Instagram

Instagram更新!!座長のInstagramです! 【追記】もあり。

投稿日:

『大千穐楽」も笑顔。

 

改めて『終わった』『おつかれさま』と思いますね。

 

 

 

季節は変わっていきます。

これから梅雨入り。

と言ってもあとで検証するらしいので、まあ「とりあえず」なのでしょうか?

ひとまず「アジサイ」をたのしみながら、そぞろ歩きなどいかがでしょう。

あまりに「大雨」になりませんように!!

 

昨日は頑張って図書館まであるきましたが・・・・

なんと休館日!往復で2時間(泣!)

デニムで頑張ったのにあまりスピードは出ないし、疲れたし。

週末は雨でしょうか。

いえ、金曜日は雨。土日は晴れそうです。

 

 

そうそう藤井聡太さんがとうとう「名人」になりましたね!

こういう人がいると将棋界も盛り上がりますね。

私は、「俄かファン」ではありますが、確かにテンションがあがりました。

こういう感じ

さあ、週末も元気を出していきましょう!!

 

 

【追記】

千穐楽のカーテンコールの動画がインスタでみられますね。

『動画』なのでご自分でご覧になるほうがいいと思いここではご紹介しません。

勝利くんもいます。

ぜひご覧ください!!

 

 







-Instagram
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新!

更新されましたね! こちら レコーディングだったりMixだったり編集だったり 皆に届ける為の作業を日々やっております どうか皆様お元気で #堂本光一 #KoichiDomoto   とくにこ …

天気予報によると・・・

水曜日から「晴れ」とか。 雷の音も聞こえる朝。 関西ではこんなに雨が続くのは珍しい。早く晴れてほしいです。 そうすれば今度こそ『春の訪れ』 待たされている分だけ、どんどん期待が膨らむのは当たり前ですが …

嬉しいInstagram更新!ストーリーズも!!

嬉しい更新です。 まずは「チャーリーとチョコレート工場」 これトークがきけますから。じっくり聴いてください。 番組の収録みたいです、早く解禁してほしい! 帝劇の紹介も。たのしみですね~。 もう「チャリ …

「その9」プラス・・・「SMGO」

さらに更新!!   逆再生 逆再生 すぐにわかる人いる?? これかあ ↓   ↓ ITONIUKIETEIKU うきえていくいのち EMUIANEAGEKAKU うかけがえないうめ IKAY …

クリスマスイブのInstagram更新!

ストーリーズです こちら Mステ後のようですね 見ていなかったけれども (「Harmony of December」 を歌ったらしい)   まだ髪を切ってない?   こうなるとお誕 …