Instagram

Instagram更新!!座長のInstagramです! 【追記】もあり。

投稿日:

『大千穐楽」も笑顔。

 

改めて『終わった』『おつかれさま』と思いますね。

 

 

 

季節は変わっていきます。

これから梅雨入り。

と言ってもあとで検証するらしいので、まあ「とりあえず」なのでしょうか?

ひとまず「アジサイ」をたのしみながら、そぞろ歩きなどいかがでしょう。

あまりに「大雨」になりませんように!!

 

昨日は頑張って図書館まであるきましたが・・・・

なんと休館日!往復で2時間(泣!)

デニムで頑張ったのにあまりスピードは出ないし、疲れたし。

週末は雨でしょうか。

いえ、金曜日は雨。土日は晴れそうです。

 

 

そうそう藤井聡太さんがとうとう「名人」になりましたね!

こういう人がいると将棋界も盛り上がりますね。

私は、「俄かファン」ではありますが、確かにテンションがあがりました。

こういう感じ

さあ、週末も元気を出していきましょう!!

 

 

【追記】

千穐楽のカーテンコールの動画がインスタでみられますね。

『動画』なのでご自分でご覧になるほうがいいと思いここではご紹介しません。

勝利くんもいます。

ぜひご覧ください!!

 

 







-Instagram
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

Instagramストーリーズ更新!「コウイチの喜び」?

関西は良い天気   矢継ぎ早の更新ですね。 座長の熱意がわかります。 こちら。 「ショウリの周りに人が集まるほど コウイチの元から離れていくほど 多くのことを乗り越え カンパニーは前に進んで …

遅くなりましたが北山君お誕生日!!

Instagram更新されてましたね こちら まだ「北山君」と書いてしまう・・・・・ 「ヒロミツ」なんですね! 観たいなあ。   お誕生日おめでとうございます!! 千穐楽まで全員で駆け抜けて …

光一さんの素敵な時間 2!!

遅くなりましたが、Instagram続き 楽しい時間になったようでよかったです!     さらに   ?? 奥?? かれら?? 誰か教えてくださいませ。   「 …

Instagram更新!「音楽の日」2

  また更新されていましたね。 司会お二人の衣装が決まってから同じものを探したそうで。 お疲れ様です。 このサービス精神がいつもながら素敵です。 これが番組の楽しみのひとつになっているのも、 …

「まだあった」投稿写真!

Instagramより あー まだあったわ 1枚目のパラモン目つぶってるけど なんかいい笑 本当に沢山の事を共に乗り越えてきた 最高のカンパニー これにて幕 #井上芳雄 #堂本光一 #音月桂 #上白石 …