 そのファン …

新社長決定!?エンタメ界隈は闇が深い・・・。

  なんだか、簡単には信じられないような・・・ そもそも社内での発言が外に漏れるという時点で、信じられない気がしています。 また井ノ原副社長も発言も中途半端で・・・。 いのっちは好きでしたが …

ジュリーと拓郎さん、ライブは当分中止!

毎日、様々な話題がネットに流れてきます。   ジュリーと拓郎さんの話題。 (昔「LOVE LOVE 愛してる」のゲストにジュリーが出たことがありましたね。このとき、拓郎さんがジュリーのことを …

日経エンタ vol.88 「少年隊になりたい」

少年隊について熱く語る光一さんです。 植草さん、錦織さんが事務所を去るときに、こうして熱く語る、光一さんのある意味「硬派」なところが好きです!!   この日経エンタでも特集ページがありますね …

今後は?!

  こんな記事をみつけました。 【ジャニーズ性加害】沈黙していたテレビ局、スポーツ紙、一斉に報じる 藤島ジュリー景子社長の謝罪受け 社長の顔写真ずらり さて「沈黙していた」メディアは今後どう …