「SMGO」更新

SMGO更新!!

投稿日:

 

更新されています。

6月2日付け。

4パターンの公演が終了しましたが、スタッフさん、カンパニーのみなさんが頑張ってくれた、と。

と同時にこの舞台に注ぐ光一さんの思いも伝わっていたのでしょうね。

無事に大千穐楽を迎えることができて、本当によかったです!!

 

 

また昨日はあちこちで大雨の被害が!

近畿地方も大変なところがあったようですが、私の住むあたりは大雨は降ったものの被害はありませんでした。

図書館が市役所の避難所開設に伴って午前中で閉館したのには驚きましたが。

被害にあわれたみなさま、どうか今後もお気を付けてください。

 

6月の入っての大雨。

台風の影響もあるらしく、これも地球のある意味の叫びだと思えば、真摯に受け止めるべきでしょう。

 

 

人のできることなどわずかではありますが、それでも何もしないよりはマシ。

環境を汚さない、エネルギーを無駄にしない、など、せめて努力したいです。

 

【追記】

上岡龍太郎さんが亡くなられましたね。

81歳とか。

引き際を決めてあとは自由に生きられた。

一つの理想です。できれば、そうありたいものです。







-「SMGO」更新
-, , , ,

執筆者:

関連記事

「SMGO」更新!!

光一さんのSMGOが更新されていますね。   『・・・この羽根で羽ばたかせていただいた・・・』     光一さんの思いが短い一文に込められています。   今夜更 …

キンキの【新たな神話】はエンドリの物語?

もう年内のブログ更新はしないつもりでしたが・・・。   SMGOの更新で少なくともキンキについて分かったこと。   もはや、キンキは二人のグループではなく、あちらに合わせた、あちら …

SMGO更新‼️9/30

昨日更新されていたのですね。 光一さん、鼻風邪? 昨日のお休みで治すと言ってますね。 そうして、観られなくなった人の為にも「やっぱ再演!」と言ってくれています。 やっぱり再演ですよね‼& …

「SMGO」更新 8/7 オケ合わせ!

”東京フィルハーモニー交響楽団の皆さんの演奏で歌えるなんて、 一生でこんな贅沢な事もうないのではないでしょうか”   という光一さん。 その喜びと意気込みが伝わってきます。 8月7日はステー …

SMGO更新‼️ えっ⁉️ 週末にインスタライブ❓

「SMGO」更新されていますね‼️ あの動画の反響に驚いた、と。 こちらも驚きましたけどね。 光一さん、最高やわ‼️と💕 こんな …